The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<散歩から放牧へ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 誰もいない夕方>>
この記事のコメント
うちも、DRにてびびっていつも逃げてたのはいつのこと~???
今は、激しい遊びがケンカに発展しないかを監視する毎日ですが・・・、思いっきり遊んでくれる姿はやっぱり嬉しいですよね。特にお互いよくわかってて、ここまでは大丈夫~って安心できる相手だと。
キャスターくんもきっとそのうち、びびって逃げてたのは??って言ってますよ。
2007-04-08 Sun 23:33 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
(´σ `)ん! サル様。リビアちゃんとうるまさんではないですかー!
椿も一度あそんでもらったんですょ。
サイトハウンド日和だったんですね。
私もキャスターちゃんにお会いしたいですー
2007-04-09 Mon 07:15 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
飼い主同士がお互いに「この子はOK!」って、遠慮なしに遊べる子って、いいですよねv-410
hajiもほぼOKだから、今度ルーク君と思いっきり遊ばせたいですv-355

キャスター君も、こねくり回したい・・・
2007-04-09 Mon 07:35 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
ルーキャスママさんへ
takaさんに抱かれているキャス君笑えるv-237
お目目が、来ないでよ来ないでよぉ~っていってるみたいv-411安心な場所これでママさん入れて可なり確保したきゃ好くんですね[絵文字:v-363『]リコママもまもちゃルけんね!
まってんしゃい』
2007-04-09 Mon 09:25 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
しばしの間 キャスター君を独り占めできて 至福のひととき。この重み、温かさ、たまら~ん!
ユリも リビアさん&うるまさんに遊んでもらったことがありますよ。綺麗な子達ですよね。
ルーク君とキャスター君は いっぱいお友達がいて 幸せだね。

やっと 打撲の内出血が消えました。あのアザが残ったら ヤバいです。
2007-04-09 Mon 09:33 | URL | taka #-[ 内容変更]
桜の写真に「フンは持ち帰りましょう」の看板が・・・!ウケタ☆

キケンな遊びっぽく見える・・・っていうの、わかる~。
昨日ドイツの森で柴犬(生後4ヶ月)を狩ったんだけど、ぼるぼるから見ればなんて事はない普通の狩りごっこなんだけど、柴の飼い主さんから見れば「恐ろしい犬に襲われた!!」って感覚だろうな~。
ホントは普段走らないバブりんこが柴犬に興味を示して走る姿をずーーーっと見ていたかったけど、柴の飼い主さんが慌ててたので、ストップかけましたよ。
悲しいけど「飼い主同士が知り合い・友だち」っていうのがないと、サイト系の犬はサイト系以外の犬とは遊びにくいよな~。
ホントはまだまだ狩る姿を見ていたかったんだよーー!!(シツコイ?)

2007-04-09 Mon 17:16 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
安心できるコっていいですよね~
ほっといても仲良くやってるけど初対面のコは目を離せない
しかも犬と飼い主の反応を見て、ここから止めた方がいいかな?とかv-388
キャスタービビリすぎて逆切れしないことを祈りますv-356
2007-04-09 Mon 21:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
リビアちゃんとうるまさんですか?
ウルマさんはうるまさんなのですね
サイトが来るとワクワクしっぱなしなんですv-10
川越でグレハンに会えると思わなかったし~v-344
キャスター人大好きだよv-398
2007-04-09 Mon 21:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
haji君は誰とでも遊べるの?ソレが一番だよ
でもルークの遊び方は結構ハードだよ大丈夫かな?
細いボルはチョト心配な感じ空君も初めて遊んだ時泣かしちゃったしv-404
今はカマの凪狙い
haji君もカマだったよね~v-391
2007-04-09 Mon 21:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
うふふ・・・ホント「来ないでよ来ないでよぉ」って言ってましたよ
ルーク達がドドドドドって走ってくるから、つい抱いちゃうんだv-393
過保護だよね
泣くんだもん・・・
DUNEちゃん鍛えてねv-392
2007-04-09 Mon 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
お世話になりました。さぞ安心したことでしょう
ルークを監視せにゃならんのでママは抱っこしているわけにも行かず・・
重み・・・立っては抱けない重さになりましたv-356
川越で、犬の多さに怖がって抱っこをせがまれ抱いたままルークを蹴飛ばしてた
ルークったらオカマにカクカクしてるんだも~んv-406
2007-04-09 Mon 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
もしかして米入れる場所間違えたかな?
「takaさん抱っこ・・・」って書いてあったからこっちに米返しとくねv-392
キャスは当分甘えんぼだと思うよ・・ってか甘えんぼにしとく
強くならなくていいもんv-398
2007-04-09 Mon 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
うんうんv-390見ていたいよね生き生きとしたひと時
この日グレハンを気に入ったルークとウィペット・ジャス・サルさんが走り出したら廻り引いてたもんv-356
柴も気をつけないと仲良く遊べる子は少なく飼い主さんが「いいですよ~」なんて言うと噛まれたり(ルーク追いかけっこしてた柴に急にキレられてケツ噛まれた!)
多くは「喰われる」と言いますね(笑)
解る気はする
走り方が「犬」と言うよりチータとかピューマとか体がしなって飛んでるような跳ねてるような、オーバーアクションなんだろうね
ボルオフで他犬種飼ってる方が狩りごっこ見て「犬じゃねぇ!」と言ってましたよ
集まってるとラン覗いて帰る人もいた(営業妨害なのか?)
2007-04-09 Mon 22:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あぁ・・・。
やってしまいした。。。
コメと記事の内容がガッチちないv-399
ルーキャスママさんスイマセン、ゴメンなさいv-436
ボケボケな自分が恥ずかしいv-402
2007-04-10 Tue 11:23 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
ドックカフじゃないよ!ここはドッグラン!
あまり書きたくないけどさぁ~ギャンスカ泣くくせに、まるで化け物を見るかのように自分のワンコを抱きかかえてスタスタ逃げてく飼い主。もっと勉強してほしいなぁ・・・きっと自分のワンコが最高だと思ってるんだろうな。視野狭いよなぁ~

