The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジェラシー? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | やっとキター・・バトン>>
この記事のコメント
馬肉オフ
共同購入って、とってもいい考えですね♪ 主婦の知恵だー!
わが家ももっと近ければ・・・
ってか、なにげに旦那の用事に振り回されて(?)最近の休日は
自由にお出かけできる機会が激減v-406
先週末は楽しかったけど、これまた“実家に帰る”って大前提があったしね・・・
今度はコンテストにも出品しようと企んでいるらしく(ホントにできるのか?)
ますます日程調整が厳しくなりそうですv-406

でも、何とか頑張ってみますので
楽しい会合があるときは教えてくださいね♪
キャスター君、レイぽんと会ったらどんな風かな~
2007-03-20 Tue 10:46 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
是非是非遊びましょう!!
アローさんちのクロスちゃんにもビビッていたからなぁ・・e-263
レイラさんとクロスさん同じくらいかな?もっと大きいかな?
今のトコ遊べたのはシーズーのみです
空君の「遊ぼ!」ポーズに悲鳴あげてました(せっかく遊んでくれるっちゅうのに)
ダンナサマコンテスト頑張ってくださいv-91
ガラスを粘土の様に操るダンナサマ凄いですv-352
2007-03-20 Tue 11:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君、大きくなったね~~~v-237
ステキなボルになるんだろうな、、、、楽しみだよん!
パピーの時期って短いね!

早く、原っぱにおいで~v-410
みんな、待ってるよ!
2007-03-20 Tue 11:31 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
馬肉の力は凄いです~
沙羅よく食べてます(しかし飽きっぽいやつのこといつまで続くやら・・・)
今度ルーキャスママさんがやってたみたいにカボチャと一緒にあげてみようかな。

日陰に集まるボル達可愛いわ~
今度はいつ会えるかな?
2007-03-20 Tue 11:58 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
馬肉
私が馬肉好きですv-238
鍋もいいけど、刺しが1番かな?
ワン’Sも喜んで食べますね!

60セカンズはいいよね!DVD持ってる。
アンジーも金髪で美しいし。
ニックもそうだけど、車好きな私はスピード感がたまらん。
エレノアっていい名前だよね?
私も女の子迎えたらエレノアは候補なんだけど。
でも、迎えないけど・・・
2頭で精一杯だし(汗
2007-03-20 Tue 12:23 | URL | rinda #-[ 内容変更]
おっととどっこいしょ・・・
おお~馬肉ツアー楽しそうだ・・・
なんと、キャスターちん・・・クンクンだけかぁ!
男前のキャスターちん、速く見たいぞ!

おっととどっこいしょ・・・ママさん、バトンありがとう。初めていただきました。光栄至極でござりまするぅ~

では早速22日のBLOGで書いちゃうぞ!v-221
2007-03-20 Tue 13:57 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
極悪にぃさん
キャスターの中では空は恐らく・・・i-282
悲鳴をあげつつチビらない腹出さないキャスは
きっと大物に育つことだろうv-398
久々に馬肉食べた空は、お腹Pになっちゃったi-229
自ら断食腹具合調整中だそうなe-284
2007-03-20 Tue 14:13 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
『60セカンズ』おもしろかったですよねi-277
実は、あまり期待しないで当時ロードショウに行ったんだけど、
私の中ではかなりヒットした映画でした~!!!i-278

日陰での押しくら饅頭が、かぁいい~ですね~i-261
キャスター君もずいぶん大きくなったみたいi-228
ビビッてるようだけど、お散歩デビュー当初はみんなそんなものでしょi-236
ウチも最初は怖がってまともに散歩できなかったですよ~i-237
それからここのランには一度だけ行ったことがありますi-87
そうしたら「たまにたくさん集まってますよ」と言われたんですが、
多分、みなさんの事だと思いま~すi-179
でもウチからはかなり気合を入れていかないと行けないので
それ以来いっていませんi-229・・・が、
もしあったら、遊んでくださいね~i-179i-176
2007-03-20 Tue 16:25 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
ルイままさんへ
ありがとうございます☆
会員制DRはワクチン済みのコしか入れないので連れて行きましたが
3回目がまだなので狸やワクチンしていないコも来る原っぱは4月半ばになりそうです。
でも、こちら側の原っぱなら大丈夫かな?
ルイ君が綺麗に写る原っぱv-352
2007-03-20 Tue 21:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
キャスターも今日の夕ゴハンは食べなくなりましたv-356
飽きるんですねv-406
カボチャ・鶏胸ペーストも馬肉抜いたら食べないし
カボチャ+馬がいいらしいです。
バリエーション変えないとダメですね
穂高はウチから30分くらいなので「今から行くよー」で
出られる場所なのでいつでも声かけてくださいねv-344
2007-03-20 Tue 21:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
私も馬刺し好きですe-266
鯨刺しも好き(最近食べられないなぁ)馬より濃厚?
夜遊び好きだったので酒にあうものは何でも食します
「ほや」だけは飲み込んだ後に吐く自分の息の匂いが嫌いv-393
カワハギの肝醤油・ふぐの白子の塩焼き・ふぐの縁側・・・・
おっと・・・なんでrindaさんだと「犬」からそれるんだろう???

