The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コーシング☆お友達編 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 散歩から放牧へ>>
この記事のコメント
お疲れ様!
ついにキャスター君、デビューですね。おめでとうございます。それにしてもちゃんと真っ直ぐ最後まで走るんですね。偉いなぁ~ちなみにレトリバーも走れるんですか?ポッキーならなんとか完走できるかもしれないけど、あくびは途中でいつもの大好きなボールが無い事に気づき諦めてしまうと思います。何か、追うものがあるのかな?
カックイー、グレハン、速そう!っうか速いよね!ダッシュと同時にゴールみたいな・・・v-405
2007-04-16 Mon 15:06 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
お疲れ様でした。
ゆっくりお話ししたかったのですが、一番下がまだ小さいので、ああいった場所でもなかなか自分の時間を作れなくて・・・。次の機会には、ゆっくりお話ししましょうね。
レース前の過ごし方やスタートのさせ方など、私もまだまだ勉強中です。 一緒に上達していけたらと思います。
ルーク、カッコよかった!。 会えてよかった。


2007-04-16 Mon 15:26 | URL | 翔舞鳳昊 #Wn.2/1uk[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
キャスターは完走するか心配していましたが
最後まで真面目に走りましたv-221
ただルアーを追ってるのかゴールにいたママの「おいで~」に走ったのか定かでありませんv-356
ラビットファーを電動モーターでひっぱりソレを犬に追わせます
追いつかなくて諦める子もいるので速度を調節してくれます
追いついた日にはファーを銜えて離しません
目が血走っていて無理やり口をこじ開けたらルークの顎の強さに負けて噛まれました
(牙がちょっと当たっただけだけどママ流血)
いろんな子が来てましたダックス・柴・シーズーなどの小型犬もいましたよv-392
以前「確かにココで消えた!」と見失ってるのに地面を掘り出すコもいて笑えた~v-411
グレハン・・・ショータイプとは別物です
レースタイプは日本に3頭だそうですv-405
2007-04-16 Mon 15:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
翔舞鳳昊さんへ
本物のレースをやっていたグレハンオーナーに
「ルーク、かっこよかった」なんて嬉しくて涙がでますv-406ありがとうございます。
おっしゃるとおり出走前はあんな近くにつないで置くべきではありませんね
「次ぎ」と言うときの騒ぎ方・・アレだけ騒ぐほど追いたい訳だから真剣に走るんでしょうが私の力ではあんな小柄なルークでさえ抑え切れません
ルアーを取り返すときも怪我をしてしまい私が勉強不足です
ルークはお遊びでやってるだけですが本当のレースのお話聞かせてくださいね
見たことありません、今の私にはさぞかし感動モノでしょうねv-398
2007-04-16 Mon 16:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークちゃんメダル獲得すごいですね~
おめでとうございます~v-10
キャスター君も完走したのですね~
ルークちゃん筋肉すごくついてますよね
2007-04-16 Mon 17:15 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ありがとうございますv-344
ママはドッグフード嬉しかったv-410助かるもん♪
貰ったフード与えているものと同じメーカーなんだけどいい感じだよ
キャスと並ぶとかなりマッチョに見えます
去年の秋から寒くなるまで「マッチョ計画」で
普段の散歩・放牧の他に一日3回自転車引き回しやってたからかな?
2007-04-16 Mon 17:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした!
ルーク君 賞獲得おめでとう!!
すっっごく速い!ほんとに速い!!ビックリしました!!!
でもゴールでママとルアーの取り合いはやめようね、咥えたら離したくない気持ちはわかるけどね・・・
キャスター君完走おめでとう!
走る姿可愛かったよ!次のレースが楽しみです!
2007-04-16 Mon 17:43 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
昨日は お疲れ様でした!
キャスター君 初めてのコーシング体験、 楽しかったかな?
ロフティーさん&シェリーさんの筋肉、美しいわ~!
走りを見せてもらう時も 息を止めて まばたきせずに見てました。(まばたきしてると 一瞬で走り終わっちゃうんだもん) いいものを見させていただきました。
すごーく早起きしたけど 何だかあっという間に一日が終わってしまった。
次回は皆様ともゆっくり交流したいです。
ルーク君、ドッグフードは気に入ったかな?
2007-04-16 Mon 18:05 | URL | taka #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
ルーク君すっごく速かったですねーー。 やっぱりぶっちぎり優勝♪おめでとうございます♪
キャスター君の走りはちょうど見れなかったんだけどhajiさんとこでみたらすっごくかわいい♪♪

