The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしすぃビレッジピープル | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 育ってますよね♪>>
この記事のコメント
キャスターちゃん、お父様にもスッカリ懐いてるんですねe-257
DR、ジンくんにおもちゃは返して貰えたのかな!?
取られても一緒に遊べると楽しいよね~('-'*)フフ

チャッピーちゃん、マッチョにモテモテって・・・( ゚∀゚)

2007-02-27 Tue 07:30 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
犬達の歓迎振りは普通じゃないですv-405
ナニかを感じるらしい。

ジン君は返してくれないよナントカ考えて奪いに行くv-355
お互い「ホーレ、ホレ」って
わざと見せて誘い合うのv-398
2007-02-27 Tue 08:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
出没
うちにもキャスターのジジ出没しましたぜぃv-411
当然うちの空凪も狂ったように歓迎しとったv-411
いやいや・・・散らかった我が家を見られちまったi-282
2007-02-27 Tue 09:28 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
うんv-410
空くんちの次がウチだってv-411
小学校の家庭訪問思い出しちゃったよv-355
ウチは散らかってる+ボロ屋だからねv-404
「こんな家でボルゾイ飼おうだなんて」と言われやしないかヒヤヒヤしちゃいましたv-399
2007-02-27 Tue 10:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
家庭訪問,懐かしいフレーズです。
しかしキャスター君達の歓迎ぶりは凄いね。もみくちゃにされてる・・・

ところで息子君の具合いかが?
うちはようやく旦那復活しました。ママさんも気をつけてね。
2007-02-27 Tue 20:23 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ムスコはB型だったのですが
土曜の朝38・5℃で検査をし
すぐ薬(タミフル)飲んだら夜まで爆睡し平熱になり、そのまま治りましたよ
凄いですねタミフルv-405
2007-02-27 Tue 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
この瞬間が幸せなんだよ
犬に身をまかせて戯れるこの瞬間、犬はちゃんと加減して寄り添ってくれるから、また幸せなんですYO~v-221
でも、もう少しで加減してもその体重に押しつぶされる事もあるので、ご注意ください!(あっ、ボルゾイもラブもそんなに体重差なかったよなぁ・・・ボルは34Kg位かな?)ちなみに父ちゃん、セントバーナードと戯れて肋骨痛めましたぁ(汗)彼、78Kgでーす!v-408
2007-02-28 Wed 14:55 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
体重に押しつぶされる感・・・
好きだなぁv-10
し、しかし・・・78キロは・・・
よくぞ、折れなかったものですねe-263
ルークが遊んでもらうSバーナードは60キロで「コノ子は小さい」と言ってました
マスチフ系の集まりでは仔犬みたいなんだってv-405
2007-02-28 Wed 21:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
