The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<(^^;) | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 懐かしすぃビレッジピープル>>
この記事のコメント
キャスくんの『にゃは顔』かわいいです~!!
ルーク兄ちゃん、チビが来た!って言えるのももうちょっとかもしれないですね~。キャスくん、おっきくなっていってますね。
おもちゃ、うちはあんまり破壊しません・・・。それはそれでおもちゃが全然増えず、面白くないですよ~。
2007-03-04 Sun 10:01 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
写真の撮り方がナイスですe-287
取られそうになると気になるんだよね~(笑)

高いおもちゃ・・・同じく買いたくないです(T▽T)アハハ!
だって、どうせ破壊されちゃうんだもんね~e-263
2007-03-04 Sun 19:21 | URL | hana #-[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
あと・・・3ヶ月かからないでしょうか?
「チビ」が逆転するのはv-392
ウチもおもちゃ増えませんよ~v-356
買っては破壊ですしv-388
かえってペットボトルのような資源ごみが長持ちしていますv-410
2007-03-04 Sun 23:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
撮り方ナイス??うれっすぃぃぃ~e-266
カメラはちゃちなんだけど
「ママ目線」ってあるよね?

キャスターのかじる音に(椅子とか)
動じなくなりました
「形あるもの、いつかなくなる」
2007-03-04 Sun 23:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おもちゃ
おもちゃはすぐ壊すから100円均のものを買って、やっぱり1時間とかでゴミ箱行でした。
今は、デンタルコットンとキューズトイだけが残っています。
中のあんを出すために遊んでいるようなものですよねv-219
ワールドトレードセンター見ました。
しかし、感想書くのになかなか困ったゾv-394といった感じ。テーマがテーマなのでニックがカッコいいとかそういう映画じゃないのですよね~
さて、どうしよう??
ママさんも早く見てね!
あ・今日はスマスマだね!
2007-03-05 Mon 14:13 | URL | rinda #-[ 内容変更]
そう言えば・・・
お散歩デビューはそろそろかな?ルーク君とキャスター君いっしょにお散歩行けるようになればいいですね!
うちのあくびは、最初は一頭でリードに慣らしそしてポッキーといっしょにでるようになりました。リードはフックが二つついてる訓練用?のリードです。
そんなに暴れる事も無く数日でいっしょにお散歩できるようになったよ。勿論あくびの引き癖との格闘の時期もあったけどね・・・v-409
お散歩デビュー数ヶ月はポッキーとの歩く距離も全然違ったのでいっしょにある程度お散歩したら、あくびを家に置いて、再びポッキーと違うコースを散歩と言うような感じでね。
一頭ずつのお散歩が一番いいかもしれないけど、かな~り大変なんだよ。キャスター君の引っ張り癖がなんとか落ち着いたら、二頭引き、是非挑戦してみてください!v-91v-91v-91v-221
2007-03-05 Mon 16:23 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
おもちゃの破壊
レイラは女の子だからなのか、あまり壊れません
でも、なんとなく買ってしまう安物おもちゃ(100均とかセール品とか)が
薄汚れて部屋のあちこちに散乱しています・・・v-394

ルーク君とキャスター君の引っ張り合いっこ
見ているだけで「楽しいんだろうなーv-290」って伝わってきますねe-420
2007-03-05 Mon 18:52 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
2ワンだと引っ張りっこして遊んでくれていいですよねv-410
ウチの場合は私が引っ張りっこの相手ですv-406
絶対に負けないようにがんばってますv-91
今のところ私の全勝ですv-221
・・・もしかして、負けてくれてるのか???
2007-03-05 Mon 20:45 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
我が家ではぬいぐるみは滅多なことでは登場しない特別なおもちゃです。
なのでものすごくエキサイトしすぎて手噛まれます(主に息子が被害者)
普段はめちゃめちゃ固い(虎が噛んでも大丈夫ってうたい文句だった)おもちゃを与えてます。これもガジガジかんでささくれたやつを手なんかにグイグイ押しつけられると痛いです・・・

最近はめっきり大人しくなって破壊行為なくなりましたよ。
大人になってきたんでしょうか?
2007-03-05 Mon 21:10 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
我家もぬいぐるみは5分程度で破壊され、雪が降ります。
もういろいろなものを破壊されすぎて、怖いものはなくなりました。(笑)
特にアリラのおてんば振りには、お手上げです・・・。
落ち着く日は来るのでしょうか・・・・・・・。
2007-03-05 Mon 22:20 | URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
rindaさんへ
今スマスマ見たトコだよん♪
やっぱりタイプだわ~~~~v-10
しょっちゅう見られるわけじゃないから老けた感あるけど
話し方が好きe-266
ちょっと鼻にかかっていてSEXYe-267
若かったらグルーピーになりたい
2007-03-05 Mon 22:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
病院へ連れて行くとき首輪&リードつけたのですが
固まる・・・e-263
散歩・・不安ですねぇ
ルークも歩行やり直しだし別々にしないとと思いますが
時間が・・・
でも賢い子です
ちゃんと教えれば解ってくれる
そう思いますv-91
2007-03-05 Mon 22:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
毎日楽しそうですよ~(彼らは・・)
楽しそうな後は部屋の中凄いですけどv-356
「破壊大会」のような遊び方です
レイラちゃんに揉んでもらいたいなv-344
2007-03-05 Mon 22:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
2頭・・勝手に遊んでくれるのはラクですね
でも散らかり方は10倍かも?
ルークが赤ちゃん返りしたみたいな遊びっぷりですv-19
負けてくれる飛鳥さん優しいねv-398
私は意地でも負けませんe-282
2007-03-05 Mon 22:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
「虎が噛んでも・・・」
ガリレオボーンかな?
「象が踏んでも」の水筒にびっくりした時代の私ですv-392
おもちゃ・・・破壊しなくなるんですか?
ボルゾイ3年敷物伝説につながるんでしょうか?
でも凛さんはまだ落ち着く歳じゃないでしょうv-398
2007-03-05 Mon 22:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Regian&Aliraママさんへ
雪降ってるんですねv-410
オテンバ・やんちゃ大好きです♪
人の子供もわんも大人しい出来た子は苦手です
ママが成長したかしらv-398
2007-03-05 Mon 23:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
