The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっとキター・・バトン | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 既に思い出>>
この記事のコメント
空くん・凪くん兄弟といっぱい遊んだんだね~
良いなぁe-420

玉のある子は入れない・・・
じゃあ、ウチだとルークは入れてアースは入れないのね(笑)
ところで、キャスちゃんの姿が見えないけど!?

↓のバトンも楽しく拝見しました~
高級会員制倶楽部のバトンって(笑)
2007-03-18 Sun 08:08 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
埼玉は楽しいよん♪
この日は空凪・ユリウス・沙羅凛・ルークキャスターと遊んだの
ルークは別として日差しが出てくると狭い木陰に
狭そうにボルたちが涼んでいるのが面白かったv-410

玉あるなしは良くわかりませんが凪ちゃんの匂いを嗅いだとたんしつこくなりましたv-356
モチロン玉付きのコとも遊んでますよv-398

キャスターは悲鳴あげてばかりでした
またその様子は次回に★
2007-03-18 Sun 10:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あはははは!!!
ホント オカマ同士の激しい絡みだったよねv-411
空は仲間に入りたいのにルークには全く空が見えてなかったi-229
オカマってそんなに良い匂いなんだろうかねぇ(爆)
2007-03-18 Sun 12:02 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
「え?凪ってイイ匂いじゃん?」
って瞬間の顔が面白かったv-411
ユリ君もトイプーが現れなければ参加してたかもね
「ナニ?ナニ?入れて♪」の空君が可愛いv-344
2007-03-18 Sun 12:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
本当にわかるのかしら??不思議!!
今度この目で確かめよっとv-266

空君の入れてっていってるのに無視されてるとこがなんともネェ~v-237いい感じv-218
2007-03-18 Sun 22:47 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
カマ・ワールドでは不思議なコトじゃありませんよv-219
ルーク去勢して半年
女子のヒートは気づかなくても男子のかほりは見分けますv-218
2007-03-18 Sun 23:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
