The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボル気質 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | (^^;)>>
この記事のコメント
ほんとだ~!!ルーク兄ちゃんとあまり変わらなく見えます。やっぱり成長早いですね~。
でも毎日見てるから、まだまだちっちゃいつもり・・・、ですよね。おいしそ~なごはん、いっぱい食べるんだよ~。
一番目のルークくんの立ち姿、美しいです!!
2007-03-08 Thu 23:33 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
うん!すごっく大きくなってるよ~v-218
ルー君、すぐ抜かれちゃうね!
でも、いい兄貴になってるから、大丈夫だよ。

原っぱで、また遊ぼうね~~e-343
2007-03-09 Fri 11:03 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
おおっ、キャスター君成長してますね~。ルーク君が抜かれるのも時間の問題かも・・・。
我家もレギャンは男の子にしては小さいので、なんだか背丈はアリラが追いついてきま
した。レギャンのピンチです。(笑)
2007-03-09 Fri 22:42 | URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
そうなんですよ毎日見てるし起きてる時は動いてるからわかんないんですよねv-355
ルークを追い越すまで、あと3ヶ月くらいかと思いましたが(生後5,6ヶ月)もうそろそろですねv-356
2007-03-09 Fri 23:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイままさんへ
イイ兄貴ですか~??v-388
最近、図に乗ってるというか
な~んかナマイキなんですよ
また厳しくしだしたら変わって来ましたが・・・
また遊んでくださいね♪
ルイ君いないと広い原っぱの意味がないんですv-219
2007-03-09 Fri 23:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Regian&Aliraママさんへ
アリラ様e-267体も(失礼?)大きくなっているのですね(笑)
ルークも今月一杯かと?
でも
多頭飼いって、面白いんですね~v-398

2007-03-09 Fri 23:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ホントだ!!!
ルークくんとキャスくん、大きさ変わらなくなってるヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
大型犬の成長は、ホント早いですよね~e-420

ご飯、またまた美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
一瞬カレーかと思いましたe-330
2007-03-10 Sat 09:30 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ね~早いんですね
でも中身は変ってないので赤ちゃんのままですが
赤ちゃんのままで、もうしばらくいて欲しいなv-398
ゴハン・・ムスメは「おいしくなさそう」だってv-393
でも食いつきいいですよv-218
2007-03-10 Sat 09:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
