The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<馬肉オフ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 凪好き好き♪>>
この記事のコメント
バトン♪受け取ってくれてありがとう!!
前置きが、最高です!でも良くわかるはその気持ち・・・回ってこないのもさびしいし悲しいような!でも、空ママに言えちゃうママはおもしろいよん♪
2007-03-18 Sun 08:58 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
あははーv-411
思ったことは言わないと気にしたまま過ぎると嫌ジャン?
仲良しでいたいしv-344
以前似たバトンが来ていたので廻っていたと思ったらしい
微妙に違うから実は同じもので変化したのかな?
早く元気になって遊ぼうね♪
2007-03-18 Sun 09:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぎゃはっ!!!
回ってきたんだねv-398
いやいや、てっきり回ってたと思ってたから
聞かれた時は目が点だったよi-229
2007-03-18 Sun 12:10 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
今回のバトンの経緯を見ると貴重なバトンとお見受けしました。
関西から関東かなりしっかり廻っているよね
忘れられてなくてよかったよかった♪
2007-03-18 Sun 12:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キタ~~~~~~ッ!!!
つ、つ、遂にバトンのご指名が・・・
謹んで、承りました・・・i-229
2007-03-18 Sun 14:57 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
ありがとう宜しくですv-344

なんか妙な連帯感のあるバトンに感じませんか?
今までの経緯が解り切っているバトン
コレって珍しいコトなんじゃないかな?
2007-03-18 Sun 21:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
くぅ~~~っ!!
バトン、回せばよかった。。。
ママさんに回そうと思ったんだけど、私なんかが回していいのかっ??とか思って遠慮しちゃいました~
2007-03-18 Sun 21:51 | URL | Saltyママ #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
今回のバトンは貴重だと感じましたよ♪
だって通ってるリンク先(リンクしてなくても)
ほぼ廻ってるじゃない?
「これで来なきゃ忘れられている存在?」って思っちゃった
ネロさんぼるぼるさんレギャン&アリラさんふぁんトムさんクワさん・・・・・
なんか嬉しかったな~~v-352
2007-03-18 Sun 23:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
バトン~、ルーキャスママさんトコには絶対誰かから行くだろうと・・・。
皆結構同じ考えだったのかも???
でもほんとに、訪問先に次々回っていってて面白いですよね~。
違う方面にもまわした人もいるから、色んなトコロでこうゆう現象が起きてるんですかね?
初まりは誰???不思議。
2007-03-18 Sun 23:53 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
あらら・・・私ルーキャスママさんのところはもう廻っちゃったんだろう・・・
と勝手に考えて遠慮しちゃったんです。ごめんなさい。
だって~ママさん交友範囲広いんですもの。
2007-03-19 Mon 08:54 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
v-406てっきり忘れられた存在かと・・・(笑)
リンク先ドコ見ても廻っているじゃない?
こりゃ貴重だぞ?と感じましたよ
よかったよかった一安心v-344
また誰か始めてくんないかなv-410
2007-03-19 Mon 09:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
やっと来たから安心して馬肉オフのUPに取り掛かりますv-218
カマの絡み合いだけは面白かったので写真のみUPしたけど
可愛い沙羅ちゃんのボール見つめてるのとか
キャスターにクンクンされてる凛ちゃんとかあるのよん♪
2007-03-19 Mon 09:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
久しぶりに
バトンを受け取りました。
今週中にはUPしたいと思います。
リー君の名前の由来・・そんな大した由来はないのですが・・・(笑
2007-03-19 Mon 17:21 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
ありがとうございますe-266
エキゾチックrindaさんのコトが少しはわかるかしら?
楽しみだぁ~v-438
2007-03-19 Mon 19:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-28 Wed 00:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ボルゾイ|}ボルゾイ(борзая, борзой)とは、ロシア原産のサイトハウンド。以前はロシアン・ウルフハウンドと呼ばれていたが、1936年にボルゾイに改名される。ボルゾイとはロシア語で「俊敏」を意味する。その名の通り走ることが大変速く、オオカミ狩りの猟犬 …
2007-03-26 Mon 21:03 ペットあれこれ
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
