The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつものDRと躾やり直し | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 続・ゴハンの話2>>
この記事のコメント
つまりそおいうことだったのね~!
幼稚園前のお子ちゃまと同じで夜更かし君が2匹・・・・
我が家はこれをやるとおばちゃん達にヤキ入れられるから夜はおとなしく寝るようになりましたよ~(笑)
怖いの、おばちゃん組は・・・
あ、でもそれを学習するまでが長かった・・・ほんの1,2年!!
2007-02-17 Sat 23:57 | URL | Vママ #-[ 内容変更]
なっとく!!
ウチは、このガウガウで人が眠れないので、DUNEは時間になるとハウスへ・・・そのまま朝まで寝てもらっています。
ルーク君とキャスター君は夜どうしているのかなv-361と思ってました!
ママが我慢していたんですね!!
えらい!
私も、夜中にトイレで起されるたびに、一緒に寝ることにチャレンジしてみるんですが・・・耐えられませんv-356
今は、パパと交代でティアラ組(まい&みみ)とシャニ&DUNEと寝ております。

シャニと寝ると、余りの重たさに、体が痛くてなりません・・・これにDUNEも一緒に寝るようになると思うと、(ちょっと楽しみ)私はどうやって寝ればいいのだろうと考えます・・・!

キャスター君、やっぱり男の子ですね!DUNEより、大きいと思います。
育ってるじゃんv-411
2007-02-18 Sun 08:36 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
vママさんへ
v-339ようこそ~v-339
ルークはキャスターが来るまで夜大人しかったんですが
お子チャマの「ヘイヘイ遊ぼーぜ」に乗ってしまいますv-356

ヒカルさんとヴァルさん
Wで怒ったら迫力ありそうですね
2007-02-18 Sun 10:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
この後ママがブチキレてルークは寝ます
それでも遊ぼうとするキャスターはルークに怒られ終結し二人とも朝まで布団の上(足元にルーク)布団の中(キャスター)で寝ます
最近キャスターは夜中にトイレ行かなくなりました寝る前の運動で疲れちゃうのかな?
育ってますか?一番嬉しい言葉ですe-266
2007-02-18 Sun 10:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
たまに ユリと一緒に寝る練習(?)をしてます。
時々 思いっきり顔を踏まれます。「ウゥッ! 女王様 お許し下さい」私は ボルゾイの奴隷か?
ボルとの優雅な生活を夢見ていた私は まさか顔を踏んづけられるとは思ってもいなかった。
あまりに耐えられない時は ハウスに戻します・・・

去勢するとマッチョ系が好きになるよね?
うちの子も 以前は苦手だったのが 去勢後はマッチョ・タイプの子にチョッカイを出します。

ルーク君達、夜12時まで起きてれば 朝は起きられないよね!
2007-02-18 Sun 16:23 | URL | taka #-[ 内容変更]
ほんと、すっごく大きくなりましたねi-179
骨太だし、かっちょいいi-175
でも、ご飯食べないと、こっちが気が気じゃないですよね・・・
モカは3ヶ月で8キロでしたi-239
その後、全くフード食べなくなり・・・ただでさえ小さいのに、、、ノイローゼになりそうでしたi-282
モカのキャパを全部引き出してあげられたのか分からないけど、可愛いやつに育ったので、救いですi-228

きっと、心配した事がバカらしくなるくらい立派になりますよi-237予言 笑
お昼寝の写真、何度見ても最高i-189
幸せが溢れてくる~i-178
2007-02-18 Sun 17:15 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
起きないのよね~
朝!
一番最後まで布団の中にいるって・・・e-330
私も「犬は早起き!」って思っていました

反対にユッケは早起きでしたよー!
日に日に早くなって、最高早かった時期は朝4時前・・・v-406
ワンコと一緒に生活し始めてから遅くなったけど、その分寝るのも遅くなったv-12
今のルーク君とキャスター君みたい
でも、そのうちそれもおさまりました~(ほんの1~2年後i-229
2007-02-18 Sun 18:54 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
takaさんへ
踏んづけられて気持ち良かったでしょう(殴
寝るときもお笑いの稽古なのですね
マッチョ・・・
黒ラブ怖かったくせに今では大好きです
ほぼ♀と間違われてるような気もしますがv-356
今度は「カマ」でなく
「ゲイ(芸?)人」の会にしましょうか?
2007-02-18 Sun 22:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
モカmamaさんへ
ホント?大きくなってる?
体重はあまり伸びてないのよ・・・
体重の数字に一喜一憂しないようにしてますが
「食べたなぁ!」と思うと吐いちゃうしv-356

休日のお昼寝♪
至福の時ですv-398
2007-02-18 Sun 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
ユッケさんて、あんまり猫らしくないですよね
猫には詳しくありませんが思っていた猫と違う気がする・・・
あまりに堂々としていて。

寝坊するとルークに当たります
「犬なんだから起こせよー!」って。
2007-02-18 Sun 22:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスターくん、ムスメちゃんに座ってるのを見ると、おっきくなりましたね~。
ふぁんトムは、週末に限り!早起きですよ~。週末はダンナが休みで、早く起きて散歩ってわかってるみたいです・・・。
兄弟仲良く夜更かしですか~。ママさんはツライですね・・・。
2007-02-18 Sun 22:09 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
おっきくなった?嬉しいe-266
ふぁんトムさん、お休みがわかるのね?
9時頃爆睡してると「叩き起こしたろか?」と思いますよv-406
2007-02-18 Sun 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
