The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<家庭訪問 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 毛だらけ>>
この記事のコメント
兄貴の目が・・・
キャスター君、夜もパワーアップなんですね、ステキ!それを見てるルーク兄いの目が・・・超~ステキ!!
ファーミネーターは毛がよく取れるけど、冬毛(アンダーコート)が抜けすぎてしまったので、冬の間はお休み。普通のブラシだけしか使ってません。しかも、3日に1回くらいしかブラッシングしてないから家中フワフワ毛が舞ってま~す
2007-02-24 Sat 08:22 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
ファーミネーターは見事にアンダーのみが取れますよね?
アレはラブ毛に向いてるなぁと思いました
一年中アンダー凄い抜けますからv-219
夜9時頃一旦静かになって寝てたりするのでなるべく寝かさないようにしますv-393
2007-02-24 Sat 22:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
強制的に・・・
我が家では、ワンは1F・人間は2Fなので、寝る時は強制的にゲージに入れられています!
就寝時は煩くないけど、hajiはゲージの中でシッコがしたくないので、朝は大騒ぎですv-81
もっとユックリ寝させて下さいv-406

ルーク君の顔、本当に『ウルサイv-359』って顔で見てるねv-410
2007-02-24 Sat 22:39 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
我家もこないだまでワンは1F人は2F
だったのです
そのままの方がゆっくり眠れたかもしれない・・・
ルークはケージ生活長いので
「ハウス」と言わなくても出かける時は察して自ら入りますが
キャス太郎v-356ケージは「ガマンしてやってるんだ」ばりに
当たり前に自由にしていますe-263
ルークアレが続くと渇!入れてます(助かるe-266
2007-02-24 Sat 22:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こんばんわ!!
訪問&カキコ!
ありがとうございました、
以前は毎日のように、DRに行ってたのですが、最近ご無沙汰になっていて・・・・
また、お会い出来たら、いっぱい、遊んでやってください!!
2007-02-25 Sun 21:31 | URL | ryuuki #-[ 内容変更]
こんな苦労もあるんですね!
うちでは考えられないよ。きっとどんなフードだって一分以内に食べてしまうよ。フードと生肉生野菜は半々だけど・・ほんと、ボルゾイって大変みたいだね。ネオパパさんも苦労したみたいです。ちょこっと食べては休み、しばらくしてから休み休みなどと・・・
一般的に、こんな食べ方は「さっさと片付けろ」なんて書いてるけど、それができないのがボルゾイみたいだね。まっ、キャスター君、こう見るとちゃんと大きくなってるから安心していいんじゃないのかなぁ・・・
トリーツもキャスター君にはいいかもね。でも、ルーク君にはパピーフードも食べてるし、おまけにトリーツ食べると100%太るよ!いっしょに与えないでルーク君だけ、低カロリーおやつにすりかえてやるのもいいかもね・・・v-222

2007-02-26 Mon 16:08 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ryuukiさんへ
v-339ようこそ☆おいでくださいましたv-339
ジェニファーさんて綺麗ですよねv-344
また会えたら是非遊んでください!
ルーク遊びかた激しく見えるときもありますが今までケンカ、威嚇はしたことありません平和主義ですv-354
楽しみにしていますね♪
2007-02-26 Mon 22:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ルークは食に関してボルゾイだったようで悩んだ時期もありましたが去勢したらラブラドールになったようですよv-410
トリーツ ライトもあるんですよ!
グロース・ライト・メンテナンス
おやつも分けられると助かります
だってカタッポだけあったり、なかったりは出来ないですもんねv-390
2007-02-26 Mon 22:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 15:00 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
v-339ようこそv-339
きっと「トリーツ」で検索なさっていたのでは?
近くに新しく出来た大型ショッピングモールで、たまにセールするんです
この日5個買い、しばらく定価
2ヶ月位して今度は199円で売っていたので10個買いました
いつセールするかわからないんですよv-356
賞味期限は短く・・・それでも半年から1年はあったかな?
すみません常時安価なわけではないのです
せっかく米下さったのにゴメンナサイv-436
2007-07-19 Thu 19:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
