The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴハンの話 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 雨の日はつまんない>>
この記事のコメント
うらめしや~のお手々が きれいに揃って。でも オマタが丸出しだ~!レトリーブと おいで が得意なルーク君が 羨ましいです。これは ラブ譲りなのかな。ルークママさんのブログも 段々高度なワザが・・・写真も どんどん上手くなってるし。
2006-07-20 Thu 13:07 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
takaさんたら、いやですわ~~
写真がうまいだなんて・・・ブレブレですのにー
【埼玉発】 ドコの真似かわかりますよね~?
 ゴハンネタなのでプランツさんを見ていただいて進むことにしました
また来て下さいねe-266
2006-07-20 Thu 16:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
凄い!(>o<")
ちゃんとボールを持って戻ってきてくれるんですね。とても羨ましいです(>o<")

ルーク君の、」まっしぐらに走ってくる様子・・・ちゃんと伝わってますよv(=∩_∩=)
2006-07-20 Thu 22:04 | URL | ダックスパパ #-[ 内容変更]
ダックスパパさんへ
先日は私があわてんぼうなばかりにお手数かけました~
うらやましいのはルーク君とひなちゃんですわ~
うちのルークじゃペンペンして潰してます(泣
2006-07-20 Thu 22:25 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-21 Fri 09:58 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
