The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<既に思い出 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ラビットファーだった・・・>>
この記事のコメント
寒さが
戻ってきた1週間でしたね~
ボル達には嬉しい気候なんだろうけど。
影に映すと、足の長さが際立つよね。
人間も本来より長く映るね?(^-^;
成長早いでしょ~
エルは私の中では子供のまんまだけど、パピーの時の写真や映像見ると明らかに成長してる。
ハァー、、、ちょっと寂しい。
2007-03-15 Thu 13:34 | URL | rinda #-[ 内容変更]
本当だ!影を見る限り?ハウンド種だねv-410
これで頭を下げていると・・・アリクイの写真になりますよ!?影だけね・・・

キャス君、今が一番成長する時でしょ?朝起きると、パーツパーツが1㌢ずつ伸びてたりするからね、ビックリだよv-405

そろそろ血の惨劇の、乳歯も生え変わるころかな???

2007-03-15 Thu 17:01 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
ママさんの影もカッコいいよv-218
このままロゴマークにでも使えそうv-410
2007-03-15 Thu 20:14 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
rindaさんへ
そっかーv-410影は足長く見えるんだね
犬と自分の影の写真撮る人けっこう多いよね
撮りたくなるんだなぁ
実物よりかっこよく見えてアンニュイな雰囲気?で。

来た頃より今のほうが成長の早さを実感しますね
あっという間に「あれ?」ってv-392
2007-03-15 Thu 21:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
ホントだね~今が実感する時みたいだねv-352
サークルの中で立ってる身長が朝と夕方で違うモンな
乳歯はまだ健在です
こないだ血が付いてたけどルークが噛まれたらしいv-356
2007-03-15 Thu 21:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
影って・・・ナンカいいよね~
最近、日も伸びてきたし慌てずゆっくり出かけてます
日が落ちる前が好きだなぁ
2007-03-15 Thu 21:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
わかる!
ママさん、こりは日が白いので朝の5時ですか?うぉ~既に「菜の花?」が咲いているではありませんか!こっちは、ここ数日の大雪でまた真冬に逆戻りです。ドロまみれの彼らだったので、この雪は嬉しいです。でもまた雪が解けたら同じ苦しみを二回も味わう事になってしまうよ!ああ~ゆうつ・・・

キャスター君!赤ちゃんキャスターの時に入っていたベットがもう、パンパンですね。さすが、成長は驚異的ですね。このまま順調に成長するんだよ!v-91
2007-03-16 Fri 14:23 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ボルゾイの成長の早さには本当に驚きますよね。
レギャンが我家にきたのは生まれて早い時期だったので、余計に驚きました。
アリラのときは4ヶ月になっていたので、だいたい想像はできていましたが・・・。
キャスター君もずんずん成長していますね!!
2007-03-16 Fri 17:45 | URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
すいませんv-356朝の5時には起きられません・・・夕方です

フリースベッド
ルークも一ヶ月チョットしか使ってなかったかも?
でも、もう使えません
破壊力はルーク以上です
今、ふすまといすの足がやられそうです
物凄い噛んでます痒いのでしょう

早く一緒に走ってほしいなv-392
パパさんもそう思ったかな?
2007-03-16 Fri 22:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Regian&Aliraママさんへ
「ずんずん成長してる」とっても嬉しいお言葉ですe-266
きゃしゃですが、もうすぐルークに体高追いつきそうです
ルーク自体コボルくらいの体高ですが幅はあります

アリラさんて足細くて長いですよね?
とっても美人だしv-10
2007-03-16 Fri 22:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
