The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴローちゃん | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | いつものDRと躾やり直し>>
この記事のコメント
おっ!4月の大会に向けて、今から練習なんて・・・気合十分ですね~v-91
hajiも4ヶ月半でコーシングデビューしたんだけど、何もかも初めての経験でどうなるかと思ったけど、辛うじて走りきったって感じですv-398
キャスター君、今からガンガン練習して、4月には素晴らしい走りが見れるのかな?
2007-02-21 Wed 00:01 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
ルーク君 すごいブレてる。
リアクションが違うのが 多頭飼いの楽しさですよね。

すいらんでは ユリはそんな風だったんですか・・・
舎人で預かって頂いた時は 遠くから見てても ルーク君とママさんと一緒に楽しそうにヒョコヒョコ歩いてたので 「ユリは よそのお家の子になっても平気なんだ」と ちょっと寂しい思いをしたんですが。

ルーク君は ママがトイレに行ったりすると ママの消えた方角をじーっと見つめて リードが切れそうな勢いで後を追って行こうとします。
ママへの愛情が強いんだなーと 羨ましくなります。
 
2007-02-21 Wed 15:05 | URL | taka #-[ 内容変更]
わァ~コーシングの練習ですね~
すごい~v-290
ルークちゃんの「座ってダメなら
伏せのポーズ~それでもダメなら
吠える~」クラリスと全く行動パターン一緒でございます~
ところで、引き上げパックどんなでしたか?肌アレ起こさなかったでしたかv-362
2007-02-21 Wed 15:09 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
あの・・・
ルークぅ・・・兄としての威厳がe-263
ま、空も姿が見えないと待てって言っても食べちゃうんだe-263
因みに凪はちゃんと待てるv-406
・・・ははは~~~i-229
2007-02-21 Wed 17:03 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
あははv-411気合入ってるのはママだけかも?
ルークは熱くなるよ~~v-91
コーシング会場行くと別の顔になるよ
ソレが見たくてv-344
31日メールするね
今のトコ行く気マンマンv-352
2007-02-21 Wed 21:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
うんv-398ユリ君ママがいて当たり前って感じてるかも?
ルークもそうだけど
舎人だって預かった瞬間
「え?ボクは行かないの?」って振り向いた、それでも見えるトコにいたから安心してたんじゃないかな。
2007-02-21 Wed 21:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ありがと~e-266
洗わずにはがすと老廃物が取れると聞いて少しはがしてみたけど肌荒れもなくいい感じだったよe-267
ルーク欲しいモノがあると
知ってる限りの芸を順番にしますe-263
オスワリ・伏せ・オテ・おかわり・付いて・・・そんなもんですが
それでダメなら「吠える」ですv-12
2007-02-21 Wed 21:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ルークが大人らしくないトコが嬉しかったりしますv-398
「まだまだ落ち着かないでね」
と思います。
大人気なくおもちゃの取り合いしてるのが妙に可愛いv-392
2007-02-21 Wed 21:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