ウチもエレノアは当分は来ないなv-390
2007-03-20 Tue 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
重ね重ねありがとうございます☆
受け取ってもらえてよかったv-344廻した3人とも受けてくださって
こちらこそ光栄です♪

キャスちん・・弱虫です
弱虫のクセに腹をださない
出す余裕もないのかもしれませんv-356
2007-03-20 Tue 22:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ワンワンワン!!ってキャスターに言ったんじゃないのにねv-411
笑えたね☆
でっかい空君のオーバーアクションな「遊ぼ!!」
ビックラこいたんでしょうなぁすぐに昔の笑い話になるね
そのくせ抱っこしてた時「ウゥ~」とか言って生意気だよねv-361
ウチも今日あたりからふたりともe-283緩く
キャスは夕方から自ら断食しているようです
ルークは出したら出した分だけ食べたいらしいe-263
2007-03-20 Tue 22:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
60セカンズ大好きです何回見ても飽きない
昔シュワちゃんが好きだった頃「コマンドー」は30回くらい見ました
(LDでね昔だから)
シュワちゃんを見飽きる程見て「リービングインラスベガス」に会い
どっぷりニックにハマったままです
ママもルークと同じでマッチョ好きらしいv-19
飛鳥さんち、そんな遠そうな感じしないんだけどな
所沢ってどう?桶川より近いでしょ?
そういえばメアド教えてなかったっけv-393
2007-03-20 Tue 22:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスターちゃんもまだまだお兄ちゃん・お姉ちゃんと狩りごっこは怖いのね(笑)
ウチのアースと同じだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家では思いっきりルークと狩りごっこしてるのになぁ~


馬肉、美味しいんだろうなぁ~
ルークくんもキャスターちゃんも美味しいご飯で羨ましいなぁ~   byルーク&アース
2007-03-21 Wed 15:47 | URL | hana #-[ 内容変更]
ルー君お腹平気?シャニは、ぜんぜん平気です!
バクバク食べていますぅ~!フタリともね!!

ところで、DUNEのまあるいしっぽ!
あれって、綿なんですけど・・・
ママ~!くれぐれも、キャス君のしっぽを丸めたりしないでね(笑
2007-03-21 Wed 20:25 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
そーなのよ~v-388狭い家の中で激しく走るくせに・・・
でもね今日は泣かずに遊べたよ☆
走るときは兄さん達の狩りごっこが始まって非難するときだけだったけどv-408
馬肉も続くと飽きるようですよ・・・v-406
2007-03-21 Wed 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
ありゃv-405綿でしたかv-361
どおりで・・・

男の子は人間と同じでお腹弱いのかしら?
ムスコもムスメより弱いですv-356
早くDUNEとご対面させたい~~v-344
2007-03-21 Wed 21:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-22 Thu 19:37 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
あの道路は平日混むのよ~
私も出勤には裏道使うの
ウチは高速下りてそんなにかからないよv-354
2007-03-22 Thu 22:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ミルカ姫だ~!
わあ~い♪ 
ミルカ、出演させてもらってる!嬉しい!
一人前に参加してるように見えるところが 何だか笑えます。
チビのくせに 大きな犬も全然平気なの。
たまにお出かけすると 良い刺激になってるみたいです。 
2007-04-03 Tue 18:41 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ホントv-405ミルカさんあんなに大きい犬に囲まれても動じないのね
堂々としていましたv-398
また一緒にきてねv-344
2007-04-03 Tue 22:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
