The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<犬嫌い | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 馬肉オフ>>
この記事のコメント
あら(´・∀・`)
キャスちゃんったら、空ママさん命に!?
それはママさん、妬けますよね~(笑)

寝る時は布団を被って寝てるんだぁ~(*'▽'*)
おしゃぶりね(*≧m≦*)ププッ
また、その姿が可愛いですe-415
2007-03-23 Fri 23:45 | URL | hana #-[ 内容変更]
キャスくん、まだまだおっきい兄ちゃん達が怖いのね。かわいい。
でもそのうち、自分も実はおっきくなってる??って気づくのですよ。
そして、その若さでいつまでも兄ちゃんたちを追いかける姿・・・、今から目に浮かびます。
ルーク兄ちゃんに鍛えてもらうんだよ~。
ところで、そのおしゃぶり咥えたまま寝るの???
2007-03-23 Fri 23:54 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
困ってるときにママは助けなかったんです
パピールークは超ビビリだったので
克服させる為逃げても助けなかったので
同じコトしたらキャスターは「助けてくれた」空ママが大好きなようでv-408
「人好き」はイイコトだと思うので
ヨシですがチョト淋しかったv-411
2007-03-23 Fri 23:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
ルークもビビリだったんですが足で勝てると解った時から
強くなったようです
仔犬の頃怖かった犬は今でもダメなんですがv-388
キャスターはルークより強気かも?って思う場面があります

おしゃぶり・・・銜えたまま寝てしまいますよ
可愛いんだe-266
2007-03-24 Sat 00:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おしゃぶり!銜えたままで寝るんだ!
可愛いね。人間の赤ちゃんみたいv-410

あんまりよそのママばかりに甘えてると、ちょっと妬けちゃうよね。
クワもDRで、だれかれかまわず愛想振りまいてます。
mamaのことは、知ら~ん顔して通り過ぎてくくせに・・・v-412
ママの姿が見えなくなると、ヒーヒー鳴いてる子を見ると、やけに可愛く思えてしまう。

ベッドちっちゃくなっちゃったね。
チョロッと写ってる○ン○ンが可愛い~v-411
2007-03-24 Sat 00:35 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
そのおしゃぶりは・・・紐?
hajiも以前、大好きなv-230アキレス腱を銜えたまま寝てましたv-410そういう姿を見ると、子供だな~って実感したもんです。。。

キャス君のためを思ってスパルタにしたら、逆効果だったと言う事でしょうか?
空ママは、皆(人にもワンにも)に好かれるから、しょうがないかな?v-344
2007-03-24 Sat 01:45 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
いや~ん! キャス君かわいすぎ~v-10
大ボルが怖くて、甘えてるのね~
でも、それは確かにやけちゃうかも。。。

それにしても、キャス君 大きくなりましたよね。
この頃が、一番成長の早さを感るのでしょうか。
この頃のニッキーも、「うわっ!デカッ!!」
なんて毎朝、思わせるほどの成長ぶりでした。

*よそで変なコメ書いちゃだめですよ~
 うそつきになっちゃうかもしれませんからね~e-68
2007-03-24 Sat 03:04 | URL | cake #-[ 内容変更]
かわいい~v-238恐いから助けてって、思えるってことは、人は助けてくれるって理解してるってことだから、やっぱりママが人を信頼できる子に育てたって事だと思うな!
空ママ選ぶなんて賢いぞぉ!

おしゃぶりかわいいね!DUNEは毛布チュチュします。ダイナミックに音たてて手揉みしながらね・・・
2007-03-24 Sat 07:45 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
クワmamaさんへ
男の子のパピーの○ン○ンって可愛いよねv-391
アレ見ると「う~んe-266男の子かわゆい~」って思う
おかしいですか?
今だけ限定だしねv-344
キャスターラン内を散策し始めたらお兄ちゃんたちが走り出したのね
焦ってがに股で引き返す様子が笑えたv-411
2007-03-24 Sat 08:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
銜えているのは100均のツボ押しです
硬さがいいらしい

常に人がいる場所を確認しているようです
犬が来ると見知らぬ人でも「助けて僕を隠してください」
とくっつきますv-411
ビビリのままでいい気もするなぁ
おしゃぶりしながら寝てしまうの赤ちゃんだよねv-398
2007-03-24 Sat 08:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
うそじゃないですよ~v-397
ホントだもんrindaさんもねーさんも言ってるもん
cakeさんは綺麗だもんv-344

