The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<誰もいない夕方 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 家では強い>>
この記事のコメント
楽しそう(^人^)
ルーキャスママさんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
おはようございます。

ルーク君も、キャスター君も、すごく楽しそうですねぇ。
特にキャスター君は、すhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ごい嬉しそうにhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">走っていますね。
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュも、早く散歩デビューさせたいです。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">だけど、いつになることやら、分かりません。
早くhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">車酔いを直さなくては、なりません。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張るしか無いんですよーねぇ。
p(^-^)qかぁ。

キャスター君、見たくなって欲しいです。アッシュにも‥‥‥
2007-04-05 Thu 08:13 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
お~v-364キャスター君、立派な走りっぷりじゃないですかv-29
それに、ルーク君も・・・

これなら15日、期待できそうですねv-410

打倒v-364ルークv-364v-364ってかv-398
2007-04-05 Thu 09:18 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
キャスちゃん、可愛いe-349
そして、ルークくんも凛々しいお顔だわぁ~~~
どれもとっても良い写真ですね!!!

でも、やっぱりワンコって走ってる姿が良いなぁe-282
イキイキしてるもん!!!
2007-04-05 Thu 13:40 | URL | hana #-[ 内容変更]
キャスター君、ずいぶん立派になってきましたね。
それにハンサム系v-398
でもこの子ボル体形も、もうすぐ見納めなっちゃうね・・・ちょっと残念。
15日は連れてこられるんですか?
あ~早く触りたいよ~v-413
2007-04-05 Thu 18:04 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
「キャスターみたく」だなんて・・・e-263
キャスターには、ほとんど何も教えてないのでそんなエライ犬じゃございませんe-263
ただ先天的に天真爛漫というか手のかからない子だと思います
未だにルークのほうが困ったヤツだもので。
お散歩デビューしたらオフ会来ませんか?
飼い主さんが気のいい人たちですよv-410
2007-04-05 Thu 22:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
うふふv-410まだまだ笑っちゃう走り方ですよv-356
それが可愛いんだよね
気持ちが空回りしてるみたい、でも日に日に変ってる
付きっ切りでいられたら、どんなにいいかと思います
2007-04-05 Thu 22:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
走ってる写真いいよねv-344
でもルーキャス家は一眼レフまでお金が廻りませんv-356
わんこを撮るのは普通のデジカメじゃ無理だぁv-388
2007-04-05 Thu 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
ママさんお疲れでない?忙しいのにようこそおいでくださいましたv-436
毎日いると、いつまでも赤ちゃんなんだけど
いつのまにかルークと変らない大きさ
余裕のつもりが覚えてないんだ成長過程
「アレ?でかい?」って感じ
ハンサム系?パパよりあっさりして「空似」だよねv-411
2007-04-05 Thu 22:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
是非
是非、ボル先輩方に会いたいです。
オフ会かぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
行きたいですねぇ。

ボルゾィ友達は、1人位しか居ませんので、そういう所で、お友達が作れたら、良いですね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
近くに(栃木に)ボルゾィ友達が居れば、アッシュと遊んで頂けるんでしょうが、居るか居ないか、分かりませんしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">キャスター君にも、会いたいです。撫でなでしたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃくちゃ可愛いのでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-05 Thu 22:58 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
栃木なんですかv-405
そちら方面に行く際はお声かけますねv-392
キャスも年の近い友達が欲しいと思う
ルーク兄ちゃん達の遊びは肉弾戦あり爆走ありで、ハードでついて行けないみたいv-390
2007-04-06 Fri 08:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
デビューおめでと!
キャスター君、いよいよデビューですね。全力で走った感想は何と言ってましたか?まだ走りはルーク君には及びませんが、秋までには互角になるかな?まだ一年かかるかな?全力で走る二人の優雅な姿を早く見たいです。v-221
2007-04-06 Fri 11:11 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
広い所で走れて 気持ち良さそう。
キャスター君も 筋トレ開始だね。
私の足の内出血もようやく治ってきので ユリとも少し遊んでやらなきゃ。
2007-04-06 Fri 12:44 | URL | taka #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
足がバラバラで気持ちは全力なんだろうケド面白いのv-410
成長期は走らせすぎて筋肉モリモリになると骨が伸びないと聞き
体高は欲しいのでルークと走るのは考えものなのですv-390
ルークは持久力もあるから(ラブの血?)ちっとやそっと走り回ったくらいでは疲れないし回復力も早いガンガン走らせないとストレス溜まるようで・・
散歩は別々がいいかなぁと思いますが時間もないし
何より外に出るのが楽しみでしょうがないキャスター
チト悩んでいます


2007-04-06 Fri 13:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
足のあざ・・あんなに凄いの初めて見ましたv-405
凄い割りにもう良くなってるとは回復早いですよv-221
原っぱ広いんだけど危険が一杯
ぬいぐるみは落ちてるしゴルフボールや残飯v-393
草を刈った後の切り株(?)は柔らかい肉球を傷めます
ルークも肉球が硬くなるまで何度も切りました
犬用の靴はいてくれればいいんだけどなv-388
2007-04-06 Fri 13:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
デビューおめでとう!キャス君の走り方きっと、DUNEと同じだと思う。はねるように、オーバーで、前足が無駄に動くの!ちがうかな??綺麗な走りなんだけど、ぎこちないの!とてもいいんだけどね、笑えるの!足の運びがね!
本当にあっという間に大きくなってしまって、今日でウチに来て3ヶ月早いなぁ~e-266
キャス君は、あっさり系のハンサム君ですねe-266
DUNEは、よーく見るととても可愛いんだけど、パット見ブチャイクちゃん愛嬌のあるかわい子ちゃん?だと・・・ジジに怒られるかな!
2007-04-06 Fri 18:18 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
具合良くなってきましたか?クマパパさぞ心配でしょうね
ウチじゃ心配されないけどね
走り方、最初笑っちゃったv-411
ルークたちが走ってくるたび「キャスは行くな!吹っ飛ばされる!!」って
抱きしめてたv-398
日に日に強くなってイッチョ前に走れるようになったよ
毎日違うコだよね毎日目に見えて成長してる
よく学習してるよ
2007-04-06 Fri 22:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク兄い&キャスター君&お姉ちゃん&ルーキャスママさん、遊んでくれてありがとうございました~☆
キャスキャス、れおがジャンプの着地に使っちゃってかなりビックリしたことでしょう。怖がらずにまた、原っぱで遊んでね!お姉ちゃんがれおにボール投げしてくれてるのを一生懸命真剣に見つめていたキャスター君の目がなんともかわいかったです。
あいにくのお天気で兄貴と走らせてもらえる時間はありませんでしたが、次回はどうぞ、よろしくです♪
2007-04-07 Sat 20:11 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
ありがとうございました!!
れお君走るし飛ぶしいいよね~☆
ルークがボール2個とも食いちぎってしまい本当にゴメンナサイv-436
最近、特に私に追いかけて欲しいようなのです
キャスが来たからかなぁv-390
2007-04-07 Sat 21:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
