The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラビットファーだった・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ボル気質>>
この記事のコメント
私も 下道、大好き。高速は恐いんだもん。すいらんの往復も必死だったんだよ。
キャスター君とグッチ君の感動の再会だったね。本人達は意外とあっさりしてたけど 周りのパパ、ママ達が嬉しかったね。
3年後には グッチ君みたいな立派なボルになるんだね!
2007-03-13 Tue 18:13 | URL | taka #NaBBDsqg[ 内容変更]
takaさんへ
首都高はカーブが多いから車によっては面白いんだよv-411
同じカーブでブレーキランプの良く付く車、ノンブレーキで曲がれる車・・・低重芯の車(シャコタン)は首都高強いです
今回出た三菱パジェロはあの車高で150キロのスピードでカーブしてもストレスないそう・・・欲しい!!!

パパとの再会
大きいコが沢山いて初めての地面
何もかも怖かったようでルークにさえ悲鳴上げてましたv-394
次回が楽しみだぁv-344
2007-03-13 Tue 22:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
私は高速大好きです!
1度も捕まったこと無いけどかなりのスピードで突っ走ります!
もちろんレーダー探知機ついてます~
でも車間はちゃんととってるよ
ゴールド免許も死守してます。

キャスター君ついにデビュー
ナデナデしたとき沙羅達のちっちゃかったときのこと
思い出しました。
しっかりした足してるから大きくなりそうだね。
2007-03-13 Tue 23:07 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
凄い!!v-405ゴールド免許v-352
つい先日免許更新でしたが免許センターまで行かないといけないし
2時間講習だしv-406
だってだって・・・
122が50キロって知ってました?
40キロオーバーですよ
あの道路50キロで走る人いないジャンv-355
その他一旦停止・シートベルト・・・ありますけど

「大きくなるね」って言われるとほっとします
食べないんだもんv-390
2007-03-13 Tue 23:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
