The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初シャン | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 犬嫌い>>
この記事のコメント
ショーの様子はいつアップするのーー??って何回も覗いた、やっとありつけた(笑)
って、ホントにショーは見てないのね(爆)
でもいいなぁいろんな人に会えて。
ネロパパも「色んな人が来てた~!」って電話で教えてくれたよ。

しょーもないお土産ですが、コレをぼるぼるだと思って、ぼるぼるだと思って・・・!! 使ってやってね☆
2007-04-01 Sun 00:45 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
いいなぁいいなぁ~e-263
私なんて、私なんて、鼻水だらだらで、高熱出してくらーい部屋で独りぼっちにされて・・・・!

ルーキャスママに会いたかったのに~e-263

この春私は、桜も見れそうにないぞぉ~!
2007-04-01 Sun 08:04 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました。普段はボールがないとなかなか走らないのに、昨日はおねえちゃんにたくさんボール投げてもらったし、ルーク兄いにあってテンション上がってガンガン走ってました~☆
キャスター君もちょ~かわいい!ちゃんと「おいで」で横っ飛びでかけてくるところがなんともいえない!! また遊びましょう♪
ルーキャスママさん、大渋滞の中お疲れ様でした。でも、いいものたくさんゲットできてよかったですね。私もどちらかというとドッグショーはお買い物に走ってしまいま~す☆
2007-04-01 Sun 08:58 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
ネロくんだぁ~~~
えらく遠くまで行ったんだなぁ(笑)
フットワーク軽いわぁ~~~

ばぶりんこちゃんプリペイド・・・
欲しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
4月の岡山オフ会も行けないし・・・
ばぶりんこちゃんには当分会えそうにないけど(T^T)

ドッグショーって行ってもショー自体は見ないですよね(笑)
ボル仲間に会えるだけで良い・・・って感じですよねヾ(≧▽≦)ノ
2007-04-01 Sun 09:29 | URL | hana #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ありがとね☆
ショーは少しは見たんだけど
私って好き嫌いに偏りがあるらしくボル以外のショードッグを見るより知っているコをこねくり回すほうが楽しいらしい
アフガンは見たよv-410

2007-04-01 Sun 12:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
リコママ隔離されちゃったんですか?!
充分休んで治さないとだね
チビたちが大きくなってくると運動量も増えるから
今のうち充電しましょv-398
私は年のせいか一日出かけると翌日体がつらいですv-356
2007-04-01 Sun 12:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
よく走っていたよね~凄い楽しそうだった
キャスター欽ちゃん走りだよね?
今朝はルークとハスキーの追いかけっこに混じろうとしてすっ飛ばされてましたv-411
やっぱ、れおキャラいいわ~♪
2007-04-01 Sun 12:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ネロさんに会いましたよ~嬉しかった~
ネロさんは嬉しくなさそうだったけど・・・
「ナニ?このおばさんボク疲れてんのこねくり回さんといて」って言ってましたよv-411
ネロパパさんの話し方ステキだった
以前お世話になった優しいお医者さんを思い出しちゃった
ドッグショーって楽しいこと一杯だねv-344
鍵米に住所入れるかメールくれたらバブりんこプリカ送るよ
プリカ・・・えらい旅するね西と東を行ったり来たりだね
2007-04-01 Sun 12:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
無念。。
実は、、我が家もインター見に行ってたんです~e-330
ボルの集まってたところで少しhajiママさんや飛鳥ママさん、沙羅&凛ママさんとお話はしたんですけど・・・
なんせ私小心者なんで、、、声をかけていいかどうかわからなくって~v-393
結局、すご~い!ボルだらけだぁ!とか思いながらその場を離れ、ショッピングや兄弟ボルとの再会を楽しんでおりました。。。
あとでグッチパパさんに聞いたら『ルーキャスママきてたよ~』と伺って・・・後悔ばかり。
またお会いできるかなぁ~???はぁ~~~~v-355
2007-04-01 Sun 19:13 | URL | Saltyママ #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
そうだった~~v-405
hajiママに「saltyママが来てるよ」と聞いて
探し始めてたらいろんな人にばったり会って話し込みを繰り返し
みんなが集まってるトコに戻ったら目玉商品残りわずか情報に店に走り・・・
くそぉ~ぐやじぃぃぃ~v-406
2007-04-01 Sun 19:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
遠い遠い・・関東・・
島国のフットワーク軽いわか~いお二人は・・、本当に元気!
母はいつも後うん十年若ければと思います。
やはり、本部展・・沢山のボルファミリー・・ブログで名前だけは知っていたボル達・・会いたかったなぁ~!
島国は、ちと遠いよね!(行っている方もいるが)・・
色々とお買い物も安いとか・・デモ、プログつながりいつかは会えますよね!楽しみにしています・・(体力つけねば)
2007-04-01 Sun 23:13 | URL | ナイ☆母 #-[ 内容変更]
お疲れ様~☆
昨日は、お疲れ様でした(何が?おしゃべり?v-411
あんまり有意義な情報を送れなくて、すみませんでしたv-390

