The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<凪好き好き♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 強風OKよ>>
この記事のコメント
ほんまじゃ、ウサギがいたっっ!!
そしてキャス殿・・・。
コレは犬の横顔に見えなくもない☆
バブりんこは「日の丸」だもんなぁ~、芸がない(爆)

しかし、ボルの成長はすさまじい。
メキメキと骨から音が聞こえるんだよ~って、ウソ。
2007-03-17 Sat 08:58 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
食べない、大きくなった気がしない、と思っていたのに
気が付くと「あんた誰?」ってくらい大きくなっていた(笑)
昨日うちに届け物をしてくれた方がキャスターを見て
「うわっ大きい犬!」
・・・・・(汗
成犬になったらビックリするだろうなv-411
細くて遊び方が激しいと折れやしないか心配で仕方ないよv-356

2007-03-17 Sat 10:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いぬだね!
本当だいたいた!!犬に見えるなぁ~♪
キャス君大きくなった!さすが男の子背が高いな~!
それなりにきちんと成長するんだよね!!きっと立派な大人ボルになるよ!たのしみだなぁ~!!

 布団の中に入るのも、この大きさだからまだいいけど、これから大変だね!今年の冬はもうすっかり大人ボルだもんね!!
でも、本犬達は、小さい頃のまんまの感覚なんだと思うから・・
ふとんWにかえようかな?
ウチも、布団の文鎮は、SHANIさんが担当です。。。
2007-03-17 Sat 10:40 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
うわァ~犬に見えたァ~
あと、東京名物の「ひよこ」にも見えませんか?
DUNEちゃんのうさぎ見てきました~
ホントにうさぎサンがいたーv-364
キャスター君おデコ長くなってきましたねv-344
私ボルゾイのおデコ大好きなんですよ~v-10
キャスター君のおデコなでなでしたい~v-352
2007-03-17 Sat 11:34 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
こんにちはぁ。初めまして ルーキャスママさん(o^∇^o)ノニコッ
当方のブログに遊びに来てくださり有難う御座います。

ホント、ボルの成長は早いですよね。
以前、うちに居た子も初めは座布団一枚に収まったものが、徐々に座布団の数が増え、寝る時には人間が寝る時に使用する布団をマイブトンとして使っていました(笑)

キャスターもどんどん成長してどんな子に成長するか楽しみですね。

○玉在住と記載がありましたが、
私も○玉在住なんですよ。

これからも寄らせて頂きます。
宜しくです♪
2007-03-17 Sat 13:56 | URL | maria #-[ 内容変更]
キャスターちゃん、ホント大きくなった!!!
こうやって前の写真と比べると、一目瞭然ですねe-420
来た頃はホントちっちゃくて・・・
アースもそうだったけど、ダックスサイズ('-'*)フフ
これがあの大きなボルゾイになるの~~~!?って思ってたけど・・・
アースもスッカリ大きくなりました(笑)

背中の模様、ホント~~~ワンコの横顔だぁ~
そして、DUNEちゃんの背中のうさぎも可愛い~e-349
2007-03-17 Sat 15:35 | URL | hana #-[ 内容変更]
リコママさんへ
やはり文鎮役はいましたかv-410
文鎮の位置によって布団から肩が出てしまうのよねチョト寒い日も・・・
クマパパ痩せたねv-405
そしてお嬢さん方の遊び方が激しすぎると心配の様子でしたv-392
どれだけ家の中でハイパーぶり発揮しているかパパの様子で想像つきますだv-19
2007-03-17 Sat 18:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
そうなの鳥にも見えなくないの
今度実物見てね♪
おでこ・・・
ルークのデコがどんどん広がっている気がします
頭でかいですv-388
2007-03-17 Sat 18:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
mariaさんへ
v-339ようこそ~v-339
今日みんなで集まってmariaさんの話になりました。
(くしゃみした?)
mariaさんは長崎の方じゃないかとか話してたんですよv-405
同県なんですね?今度遊びましょうv-352
お子様も一緒に♪
2007-03-17 Sat 18:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
うふふv-410ホントにボルゾイになるのかな?って思いました。
すぐに犬らしくなくなり兎のように跳ね始め尻尾がくりんくりん・顔が伸びると
「おぉ~コボルになってきた」と感心しました。
まだ赤ちゃんなのに今日DRにいた小さめのラブラドールより大きかったv-405
大事そうに抱いていて親馬鹿丸出しだったかしら?
2007-03-17 Sat 18:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご無沙汰してます!遊びに来てくれて嬉しいです♪
リンクのお知らせが遅くなり本当にすみません、変更ありがとうございました!!

キャスター君、しばらく見ないうちに本当に大きくなってビックリ~!!
子供の成長は早いですね~。ルーク君お兄ちゃんしていて偉いぞ!!

この前は穂高は入れ違いだったのですね~、会えなくて本当に
残念でした~(涙)生キャスター君見たかったわ~!!
暖かくなったら穂高に又出没したいと思ってます(^-^)
会える日を楽しみにしています!!
あ!!これからは桜が咲いて夜桜が最高ですよね~♪
酒好きな私達にはたまらない季節到来です~、うふふふ~v-238

2007-03-17 Sat 22:00 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
久々なので・・・
v-339ようこそ~いらっしゃいまっし~v-339e-405
花見の季節到来ですね♪
ですが最近量を減らす方向で飲んでいます
決めておかないとずるずる飲むので今までは晩酌35缶4本&バーボンワンショット
今は35缶2+500+バーボン2ショット(おおよそ)
・・・・減ってるかな?
2007-03-17 Sat 22:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
