The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<汚してなんぼ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 散歩の練習>>
この記事のコメント
あら~、詰まってたんだ、肛門腺。でも、それを自分でやってたら・・・
顔とかにビューッってv-405

大きい声じゃ言えないけど、時々hajiのお尻の匂いを嗅いじゃってますv-402
健康のバロメーター?って言うか・・・その時々によって、匂いが違うから結構嵌りますよ。

2007-04-27 Fri 22:22 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
アレって臭いのねーv-405
飛び散った診察室は臭い臭いv-393
次の人かわいそうだわ・・・v-356
ニオイ大事だよね
ルークが一番気にしてたかも
いつもキャスのお尻クンクンペロペロしてたもん
2007-04-27 Fri 22:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
最近、そのニオイ嗅いでないですねぇ~
ちゃんとウ〇チと一緒に排泄されてるのかな?
ウチに来た頃はシャンプーのたびに気にして絞ってましたがなんだか痛そうでv-393
でも知らないうちにニオイがしなくなりました!
今でもお尻のニオイチェックはしますけど・・・
2007-04-28 Sat 00:02 | URL | Saltyママ #-[ 内容変更]
はぁ~、シャンプーの回数×2・・・想像しただけで腰が痛くなる(笑)

バブりんこは毎月1回のシャンプーで、その時に絞ってるよ~。
液体の子もいれば、カッテージチーズみたいな子もいるみたいで、バブりんこは液体派なので絞りやすいタイプですYO☆
ウンチの時にもポテっと1~2滴垂れてるのも見かけるなぁ~。

しかしアレは臭い・・・、マジ臭い。
でも絞ってピューっと出たら面白い☆
2007-04-28 Sat 08:25 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
saltyママさんへ
e-283の時、最後にピュってでるよね
ルークはほぼ毎回出るのでそのピュッを見届けると安心だったりしますv-410
痛そうだよね私があんなことされたら攻撃するわ(笑)
ニオイチェック・ボディチェック大事ですよね
犬は喋らんからv-390
2007-04-28 Sat 08:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
はい腰痛いですv-388これからの季節もっと痛くなるでしょう
でもルークの「やってやったぞー入っちゃったもーん」的な顔も可愛いんですv-410
今日は肉体労働のバイト+イロンナ音を体験しよう的リード歩行+2頭洗濯
で疲れましたが大事な腰使えなくなることはあってはいけないので鍛えたいと思います(腰はどうやって強くするんだろ?)
カッテージチーズじゃなくてよかったよーふたりとも液体です
ルイママに「そんなこと自分でしなさい」と言われたので次回からルイママに頼もうと思います(ん?ナンカチガウ?)
2007-04-28 Sat 08:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
