The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<毛だらけ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 今日この頃>>
この記事のコメント
ルーク・・・ハードゲイだったんかぃi-229
絶倫か・・・空も凪に対しては
かなりの絶倫でっせe-440
2007-02-22 Thu 10:10 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
あはははははv-411
ルーク君、ハードゲイ?
女の子を守ってるみたいで、カッコいいけどなぁv-219
飛鳥は今のところ絶倫とは言えないな・・・すぐスタミナ切れするタイプかなv-392v-354
2007-02-22 Thu 11:45 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
あ~笑った、ルーク~v-352
こらなら女の子の飼い主さんに重宝がられるの、分かる気がするv-410
正義の味方v-364ルーク参上v-364v-364って?
hajiはタマを取ってからは、まだどっちつかずかな~?
2007-02-22 Thu 12:28 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
確かに、ルーク君が阻止してくれるなら飼い主さん大助かりですよねん♪ハードゲイって・・・(^-^;
ワッティも純粋な♀よりゲイ?の♂が大好きでストーカーのようになります(◔ิд◔ิ)
でも、乗っかられるとキレるのでプライドが高くなってきたのかも。
1歳半ぐらいまでは、逃げるだけだったのになぁ~
でも、エルが乗っても怒らないのは父性愛?と信じたい今日この頃v-392
2007-02-22 Thu 13:30 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ルークくんったら(*≧m≦*)ププッ
ハードゲイ・・・(笑)
でも、♀の飼い主さんから重宝がられてるなら良いかヾ(@^▽^@)ノわはは
2007-02-22 Thu 16:19 | URL | hana #-[ 内容変更]
正義の味方!ルークスカイウォーカーっと言った所でしょうか!
でも、ルークくん。正義の味方の服に穴が空いている。のでR~。v-408可愛いぞ!
2007-02-22 Thu 16:19 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
確かにルーク君好みのゴローくんだ。
ユリも ノリノリですよ。
普段は非力な子なのに 「合体」しているユリを引っぱがすのは 大変ですv-40
2007-02-22 Thu 18:24 | URL | taka #-[ 内容変更]
あははは~、ルークくんハードゲイ?!
でもふぁんトムも、自分が遊んでた♂のワンコが♀のワンコに乗るとジャマしに行きますよ~。ルークくんと同じように「俺の相手をしろ!!」って感じで。
ルークくんもふぁんトムも、まだまだお子チャマなんですかね~??男女問わず、遊んでくれるコがスキです。
2007-02-22 Thu 18:36 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
追伸
記事とカンケーないんですが、ニック来日v-308
対面してたけどモト冬樹・・全然似てないじゃん。
そう、言い忘れてたんですが、4年ほど前に旦那が仕事でラスベガスに行ったんですよ。ショーウエストというイベントで、、、でねニックに逢ったのよ~(ていうか見た)
旦那がニックに興味ないから、特に感想もなかったんだけど。
ゴーストライダー楽しみ♪
ワールドトレードセンターも来週には見れそうだしv-10
2007-02-22 Thu 19:18 | URL | rinda #-[ 内容変更]
空ママさんへ
♂ストーキングするルーク
体も遊び方もヤワではなくハードな肉弾戦を好むので「ゲイ」かと?
空ちゃん凪ちゃんに強いんだ
ルーク負けてるよ(まだ負けてやってるのかな?)v-398
2007-02-22 Thu 21:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
ルークは半ラブだからスタミナ持続するよ~
疲れ知らず!
みなさん「女子を守ってる」と見てくれていれば嬉しいのですがe-263
2007-02-22 Thu 21:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
そっか~v-352
hajiちゃんもタマなしなんだよねv-344
だから、すいらんでユリ君に手篭めにされそうに・・・
「ハードゲイ倶楽部」へ如何?v-415
2007-02-22 Thu 21:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
きゃ~ん♪
生ニック見たのね?
あぁ同じ場所の空気が吸えただなんて羨ますぃいv-352
モト冬樹見た見た!ちょっとソックリなんて失礼よv-412
ニックを見るときだけですわ・・・
「オンナ」に戻るのはv-402化粧してから映画見なくちゃv-219
大作続々楽しみですね~v-398
2007-02-22 Thu 21:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
hanaさんちは
立派な男子達ですよね?
ゲイの世界も楽しそーよv-391
2007-02-22 Thu 21:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ルークの服には全て穴が開いていますv-219
服はお洒落でなく
シャンプーをラクにするためのモノなのですv-344
2007-02-22 Thu 21:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
引っ剥がすの大変でしょ?
ルークは剥がすのよv-405
飼い主さんが止めるよりも迅速・丁寧に引き離しますv-410
2007-02-22 Thu 21:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
わぁ!嬉しいv-352同じなのね?
そうそう「俺と遊べ!」そんな感じです
でも、やっぱり
「女子なんか相手にするなよぅ!」
と聞こえてしまいますv-356
2007-02-22 Thu 21:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
納得!
v-82
2007-02-23 Fri 09:35 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