って、「小型エリアのトイプー」の記事読んで突然思った!きっと父ちゃん達のお遊び見たら腰抜かすかもしれないよ。グレデンの喉めがけて喰らい付くレトリバー!! セントバーナードに押しつぶされるグレデンとレトリバー。想像できるかな?これが本当の犬の遊びなんだYO~

キャインキャインキャインなんか絶対に言わせないようにちゃんと手加減してお互いに遊ぶのが賢い犬達の遊びなのでR。

でもね、大型小型に限らず相性の悪いワンコはとことん悪いから最初のコミュニケーションをきちんと見極めてやらないと賢い飼い主とは言わないよね。いいかい、小型犬エリアのトイプーの飼い主さん。ちゃんと勉強してから走りに来てよ~ここは「ドッグラン」なんだからね!ドレス着込んだ「ドッグカフェ」じゃないですよ!「ここはドッグラン!」だよ、勘違いしてないかい?v-40
2007-04-10 Tue 15:57 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
飛鳥ママって可愛いんだね~v-10
冷蔵庫のブロッコリーの花とかv-392
2007-04-10 Tue 21:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
そうなんんだよv-363ドッグランなんだよね
runなんだよねv-388
小型サイトや小型ブル系を抱きかかえると「え~?」v-405って思いますよ
ルークの首輪持って抑えられると腹たつわ
「洋服汚されたくないなら帰れっ」って思うけど
犬社会を知って犬同士の遊び方を知っている子は幸せだということでv-392
ルーキャスも取っ組み合いは首狙いですよ
加減を覚えるまでルークが流血してます(滲む程度)
教育的指導はあるけどルークは加減がわかってる
家具が壊れる加減はわからないらしいv-398
2007-04-10 Tue 22:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
サイトハウンドがいっぱいe-420
takaさんに抱っこされてるキャスちゃん、安心しきった顔だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
抱っこされてないと、怖かったのかな!?
ウチのアースも他のサイトが居ると、抱っこして~って訴えるような目をして寄って来ます(笑)
でも、頑張って狩って貰っておいで~って放り出しますが(*≧m≦*)ププッ

2007-04-11 Wed 12:50 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
川越DRはママもキャス抱っこしちゃいましたv-356
だって知らない人に抱っこせがんでるんだもんv-393
翌日筋肉痛でしたよ・・・
フレブルにかなり追い回されて悲鳴が大げさすぎてみんなびっくりしちゃうの
ムスメにもキャスにも2番目には甘いのでした
いかんいかんv-388
2007-04-11 Wed 19:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
外で遊ぶにはとても良い季節がやってきましたよね。
ルーク君もキャスター君も楽しそうですね。
我家も先日ドックランに行きましたが、平日だったからか我家の貸切。
なかなかみんなと遊ぶ機会がありません!!
のんびりはできますが・・・・・。
2007-04-12 Thu 11:46 | URL | Regian&Aliraママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
Regian&Alira ママさんへ
DRや原っぱで誰もいない時
2頭いてよかったと思いますv-398
身内の狩りごっこは安心です
今のうちに沢山お出かけしないとすぐに暑くて外に出られなくなっちゃいますねv-363
2007-04-13 Fri 09:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
元気にしてるよね~?
また時間合わせて、散歩にいこうねe-343
無理しないように、程ほどに頑張ろう!
2007-04-13 Fri 20:42 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
ありがとう♪
元気です
少々疲れていますが・・・
メールしますねv-392
2007-04-13 Fri 22:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
