The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<山中湖コーシング | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 川越ドッグランにて>>
この記事のコメント
大型犬を飼っていると、散歩の時の色々な事、予測しないと対処できないよね!
私は、朝次男君に手伝ってもらってます。
♀2頭だけど何かの時は、もうママ一人では押さえられそうにありません。早急にDUNEに『待て&付け』マスターしてもらはないと・・・!

そうそう!モカmamaさんからバトンが廻ってきて、キャスママさんに廻しました・・・!!また、だけど時間のあるときにお願いします♪(忙しいでしょうから、スルーしてもらっても、OK)


DUNE昨日夜からお出かけです。
今頃、パパと零君と移動中かと・・・!
明日も言いお天気だといいけど(人間は)暑いと、わんはバテバテだね!
2007-04-14 Sat 07:40 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
次男君エライ~~e-460
ウチは誰も手伝いません、なので2頭は凄い考えたe-263
熱があっても腰が痛くても台風でもママが散歩です、トイレをウチでしないルークは3回v-406

「マテ・付け」教えてないの~v-388
ルークがこの時期はもう出来ていたんだけど
どうもキャスとふたりきりにならないと教えづらい
で、ルークに「付いて」(ママの左足側面にぺたっとくっつき座る)は
教えたけど「付け」は教えてないの
付いて歩くことは当たり前にしたくて。
前に出ると左足ポンポンで戻ります(戻らない時は蹴飛ばされる)
2007-04-14 Sat 10:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ママさん、尊敬ですe-420
私は一度ルークに引き摺られてから、ルークと散歩には行けなくなりました(;・∀・)
猫にも容赦なく掛かって行くので、私では止められません!!!

身体もデカク、怖そうな印象のボルゾイ・・・
庭で放牧してると時々話し掛けて来れる人が居るんだけど、人間大好きのルークは甘えたいのに大きいだけで怖がられたりe-259
大きい犬=凶暴・・・
でも、実際私もボルゾイ飼うまではそう思ってた所もあったからなぁe-351

ルークくんを呼ぶとキャスちゃんももれなく付いて来るのね(笑)
ウチと同じだ!!!
DRに行っても、ルークの後ばっかり追ってます(*≧m≦*)ププッ
2007-04-14 Sat 21:33 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ルークの執着心・引き凄かったですよ~v-356
1歳前後かなぁ 「あぁせめて土の上でよかった」と擦り傷打撲で思ったのはv-404
皆さんかなりな怪我してますよね
hanaさんは病院行くくらい凄かったんだよね?
ルーク君だって反省してますよv-398
大型犬・・・いつも思ってました
「言葉」で抑えられなければ!と。

「もれなく」ってラクだよねv-410
2007-04-14 Sat 23:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスママさんは偉いですv-441v-441
躾も、朝早起きも、お散歩も、ゴハンも、カラダも頭も使ってワンちゃん'sに向かっている!
私なんて、早起きしないし、気分がのらないと散歩もパスだし、
躾はほとんどしてないし(最近お座りだけはできるようになったよv-221)、
ゴハンもテキトウで、もし食べないときは「食べなきゃいい!v-293捨ててやるー!」って怒っちゃうし
(でも、アジアのときにブリーダーさんに「これ以上太らせないように」言われたi-230
やっぱり頑張ってるママさん見て、ワンちゃん’sおりこうさんになるんでしょうね~v-411
2007-04-15 Sun 19:28 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
いやいや、ねーさんのが躾してるんですよ
「常に飼い主の都合に合わせる合わせられる」
理想です
私はいつも「○○してあげなくちゃ!」
可愛がりすぎの(かまいすぎ)犬はイイ子にならないって聞いたの
私は「お犬様様」にしてしまってるのかも?v-404
2007-04-15 Sun 22:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日は・・・
お疲れ様でした~v-354

ルーキャスママの写真、楽しみにしていま~す。
昨日の唯一の心残り・・・hajiの走っている動画が・・・・な・い・・・・v-406
2007-04-16 Mon 08:08 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
お疲れ様でした~
大騒ぎのルークに疲れましたv-406
ヤツラは既に回復しており、と言うか熱気さめやらない様子で
朝から原っぱを爆走しキャスター相手に取っ組み合いして
シャンプーです
2007-04-16 Mon 11:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