グレハンさんも本当にすごかったですね。 野生の王国をみている気分になりました。

2007-04-16 Mon 19:35 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
お疲れ様でした
お世話になりました

見てましたか~v-402
ダミー見せたらルアーを銜えたまま奪い取り
「絶対渡さねぇ!!」って言ってましたよ
ああいうときはオヤツもピーピーおもちゃも効かないんですv-356
2007-04-16 Mon 20:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
お世話になりました
ありがとうございました
ドッグフードまだルークにはナイショなのv-392

ロフティさんシェリーさん凄かったね
途中くしゃみしたら絶対見られないね
体触りまくっちゃった・・うふふv-398
グレハン欲しい
2007-04-16 Mon 20:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
お疲れさまでした~楽しかったね
広場を走るサルーキー達
芝が砂漠に見えましたよv-344
「野生の王国」ですかv-411
私もルアーが本当に生きてる獲物に見えました

追伸:椿さんはフリーランのが早いですよね(笑)
2007-04-16 Mon 20:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
どもども♪お疲れ様でした~♪
ルーク君やっぱり早いね~!
でも、ママさんルアーを取るとき大変そうでしたね・・・汗
今度はマズルガードを着けた方がいいかな?
キャスターも完走おめでとう☆
次のオフ会も期待してるよ~ん♪
2007-04-16 Mon 21:02 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
キャスちゃんの走り、hajiくんのブログで観ましたよ~~~
可愛かったぁe-349

そして、ルークくんおめでとうv-20
凄い凄い!!!
美味しいご飯、いっぱい食べれると良いねe-348
2007-04-16 Mon 22:11 | URL | hana #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
キャス君hajiさんのとこで見たよ!思わず応援してしまいました!
ルーク君優勝したんだね!おめでとう・・・!フードの大袋は、本当に助かるね!ルー君凄いぞ!!!

オフ会は、絶対に行くよ!
2007-04-16 Mon 22:48 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リン子さんへ
そうなんです
マズルガード忘れたんです
横田基地あたりで思い出して・・・e-263
あの奪い合いはみんなに見られてたようですねv-402
2007-04-16 Mon 23:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
コボル走りって可愛いよねe-266
もう少し前ならもっと可愛かったんだけど・・・
4本バラバラで気持ちだけが前に行って
アジアインターと一緒でイロンナ人に会えましたv-410
2007-04-16 Mon 23:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
ありがとうv-344フードホント助かります
DUNEと遊びたいなぁ
でも来てた兄弟の中で一番のビビリだったようですv-356


2007-04-16 Mon 23:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お邪魔いたします
それから、お疲れ様でした
いつも読み逃げでごめんなさい(汗
二人ともちょー早っ! ルークくんは出番前から
ヤル気満々で凄かったですね~
アレスもアノくらい燃えてくれればもっと早く走れるかも!
ルークくんに追いつけるように!がんばらなくっちゃ(笑
ホントお疲れ様でした~♪
2007-04-16 Mon 23:48 | URL | みつし #-[ 内容変更]
次は、ルーク!!
日曜日、お疲れ様でした!
昨日はキャスター君の動画をアップしたので、明日は優勝したルーク君の走りをアップする予定なので、お楽しみに~i-189
でも「自分のご飯は自分の身体を使って稼ぐ!」・・・ルーキャスママ、良い教育をしたんだねi-237

ジャス君の動画もあるんだけど・・・ジャスパパ、見てくれるかな?
2007-04-17 Tue 07:36 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
うぅ~、楽しそうだ!!
コッチにもこういうの有ればいいんだけど。
と言ってもバブりんこは走らないだろうけど(爆)
この前ドッグランでホンの少~~し走っただけで、やんや、やんやの大喝采ですのよ、おほほー(汗)

ルアーにそれだけ執着するルーク、もっともっと伸びるんだろうなぁ~。
キャスはまだまだ愛嬌で頑張れ☆
2007-04-17 Tue 08:26 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ルークくん優勝ですか?!すごい~!!
走ってる姿が見たい~。ほんと美しい筋肉・・・ですもんね。
そしてやる気満々なんですね!!楽しいんだろうな~。
一度はコーシング大会見にいってみたいです。
2007-04-17 Tue 09:11 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
みつしさんへ
お疲れさまでした
みつしさんは「ケツしか見えない」んですよねv-410
スタートお世話になりました
いきなり「お腹の弱いアレス君ですね?」は失礼でしたv-356
ついお腹の弱いイメージが・・・(あとリード破壊)
お腹弱くても立派になるんですね、そして大きくても速いんですね
うぅぅアレス君と狩りごっこさせたい
近所の原っぱ獲物沢山いますよ~v-398
シラサギ・アオサギ・カラス・名前のわからないすずめより大きい鳥の群れ
アレス君玉なしならルークストーカーするんだけど・・・
2007-04-17 Tue 09:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
いつもいつも本当にありがとうv-436感謝してます
走っているルークを見てるのが私の最大の楽しみです