朝出かけて帰ってきても「ん?大きくなった??」と
感じます
「ちょっと見ないうちに・・・」のちょっとが数分だったりしてv-361
2007-03-24 Sat 08:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
v-406お前はドコのうちのコだい?と聞きたくなります
「遊んできたよ~」って空ママに。
「怖いのたしゅけて~」って空ママに。
「ウンチできたよ~」って空ママ・・・・

DUNEちゃん、おしゃぶりもダイナミックなのねv-410

2007-03-24 Sat 08:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
バニのムク&ダイムです♪
リンクから飛んできました~。

どこにも困ったさんはいるものですね。
そうそうはブチ当たらないけど・・・
たまに目にしたり耳にすると、なんだかなぁって。

ところで。。。バニではあり得ない!
お布団の中に入るなんて。
ボルゾイも、寒い地方のワンですよね。
暑くない・・・のか?(笑)
2007-03-24 Sat 09:43 | URL | ムクかー #8A1Jd2mA[ 内容変更]
ご無沙汰しておりました・・・

う~ん。。ジェラシー!!!!!!
寂しい~~~ですよねi-241

空ママのポーズがちょっと面白いけど・・・・笑

キャスター君大きくなりましたね~!i-189
でも、最後の写真を見ると、やっぱり子供i-239
ニヤニヤしちゃうi-178
2007-03-24 Sat 09:58 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
まぁまぁ!!!
ラン限定で戯れさせてちょi-237
ちっちゃい時のビビリ空見てるみたいで可愛いんだもんv-398
おうちに帰ったらママと添い寝でしょ~v-353
ユリ君が寄ってきた時、勢い良く飛びついてきたから
顎に頭突き食らって舌かんだ~~~!!!でも可愛いから許すi-237
↑モカママの言うとおり・・・改めて写真見ると
私ってば変な格好ばっかりしてるi-282
2007-03-24 Sat 10:13 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
ムクかーさんへ
v-339ようこそ~v-339
思わず似た経験があって書き込みしてしまいました。
ドッグランって犬同士より人間同士が難しいかなと感じることがあります

布団の中・・・まだ赤ちゃんだからなのかな?
ルークは入ってきたことはありません
昨日4歳バニさんと遊びましたv-344大きい女の子でいつも男の子と間違われるそうです優しくてあどけない感じがしたな「遊びたい遊びたい」って入ってきたんです可愛かったe-266
2007-03-24 Sat 13:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
モカmamaさんへ
まだ赤ちゃん赤ちゃんしていて体は大きくなってきているものの
中身は変らない気がするv-398
空ママはしがみついてくるキャスターを受け止めて中腰になっていたんですねv-219
ありがたいことですv-344
2007-03-24 Sat 13:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ありがとね♪勝手に出演していただきました☆
顎に頭突きしてたのか?ゴメ~ンv-421
必死だったんだろうねv-390
空君バックナンバーしっかり見ましたよ
ホント似てる
成長していくと変ってくるのかな?
ジジの「グッチより空に似てる」ウケた~v-411
ジョイさん1頭分浮気説・・ありえないありえない
2007-03-24 Sat 13:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ほ~んとだ。キャスター君、アリラと同じようにお布団の中で寝るのねっ!!
可愛いですよね~。だんだん大きくなるにつれて、ママさんが布団を追い出されるように
なりますよ~。覚悟しておいてくださいね。(笑)
2007-03-26 Mon 18:29 | URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
Regian&Alira ママさんへ
布団から追い出される日も近づきつつありますe-263
ふわふわにくっついて嬉しいと感じながら大の字で寝たいとも思いますv-356
文鎮役もいるので金縛り状態です
きっと慣れるとひとりでは眠れないのでしょうねv-410
2007-03-26 Mon 22:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
チョットチョット
父ちゃんの場合だけど・・・

よーく、勝手に他の犬におやつを与え気を引こうとする方いるけど、これは止めてほしいなぁ~そんな時も「ジェラシー」いくら呼んでもおやつジジイにびったり伏せして待っている。そんなジジーの何処がいい・・・「ジェラシー♪」

つうか、かってにおやつやらないで・・・v-388
2007-03-27 Tue 14:26 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
いるいる!原っぱにいたんですよ
自転車で来て勝手に与えて走ってゆくルークはおじいさんが来るとすっ飛んで行き着いて行こうとする
「あげないで下さい」と言えなかった私v-404
おやつをたんまり持ってやって来るおじさん
原っぱで遊んでいたわん達我先にとおじさんの前でオスワリ
おじさんは気分いいのだろうけど・・・
ひとりは亡くなってひとりは寒いので来ない(そういえば全く見かけない生きてるんだろうか?)
きつく言わなくて正解だったかな?
2007-03-27 Tue 14:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
