The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<散歩の練習 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | バトン再び>>
この記事のコメント
アッ!ここでも一番だ・・・!まいいかぁ♪

ルー君もいいお兄ちゃんだね!優しいんだ♪

ウチも、毎日流血沙汰です!ドキッとしたあと、ア!歯ね!と思うの・・・!DUNEも奥歯だけゲットしました!
もう、5ヶ月なんだねぇ~!
キャス君とは、生まれた日もお家に来た日も同じだもんねv-237
2007-04-21 Sat 23:36 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
早いよリコママ☆
UPして何分もたってないものv-410
血だらけだね~(シャニたんが)
DR行く時シャツ着せるんですが「ルーク何が起こったの??」
ってくらいの血まみれです
家は汚れずルークばかりが・・・
ま、いっかv-411
2007-04-21 Sat 23:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君、ホントめちゃめちゃかわいいですねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
私、キャスター君の事、大好きですぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
生で、会って抱き締めたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">


キャスター君、DUNEちゃんは、兄弟なんですね。
似てますよーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
親戚付き合いなんですね。私も、アッシュの兄弟に会ってみたい。と思って居ますが………会えるかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">



キャスター君とアッシュは、1ヶ月位違うんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

キャスター君に遊んでもらいたですぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
近くだったら、直ぐにでも、会いにいちゃいます。


ルーク君も、キャスター君も、やっぱり木の枝好きなんだね。
ローズも、アッシュも、大好きです。
犬って、みんな大好きなんですね。やはり……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">


アッシュも、上の前歯は、いつの間にか抜けてました。下の歯も、血が出てそのうち抜けそうです。


ルーク君、キャスター君、仲良しですね。
2007-04-22 Sun 07:07 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
枝マニア兄弟! ( *´艸`) 

キャスターくん なでなでしたいーー! 
2007-04-22 Sun 09:56 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
ありがとうございます
枝を見せびらかす様子が可愛くて折ってもつい見て見ぬフリをしてしまいます

生キャスはビビリなマセガキですe-263
大きい犬が怖くて「ママ抱っこ~」って来るから抱っこして
重さにヨイショヨイショと抱きなおすと刺激されたらしく腰を振り出すんですv-388おろしても腰だけカクカクしたまま・・・

おもちゃのような乳歯
抜けても可愛いですよねv-398
2007-04-22 Sun 11:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
今朝の川越は大型犬で賑わってましたよ
アリエルんちの子サルさん昨日ワクチン2回目だって
もうすぐ会えるねv-392でも来月か・・・
ハイパーらしいよん♪
2007-04-22 Sun 11:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うんうん、キャスくんかわいいv-10いい○ンチがでるのも、親孝行だ!
ちゃくちゃくとおっきくなってますね~。でも抱っこマニアなんですね。お願い、そのままでいて。(うちは抱っこ嫌いでした・・・。)

ちょっと時期をはずしましたが・・・、ぎゃろっぷ杯のルークくんの動画見ました~。
すげ~速い!!一瞬で終わっちゃいましたが、タイムを見てもダントツだったんですね!!生で見たかったです。

2007-04-22 Sun 23:37 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
先週の山中湖の時、キャスター君を抱っこするの・・・忘れた~i-241
凪くんは、忘れずに抱っこしたのに~i-202
あっという間に重たくなっていくから、抱っこできるうちにしておかないとねi-189

hajiの乳歯集め、常に出血してたらカーペットを手探りしたり、グラグラの歯があればおもちゃで遊ばせたりして、結構集めたな~i-179
ルーキャスママも、頑張って収集する?
2007-04-23 Mon 08:10 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
赤ちゃんだと思っていたキャスター君、もう歯が抜ける時期なのね。
これから大人のコートに変わっていくのも ワクワクする。パピ毛が抜け落ちる時に 一瞬「天使の羽」が見られますよ。ほんの短い期間しか見られないので 是非写真に撮ってね。
性格は どんな子になるんだろう?優しい子になるのは間違いないけど。まだ真っ白なキャンバスのようで これから何色に染まっていくのか楽しみです。

ユリ君との銀ブラデートも 楽しかったよ!
2007-04-23 Mon 09:26 | URL | taka #-[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
抱っこは小さいうちはみんな好きなのかと思っていたの
ルークは抱っこできなくなった時点でおんぶを教えたら
喜んでひょいと乗り背中で尻尾振ってますよ(立ち上がるのが困難だけど)
どっちもいつもくっつきたがる
DUNEは赤ちゃんの頃から抱っこ嫌いって言ってたなぁ
それぞれ違うんだねv-398
2007-04-23 Mon 09:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
昨日椿さんに会ってパパさんにキャスの口の中見てもらったら
「抜け始め」じゃなくて「抜け終わる」頃だということが判明しまして・・・e-263
コレクションならず・・・
乳歯だから歯磨きいいや~とあまり見なかったのです

次に会う時も抱っこマニアはきっと健在ですよ(ただギックリ腰になるかも?!)
2007-04-23 Mon 09:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
銀座はユリ君も一緒だったんだv-410
目立ったろうねホコ天
日曜日の銀座は昔からあまり行った事がありません
飲むトコ休みが多いから・・平日は毎日のように行ってましたよ
こないだ「コスモポリタン」でチョコを買うユメを見ました
甘いモノ好きじゃないけどアソコのは好きなの
甘くないチョコがあるから(最近ドコでもあるのかな?)
キャスはルークより勝気になりそうな予感v-388
日々強くなってる昨日ラブにガウられてもめげてなかった
2007-04-23 Mon 09:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君はルーク君より大きく見えますけど?
もうルーク君超えちゃいましたか???
キャスター君は抱っこマニアなのですね
抱っこさせてもらおうv-10
ちなみに何キロになりました?
チビの私で抱っこできるかな?
2007-04-23 Mon 11:50 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
キャスったらv-398
抱っこしちゃうぞv-344撫で回しちゃうぞi-237
2007-04-23 Mon 14:56 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
な~に?また、バトンはやってるの?
難しそうだけど、人って犬?
やってみるか~!かわいいキャスター君からのバトンだから
ルーク兄いだったら☆ちょっと強制だけど・・・。

ルーク兄い、ハリスのも速いけど、ジャンプでも稼げると思うよ~!ボルゾイの血が流れてるんだから・・・!ファイト!!
2007-04-23 Mon 22:06 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
体重はかってないっすv-356
一ヶ月前20キロだった・・・
米返する前計ろうと思ったら寝てしまったv-388
キャスは寝ると何しても起きない動かない
体高はルークより大きいです
抱っこマニアだけあって抱っこされ方も上手ですよん♪
2007-04-23 Mon 22:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
抱っこ好きはエスカレートしているようで
抱っこは最高の安全地帯と思ってるようで
DRにわんが多い時はおりません(可愛いv-10)→親馬鹿v-217
2007-04-23 Mon 22:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
米ありがとv-344
自分のコトだと難しいバトンだよね
バトン好きじゃなかったんだけど最近ナンカ楽しんでます☆
ジャンプやらせたいの~ちょっと走る以外にも何かやってよーって感じ
他にも出来るんじゃないかと期待するバカ親なんですv-391
2007-04-23 Mon 22:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
