The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<家では強い | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | アジアインター>>
この記事のコメント
きゃわいい
ルーキャスママさん、こんにちはhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
早速またまた遊びに来てしまいました。

キャスター君、すごい可愛いですね。
キャスター君は、何ヶ月なんでしょうか?
やっぱりルーク君と一緒に居るからかな?すごい落ちちいて居る様に思います。
アッシュも、今週にワクチンをうちに行く予定でいます。来週には、散歩デビュー出来るかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-04-03 Tue 14:12 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
はいキャスター君すごい可愛いです(親馬鹿v-217
11月27日生まれですよん4ヶ月になりました落ち着いちゃいないですよ
まったりしてるときしか写真がブレてしまうのでUP出来ないんですv-356
やっと3回目のワクチンが終わり、まだ近所の広いほうの原っぱは汚いので避けてますが運動させないと家が壊されそうなのでぼちぼち出しています
ルークもまだまだお子チャマなので家の中で遊びだすと危ないので
「寺内貫太郎一家」(知ってるかな?)の親子喧嘩が始まった時のようにテーブルなどを片付けますv-411
2007-04-03 Tue 15:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス、尻尾長くない??
この子、大きくなったらバブりんこみたいに尻尾引きずって歩くようになるよ☆
ゴージャスな尻尾になりそうな予感・・・☆
しかし4ヶ月か~・・・。
あっちゅう間に大きくなるなぁ。
シミジミ~・・・。
2007-04-03 Tue 16:24 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
済みません
「寺内貫太郎一家」ですか? 名前は、聞いた事あります。NG大賞見たいな番組では、見た事ありますが‥‥‥

キャスター君は、4ヶ月ですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
アッシュとは、1ヶ月違いなんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
お互い子育てp(^-^)qしょうね。(笑)


2007-04-03 Tue 16:36 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
インター展では 詳細情報ありがとうございました!
ママさん、顔が広いから ショー会場でも大忙しだったね。
お買物も頑張ってたし。お買い得ベッド情報も助かりました!
ドッグベッド、お姉ちゃんがとても喜んでます。
こんなに気に入るなら もっと早く買ってあげれば良かった。
軽いので 夜二階で寝る時は ベッドごと持ち上げて運べるの。

子ボルのうちは シャンプーが楽だったな~。
うちの子は シャンプー嫌がらないけど 表面積が広いので ドライヤーが疲れる・・・
2007-04-03 Tue 18:34 | URL | taka #-[ 内容変更]
ほんとだ~v-12キャスくん、しっぽ長い~。
シャンプー中、ルークくんも泣きますか?うちも、虐待してるかのように泣きます・・・。
キャスくん、我慢できるなんてえらいな~。
2007-04-03 Tue 18:36 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
尻尾長いの?
外で遊ぶと尻尾の先も汚れているよ
ボルって汚れるトコ多いなぁと思っていた。
ルークを追いかけて走るのが嬉しそうv-398
ルークも常に追いかけてくれる相手がいて嬉しそうv-344
2007-04-03 Tue 21:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
ありゃv-393どうやら私の方が年上のようですね
ムスコ役は西城秀樹でした
子育て頑張りましょうねv-410
今まで可愛い可愛いだったけど外へ出たら守らなければいけないこといっぱい
ママしっかりしなくちゃv-91
2007-04-03 Tue 22:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
PC直ったの?よかった~
takaさん来ないと心配しちゃうよん♪
アジアインター顔が広くてと言うより話したい人が一杯過ぎてはしゃいでましたv-356
でも、まだまだ足りなかった!いたのに会えなかった人とか。
知り合いが沢山いるとお買い得情報も入って得するよね
あっちにアレがあったとか、こっちにコレがとかv-398
ユリ君シャンプーとドライ大変そうだね大きいからv-411
2007-04-03 Tue 22:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
そーなんですよ!ウチの風呂場が裏のお宅のリビングに近いので
気になりますv-356
虐待してるかのような泣き方して、合間に私の「こらぁじっとしてろぉ!!」
イヤークリーナーなんかした日にゃ悲鳴ですよ・・・e-263
2007-04-03 Tue 22:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シャンプーして泣いちゃうんだね!男のこのほうが泣き虫なのかな?私、女のこの大型犬しか育てた事ないんだけど、今まで誰いた子はいません!なんか男の子って面白そう、もしも次があったら、バトンにも書いたけど男の子が希望なんだe-266当分ないけどねe-263

キャス君の尻尾は、単色だね上のほうに少し茶色が入ってる?
DUNEは尻尾だけ、ジョイママの色が入っているの!でも、根元が白いからツートンになる?のかなって、色の入った尻尾周りであんまり見ないから楽しみなんだけど!
あと、残念なお知らせがひとつ!14・15日私パスさせてもらいました・・・グッチパパさんには、もう連絡したんだけど、パパが休めないので、私が子供2人とS&Dを連れて行くことになっていたのですが、今の体調では、遠出は無理かと・・・とってもお天気のいい日に、近くのDRにだったらS&Dを連れて行けると思うので、また声かけてくださいなe-263せっかく、近くにいる兄妹なのに私のせいで会えなくてごめんなさい。
2007-04-04 Wed 00:16 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
v-406残念~v-356
でも体調整えてからの方がいいよ
オフ会もあるしv-219
好みそれぞれだけど私は「男の子って可愛い」って思います
人間の子供も男の子の方が単純で甘えん坊で、って感じじゃない?
甘えない子もいるんだろうケドルーキャスは泣き虫の甘えん坊v-410

近くのランで遊ぼうね☆
2007-04-04 Wed 08:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君はすでにジャス君よりも大きいんですねぇ!
土曜日にジャス君に遊んでいただいたんですよ。
キャスター君会ってみたいーーv-345

ふたりのシャンプー後ぐりんぐりんかわいいですねぇv-347
2007-04-05 Thu 00:09 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ジャスいいよね~v-10イイ遊び相手だよね
良いルアーだしジャスに「走れ」スイッチあるの知ってる?
後ろから「ねぇねぇ」って腰をペンペンすると
うごぉぉぉ~って走り出すよv-411
2007-04-05 Thu 22:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