これだけのボルさんが来ていたんだったら、hajiも連れて行けば良かったと、後悔しちゃいました。でも、大人しくできたかな~?
2007-04-01 Sun 23:42 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
31日はお会いできて嬉しかったです~
時間もルーキャスママに教えて頂いていたので
本当に助かりました~v-10
ルーキャスママの娘さんも可愛いかった~v-344髪の毛はツヤツヤでお肌ツルツルで羨ましい~v-352
2007-04-01 Sun 23:46 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
アジアインター、行きたかった~。でもなんせ、遠いです・・・。
さすがに東京だと規模も大きくて、たくさんの方々に会えるのでしょうね~。
ソルティママさんに昨日行ったと聞き、今日はプチオフ会でお会いして『若いっ!』と思ってしまう自分がいや・・・。
いつかルーキャスママさん始め、ブログなどでお知り合いになれた方々に会いに行くのが夢です!
2007-04-01 Sun 23:49 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
ナイ☆母さんへ
ちょっと歩くと知り合いに会うので近所を散歩してるような感覚でした
実際会った事ない方も以前から友達だったように話せて楽しかったです
ネット上のつながりだけだったけどボル友は全然嘘がなくて
想像したまんまの気のいい方ばかりですね
いつかキャンピングカーでみんなに会いに行くのが目標ですv-398
2007-04-02 Mon 08:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
お世話になりましたv-436
おかげさまでたどり着くことが出来たおのぼりさんですv-356
私はもっと身軽になりたかった~
ムスメ疲れたとかつまんないとかうるさいし、この上ルーキャスがいたら身動き取れんぞと思いました
もっと買い物したかったけど布団2枚と小物で持つのが」限界でしたv-393
2007-04-02 Mon 08:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
お肌つるつるはクラリスママさんもですよv-392
私は、またまた見逃したわ・・あの時間ならナントカ行けそうだったのにv-356
でもドッグショーって沢山の人に会えて様々なわんギャラリーもいてショップも沢山で楽しいね~v-10
2007-04-02 Mon 08:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
saltyパパママ凄いよねv-405
私もふぁんトムさんに会ってみたい!
ロックグループのツアーみたいにみんなで関西行きたいな~
スッゴイ楽しいんだろうなv-398
2007-04-02 Mon 09:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
嬉しかったです
会場でお逢いできて良かったです。
我が家もボルゾイの♂のショーイングには間に合わなかったのですが(涙

久しぶりに皆さんとお話できて楽しかったです。

ママさんとはちょっとしかお話できなかったけど、また次回ゆっくりネ。v-222

PS>わざわざ、リンクありがとうございました。
♡→ܫ・♡
2007-04-02 Mon 14:56 | URL | rinda #-[ 内容変更]
初めまして
初めましてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
時々、ブログを拝見させて頂いています。

GRの(7歳)ローズと最近仲間に加わったボルゾィ3ヶ月のアッシュが居ます。暴れん坊将軍で、落ち着きがありません。

毎日、悪先苦闘してます。

失礼致しました。

2007-04-02 Mon 19:00 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
きゃあ~~~v-364
当日にご挨拶できなくてスイマセンでしたv-436
言い訳をさせてもらえば、ここ1、2週間は仕事が忙しく、
連日22時を回る帰宅時間。
それから飛鳥の散歩を1~2時間行っての生活。。。
朝は朝でご飯を食べる間もなく、とりあえず散歩。
アジアインター当日は朝5時起きで、もうクタクタでしたv-394
なので、お昼前に早々と帰宅の途についてしまいました~e-263
特にショウも見ず、お店も見ず、何しに行ったのか・・・v-406
多分、飛鳥だけは楽しんだと思うv-389
あぁ~いつになったらキャスター君に会えるんだろうv-356
再来週は撫でられるんだろうかv-362
2007-04-02 Mon 19:27 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
rindaさんへ
こちらこそ♪嬉しかったですe-266
ホント時間が足りなかった!(遅い到着だから)
犬は見たいわボルオーナーと話したいわ買い物したいわ
とっても楽しいひと時でした
もうキャスも遊べます
エル兄さん鍛えてくださいねv-91
2007-04-02 Mon 21:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
v-339ようこそいらっしゃいましたv-339
レトリバー&ボルオーナー様仲良くしてください♪
性格が対照的にも見える犬種じゃないですか??
是非今度みんなで遊びましょうv-344
時々といわずちょくちょく来て下さいなv-392
2007-04-02 Mon 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
残念!でももうすぐ会えるモンねv-392
ママさんスゲーハードですねv-405若さだわ・・・
私だったら死んでるよv-393
ルークに鍛えられてるからキャスどんどん強くなってるよん♪
相変わらず泣き虫だけどv-410
2007-04-02 Mon 22:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
31日はお疲れ様でした、
あんな大きなショーは初めてだったので興奮しちゃいました。
あまりゆっくりお話もできなくて残念でした。
ママさんは買い物堪能しました?