楽しく遊べればいいやって思う反面、賞品もらうと奮起しちゃったりしてv-391
でも参加賞も豪華だったよね美味しく食したふたりでしたv-221
ジャスパパ見てるよv-410
今度米入れるように言っとかなきゃv-392
2007-04-17 Tue 09:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
スゲー×5 楽しかったよん♪
ボルゾイ・サルーキーが多くみんな綺麗で行儀も良くドッグショー並みの目の保養になりました
ボルゾイは出走前に騒ぐコはいなかった
ルークは誰に似たんだろう??
こないだネロパパさんもコーシングやりたいって言ってたよ
奥津湖なら充分な広さだよねv-392
2007-04-17 Tue 09:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
みんなかっこいいのよ~~
犬が真剣に走っている姿は美しいv-10
神戸でコーシングやってるとネットで見たけど遠いかな?

ルーク筋肉モリモリになってきてボルゾイから
どんどん遠くなってきましたv-408
ルークの走っている動画hajiママがUPしてくれるので見てね
2007-04-17 Tue 09:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、優勝したんですね。おめでとうございます。
フードたくさん貰ったんだね。良かったねェhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


ルーク君の走ってる姿、生で、見てみたいです。

キャスター君も、此れが、デビューかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
子ぼる走りって、かわいいです。


アッシュも、昨日やっと2回目のワクチンを打つ事が出来ました。
GWには、一応の散歩デビューかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、DOGLANには、まだまだ行けそうに無いので、ちょっと残念です。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
3回目打つまでは、駄目だってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

GWにローズが行っている公園に連れて行こうかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と思っています。


キャスター君と遊ばせて、みたいです。
子ぼる同士http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
1ヶ月違いだから、遊んで欲しいです。
2007-04-17 Tue 09:57 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
2回目無事終了し一安心ですね
アッシュ君、キャスと遊んで欲しいなぁ
キャスはコーシングに来ていた兄弟にも尻尾入っちゃいましたv-356
ルークには強気のクセに
ルークは他のコボルにちょっかいだして怒られてました(そんな強い子もいる)
早く外に出さないと家が壊れかけていませんか??v-391
2007-04-17 Tue 10:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
その通り
ルーキャスママさん、その通りです。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
いつまでも、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">家の中に居ると、何でも破壊して行きます。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">食べます。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
それに、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">家の中だと、遊び相手は、私なので、疲れますし、マウティングの真似事をするので、払い退けるのに、たまに爪が、顔にあたるので、痛い(>_<)です。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
外なら、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズが居るので、遊び相手になってくれますので此方は、助かりますしね。
友達と遊ぶ様になれば、少しは、違ってきますよね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">




2007-04-17 Tue 11:38 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
ルーク君、優勝おめでとうv-315
いや~早かったぁ~。
小柄な白い塊があっという間に駆け抜けていきましたものv-405
飛鳥家がイスとテーブルを置いていたところからも、
思わず目を奪われてしまい、あれ誰だろう????って、
そうしたらルーク君じゃないですかv-363
ほんとびっくりしました。
ウチももっと鍛えなくっちゃですv-356
おっとりキャス君は、やっぱりとっても可愛かったですよv-398
早く飛鳥とも遊べるようになってくれればいいのになv-392v-354
2007-04-17 Tue 19:29 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
キャスも散歩に出るようになったら家での暴れ方が減りましたv-410
アッシュ君ももう少しですね
それまでお庭でローズさんに鍛えてもらってくださいv-392
外は怖いもの一杯だよ~~v-391
2007-04-17 Tue 21:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
一日いたわりに思う存分皆さんと話せませんでしたv-356
一日が短くて4時起きしたのにホンノ3時間くらいに感じる日でした。
足の速さと言うか「執着心」なんでしょうね
ルークしつこいもんv-393
おっとりキャス・・・兄弟にビビるなよe-263って感じです。
2007-04-17 Tue 21:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
