The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あれ?大きい・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | アザラシ一時間>>
この記事のコメント
はじめまして
リコママさん経由できました。 2頭とってもスリムでかわいなあ。 2頭できっと我が家のピーさんの体重かも。  顔や足がスラリ、我が家には無い体型です。
2007-03-07 Wed 11:03 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 内容変更]
先日は 忙しい中遊んでいただき ありがとうございました。
キャスター君は布団の中に入るのね。
うちはミルカが入ってきます。「布団をめくれ!」と飼主を起こします。寝たふりをしてると不満げにため息ついて自分でもぐりこんでくる。一人で出来るくせに…
「ニック出演」と騒いでいたのにスマスマ見逃しちゃったよ。みんな見てたんだね。シクシク…
2007-03-07 Wed 11:24 | URL | taka #NaBBDsqg[ 内容変更]
ハッピーのお母さんへ
v-339ようこそ、おいでくださいましたv-339
見てきましたよハッピーさん(ピーさん?)
ルークに似てますねv-410
今の2頭の体重は合わせて45キロくらいありますよv-405
ピーさん・・・そんなおっきいの??
ルーク去勢後気をつけないと太っちゃうのv-393
一緒になって3食も食べちゃって・・・v-388
2007-03-07 Wed 12:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
慌しいのに呼び出しちゃってごめんねv-421
沢山のワンにあちこちでピーピーボールv-356
終始落ち着きのないルークでした。

ミルカちゃんはやっぱり「姫」なんだねv-410
「ワタクシが入るのよ開けなさいよ!」って言ってませんか?
スマスマ・・ビデオなら撮ったよ 見る?
2007-03-07 Wed 12:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふふん~♪
キャスター顔が伸びてきたねv-398
ボルゾイになってきてるv-344てかボルゾイだi-237
もうすぐ会えるね・・・もうすぐ・・・・・i-233
2007-03-07 Wed 15:12 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
(゜ー゜*?)オヨ?
キャスターちゃん、大きくなったぁ~~~
ホント、顔付きも立派なボルゾイだe-349

可愛いなぁ!!!

文鎮と化して寝てるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルークくんったらe-266
2007-03-07 Wed 16:20 | URL | hana #-[ 内容変更]
キャスター君、ずいぶんお顔が大人っぽくなりましたねv-10ルークちゃんお洋服が脱げ掛かっているのでしょうか・・・
なんか色っぽい~v-10
2007-03-07 Wed 17:44 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
空凪君キャスター揉んでやってv-391
ヤツは今怖い者なしって顔で好きにしてるよv-411
楽しみだねぇe-266
2007-03-07 Wed 18:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ボルゾイらしくなりましたか?
大人ボルとはまだまだ別物ですよ
しかし・・・バネ凄いねe-263
はい、ルークは掛け布団の文鎮です
2007-03-07 Wed 18:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ダンナのお下がりの為首周り伸びちゃってるんですよv-356
毛が落ちなきゃナンでもいっか・・・とv-408
キャスター顔は伸びたけど赤ちゃんだよ~
2007-03-07 Wed 18:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おひさしぶり!
大きくなったね!かっこよくなってきたね~。。。男の子ポくなったよ、キャスター君!
DUNEは、元気です!DUNEも男の子っぽくなったよ、って、v-422おいおい!(一人突っ込みしてみました
キャスター君と一緒に走ると込みたかったけど私は、人間の子供の用事があって・・・v-406
パパが美味しい思いをするそうです。
たのしみだってさぁ~!!!v-409
2007-03-07 Wed 22:53 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
リコママ欠席かぁ・・v-390残念
でもDUNEには会えるのね?v-392
リコママとも育児の積もる話があったんだけど・・・
近いうち遊びましょv-352
2007-03-07 Wed 23:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ありゃしない
可愛いったらありゃしない・・・ホントそうでうねv-10
キャスター君、トイレ教えてないんだ?
あ・そーいえば以前の画像に部屋中にトイレシーツが敷き詰めてあったような(笑

ウチは2匹とも教えることはしたんだけど、別のところでしたら無言で片付けて、トイレでしたら褒める。
そんな感じだったなぁ。どっちも1週間ぐらいで覚えました。
ボルゾイって叱っても無駄っぽいところがあるから、褒めるだけにしてたんだけど、褒めても大して嬉しそうじゃないような・・・v-394
なーんか不思議な犬だなぁって思った記憶ありますね。
今はもう慣れたけど。
2007-03-08 Thu 14:10 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
教えてないけど決まったところでするの
ただ、遊びに夢中ででちゃったりするのと
2ヶ月頃から足上げるようになりスーパーワイド2枚でも飛び散ったりはずれて流れたり(家が傾いてるかも?)
たまに「ふざけんなよ・・」ってとこでもしますがv-388
フローリングマットの下は畳なので浸み込んだら嫌なので嫌っちゅうほど敷いてます
ルークが完全外トイレだからお散歩デビューから庭でさせればいっか、とv-410
3ヶ月になって随分我慢できるようになったみたい(量も増えたけど)
私の帰りを待ってハウスからでると出してます
「褒めてくれる?」の顔も可愛いv-398
2007-03-08 Thu 15:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスターくん大きくなりましたね!
もっすっかりボルの顔だ!!!

一緒に寝てるの羨ましい~v-398
お布団入れて・・・!
しゅるしゅるっと・・・!
なんて可愛いんだ~v-410
私もしたいけど、きっとクワに襲われるv-395

完全外トイレは経済的だし汚れなくていいんだけど、最近困ってます。
アーネが年齢のせいか?長く我慢をさせるのがかわいそうになってきたの。
ネムは両方出来たんだけど・・・。
今からまた教えるのは難しいだろうな~(前は出来たんだけどね・・・v-390
2007-03-08 Thu 15:52 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
クワmamaさんへ
外トイレ・・・ルークに教えてないんだけど
いつの間にか完全外
実家で飼っていた柴は生後2ヶ月でウチに来て最初から自宅敷地から離れたところでしていたのでそういうものかと思いましたが晩年は大変だった様(母が抱いて外へ連れて行っていた)
大型犬はは抱いて連れて行くのは無理ですよね
最近、ルークも庭ではするようになったので少しラクです。
晩年を考えると屋内の方がいいですよね
屋内でしないルークは臭いが部屋の中にあって嫌みたいv-388
2007-03-08 Thu 22:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