2007-04-02 Mon 22:17 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
お疲れ様でした~~♪
楽しかった~ホントにみんな大好きイイ人ばっかり☆
可愛いわんにめぐり合えて付いてきたおまけが超大きいと感じます
もっと買い物したかった!
でもかなり有意義な買い物できました満足満足v-410
2007-04-02 Mon 22:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
挨拶もできませんでしたが・・・
最初にお嬢さん発見!姿を見てピンときました。(なんでだ?)
ネロパパさんと会話中のママさんも発見しましたが・・・見失った!
ルーク君、キャスターがいなかったのは残念でした。次回頑張って連れて来てください。
2007-04-03 Tue 01:11 | URL | アクア #-[ 内容変更]
此方こそ
ルーキャスママさん此方こそ宜しくお願いします。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">度々、覗かせて頂きますね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
キャスター君、めちゃめちゃかわいいでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">すよー
悪戯しませんか?
アッシュは、悪戯しほうだいです。(´Д`)トホホホ
トイレは、どうしてますか? シートにしますか?
アッシュは、ちゃんとする時としない時がたまにあります。困ります。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
しない時は、廊下や布団にしてしまいます。おしっこもウンチも、情け無いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">


ボル先輩方の皆さまにお聞きしたい位です。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-03 Tue 06:51 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
アクアさんへ
v-405やっぱりワッティを連れていたのはアクアさんだったんですねv-361
「ワッティに良く似てるけどパパさんが違う」と思っていたんです!
うわ~んv-356残念v-390
でも、しかとお顔は拝見致しましたv-219
アクアさんダンディ~v-352
2007-04-03 Tue 08:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
おほほほほーv-411キャスは未だに3箇所でしてますよ
ルークの時トイレで怒りすぎたけど散歩に出るようになったら家で全くしなくなったので無駄に叱ってしまったと反省してトイレで出来た時(たとえ前足だけでも入っていたら)褒めます。雑巾がけの日々は続いていますよん
トイレが遅いからって大したことじゃないと思っています
出来ないのがたまにならいいじゃないですかv-344
イタズラは私が慣れたのかルークが遊び相手になってるせいかしません
モチロンご多分にもれず椅子やテーブルの足、障子の燦は形がなくなるのは時間の問題でしょうv-398
2007-04-03 Tue 09:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
土曜日は・・・
お会いできたのに、お話しができなくて残念でした~v-406
人とワンと熱気で舞い上がってしまい、自分が何してるんだかよくわからない状態でした・・・
わが家はショーには間に合ったのですが、いまいちシステム?(ルール?)がわからなかったi-229
でも、初めてのアジアインター、いい経験ができましたe-420
今度はルーク&キャスター君も一緒に、ドッグランでお会いしたいですねv-290
2007-04-03 Tue 09:39 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
私も自分がなにしてんだか解らなくなりましたv-356
ワッティを発見すればrindaさんそっちのけに「ワッティ!ワッティ!!エルマーエルマー!」と連呼して触りまくり、ねーさん発見してお話中なのに「ねーさんねーさんねーさん」と連呼してたんですよv-393
ねーさんが気が付かないことに気が付いてレイラちゃんを触りご主人に話しかけっぱなしで買い物に行きましたゴメンナサイ
今度はもっと落ち着こう・・・
ルーキャスと遊んでくださいねv-344
2007-04-03 Tue 09:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
何とか帰って来れました
どうも先日はお疲れさまですネロ愛想が無くてすみませ~ん
いつもあんな感じで飼い主も困ってます
そんなネロにお土産まで頂いてありがとうございます
もっとお話ができればよかったけど時間の経つの早かったな~
今度はぜひ西の方へも来てくださいね
2007-04-04 Wed 23:37 | URL | ネロパパ #-[ 内容変更]
ネロパパさんへ
e-405お疲れ様でした~e-405
ホントもっとお話したかった~
留守番させているルーキャスが心配で早々と失礼してしまいましたv-356
話したいことは沢山あったのにいざ会うとテンパってしまうようです
また、いつかお会いできると思っています
ネロさんネロパパを肉眼で見れただけでも嬉しかったですe-266
2007-04-05 Thu 22:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
