The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アザラシ一時間 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 家庭訪問>>
この記事のコメント
ドッグラン
キャスター君のランデビューが待ち遠しいですね?
私は最近、仕事を辞めマーヒーなので1人で2匹をドッグランに連れてってます。。ランも楽しいんだけど、2匹とv-448の移動の時間が結構好きなんです。
1番近いところでも往復1時間かかるんだけど、、、。お気に入りのv-341かけて走るのが至福の時かも。歌ってたりするので(私が)周りからはどんな目で見られてるのか?(^-^;

PS<ワールドトレードセンター見ました?ウチは貸し出し中でまだ未見です。見たらレビュー書きますね。一緒に語ってくださいe-460
2007-03-01 Thu 14:04 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
最近、車で聞いているのはエレファンクスです♪
でも、やっぱり・・・
70~80年代のが好きだな
マドンナのホリデイとか踊っちゃうもんねv-392
ジンギスカンになると竹の子ですv-355
ワールドトレードセンター
まだなんですよ~v-356
当分貸し出し中みたい(泣
2007-03-01 Thu 22:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君 楽しく激しく遊んでるね。
こうやって日々体力増強に努めているのね。
今度の「SMAP×SMAP」、ニック出演だそうですよ。
2007-03-02 Fri 11:35 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ルーク・・・太っちゃったんだよv-356
キャスターの残り食べてv-355
走らない日があるとチョト心配v-388
スマスマ、録画しないとv-219
2007-03-02 Fri 13:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぎゃはははははv-411v-411v-411
かなり笑えますv-363
いますよね、ゴローちゃんみたいな人間の男性v-392
ゴローちゃんが大奥に入ったら大変な事になっちゃうもんねv-410
それにくらべルーク君は大奥でみんなに可愛がられてるんだねv-398・・・・v-361
2007-03-02 Fri 19:06 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
ゴローちゃん・・・
リード付きで大奥入りましたが、お母さん引きずられてました(♀を追いかけようと)v-408
経験済みなのかな?ヒート中でなくても♀もしくは去勢済みの♂に反応します
遊び・ケンカ、全く興味なしって感じ(私も足で腰振られたv-356
2007-03-02 Fri 21:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
