The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨あがったよ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | マウス>>
この記事のコメント
岡山も雨~!
ナンか今日は肌寒いぐらいよ。
でもバブりんこは暑いらしいi-229
早く冬になって欲しい~~!
あぁっ!もうすぐ夏休みだし、子供地獄がハジマルゥ~~!
2006-07-17 Mon 18:49 | URL | ぼるぼる #-[ 内容変更]
ルーク君 レインコート持ってるの?いいなぁ。雨の日で イジケてるルーク君の上目づかいが かわいいー!ルーク君のお友達、みんないい表情をしているのね。きっと 優しい子ばかりなんでしょうね。
2006-07-17 Mon 21:07 | URL | taka #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
お忙しい中ようこそ~~~♪
岡山も雨でしたか!
そ~なんです!家の中はエアコンなしでちょうどいいのに
ルークだけハァハァしてました・・・
夏休み・・・長いよーーー
2006-07-17 Mon 21:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
レインコートじゃなくてパパのTシャツなんです・・
レインコートのサイズL買ったのに小さかったです・・・
安いと思って計らずに「L]なら大丈夫だろうと思ったらダメでした。
写真ではわかりづらいんですが濡れるとマズルのしみがはっきりしてかわいいんです(かわいい観点ずれてる?!)
2006-07-17 Mon 21:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふさふさ
このあいだの土曜日、浦和のDOCOMOショップと移動
ペットシャンプー屋さんとのコラボ企画で、無料シャンプーを
やっていたので、行ってみました。
雨が降ったりやんだりで、あまりお客さんが居なかったみたいで、先着8匹だったのに、昼過ぎに行ったにもかかわらず、うちのワンコ二匹とも洗って貰いました!
一回預けて「大体2時間くらいで終わります」って言われました。
んで、取りに行ったら、リボンつけられて、店員さんのお姉さんに写真撮られまくってました(汗)
ところで、うちのちょこは(チワワ)皮膚が弱く、すぐ油でべったりなカンジになってしまうんだけど、いい感じにまだフサフサです(ニヤリ)
シャンプーが良かったのか、貰ったえさの試供品が良かったのか分からないんですが。。。
ちなみに貰ったのは「アーテミス」っていうやつでした。
長くなってすんませーん(汗)
2006-07-17 Mon 22:05 | URL | くま #-[ 内容変更]
くまさんへ
も~っと長くてもいいですよぉ~~
「アーテミス」先月までルークも食べてましたよ♪
「ラージブリードパピー」でした。
今ニュートロにしてますが時間の問題で変えます、
e-283がいい感じなので続けていますが飽きる頃です。皮膚には問題ないのですがフードによってe-283が全然違います
脂肪が多いのが嫌いなようですが18ヶ月まではパピー用与えようと思っていますので、混ぜ物でナントカ給餌量食べさせています。
明日かあさってあたり「食」について書こうかな?と考えています。又来てね♪
シャンプータダいいなぁ!毎日泥んこでママくたくたです・・・
2006-07-17 Mon 22:22 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
色んなワンコと遊ぶのは楽しいですよね♪

今日は愛媛も夕方から雨でした~
明日も一日雨の様子v-279
退屈な一日になりそうです(*´д`;)…

ルーク君のとこも、明日は雨!?
2006-07-17 Mon 23:38 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
愛媛は夕方からでしたか?
埼玉は朝からパラパラ降ったり強く降ったり。
頃合見て散歩に行きましたが汚れないアスファルトの道路だけゆっくり歩いたのでたまっているようで家の中を走ってました(狭いのによくぞぶつからずに・・・)
走らせないと家が壊れます(ヤスブシンですから・・・)
2006-07-17 Mon 23:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-18 Tue 10:54 | | #[ 内容変更]
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ごめんなさい!!!
外出してて、さっきメアドの事気付きました( ; ゚Д゚)
焦って消したので、登録せずに消してしまいました!
良かったらもう一度秘密コメで入れて来て下さいヽ(´ー` )ノ
今度は公開しないように・・・e-330

迷惑メールとか入らなかったですか!?
2006-07-18 Tue 19:17 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
すみませ~んv-356
面倒かけました
ごめんなさい
じゃまたまた秘密コメで♪
2006-07-18 Tue 22:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
素敵だね
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^▽^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日は忙しいのに、ありがとう!

いーっぱい友達できたね~。
見てると武井家も飼いたくなっちゃうよ。
今日はもう遅いから、今度はやえと見に来るね。
2006-07-19 Wed 00:55 | URL | やえママ #-[ 内容変更]
やえママさんへ
e-420ようこそ~
こちらこそありがとうございます
ぜひ今度やえママ家の3パワフルズと遊ばせて見たいです!
ルークは今通学班の子供たちに帰りのハイパー低学年にもまれ修行中です
「何をされても怒らない」修行です
今のトコ全く怒ったコトないので、ぜひ3パワフルズの1番のお兄ちゃんにもんでいただきたいわ~
2006-07-19 Wed 09:19 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
楽しみ!(@^∇^@)
遊びた~い!
パワフルな3ジャイアンがルークに遊んでもらえるなんて。
1番の兄ぃは今走りたくて走りたくて我慢が出来ないらしいの。
ルークのパワーを借りてヘトヘトになるまで走らせて満足させてみたいわぁ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
2006-07-24 Mon 00:56 | URL | やえママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
