The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボルゾイ・キャスター | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 汚してなんぼ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
ルーク君もキャスター君も 泥んこになって 大変だったでしょう?
何日も前から召集かけても なかなかあれだけの数のボルは集まらないだろうに、まさに圧巻でした。
他の飼主さんにも 「今日は特別何かあるんですか?」と 何度も聞かれました。
滅多に無い機会なので とても楽しかったです。
初めてお会いするボルさんもいて 迷子になりながらも頑張って行った甲斐がありました。
ユリウスも ちゃんと皆についていけるように もっと体力をつけなきゃ。
2007-04-30 Mon 11:21 | URL | taka #-[ 内容変更]
あら♪
空とキャスの2ショットだv-344全く知らんかったi-237
楽しかったねぇ~v-398
サプライズもこんだけ多いと何だか得した気分だv-353
キャス随分遊べるようになったね!!!
また遊ぼうね~e-343
2007-04-30 Mon 12:20 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
当たったのが、SHANIとルー君では、人なんてあっという間にぶっ飛ばされ・・・でも、あしがぁ~って言われた時はどうしようって想ったよv-356
大事にならなくて本当に良かったです!今だから言えるけど、
倒れた人の頭のリボンを狙ってたルー君!サイコ~(笑・あの時は、きちんと、いけないって言ったよ!!)

『犬が避けますからぁ~!動かないでくださぁ~い!』って、言いたいなぁ~。
2007-04-30 Mon 12:38 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
泥んこ兄弟毎日シャンプーだよv-356
今朝もばったりお友達に会って7時から犬の洗濯さ・・・
昨夜全身シャンプーしてリンスして朝シャンして
若いおなご並に清潔だぞーv-406
私も聞かれた「何かの集まりですか?」ってv-411

2007-04-30 Mon 13:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
v-410空君とキャス2頭引きで散歩に行きたいなぁ
きっと「親子ですか?」って聞かれるね
「そうです」って言ってみたい
週末に収集かけてあの頭数は凄いね
サプライズわんはビューテホーだったしねv-10
2007-04-30 Mon 13:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
今度「何かの集まりですか?」って聞かれたら
「埼玉連合の集会です、これから暴走しますんで避けてください」
って言っとこうかv-397
しかし焦ったv-404
ランの人いてくれてよかったね
私も帰り際にもう一度「申し訳ありません大丈夫ですか?」
って聞いたらけろっとしていてホッとしたよv-398
2007-04-30 Mon 13:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ミニオフみたいだったね。
ボルがたくさんうれしいよ~
でも人をすっ飛ばしちゃったときはびっくりした!
大事がなくてよかったけど。
ランにはいったら自分の犬だけじゃなく他の犬の動きにも常に気をつけていないとだめだね。ついついおしゃべりに夢中になっちゃうけどね。

2007-04-30 Mon 19:47 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
楽しそうですね♪
ランで走って、プールで遊んで、みんなとっても楽しそうe-465
プールのあるドッグラン、いいですね~!近くにあるんですか?羨ましいなv-344
2007-04-30 Mon 21:02 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
うん友達ばかりで気が緩んでいたかも?
単独でDRに行く時はルークとキャスター両方の行方を監視してるんで結構忙しいe-263
昨日の今日だからルークが走る方走る方行って「あぶないっよけてっ」って叫んでましたわv-356
埼玉組は飼い主さんがいいねv-344
お喋り楽しかったぁ
みんな大好きe-266
2007-04-30 Mon 22:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
この日は暑かったので走ってはプールに飛び込みルークには最高のランですv-410
うちから近くはないですv-356
1時間の予定が迷って2時間v-399
でもとっても広くてこれぞRUNって感じです
リーズナブルだしランの人が見回りしていて大型犬が大丈夫な小型犬でも
「大型犬の飼い主さんが嫌がりますから小型エリアへどうぞ」と
誘導してくれるのも助かった☆
大丈夫でも踏んづけたら大変だものv-390
2007-04-30 Mon 22:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
プールもあるランなんですね。これからの季節いいですね~。
連休中の暑い中、ランでもすぐにバテバテ・・・。もう夕方でないと、連れて行けません・・・。
うちも以前、ランでおじさんを吹っ飛ばしたことがあります・・・。(どっちも悪かったのですが)
ほんと簡単に吹っ飛びました。それ以来、気をつけるようにしてます。
2007-05-01 Tue 00:25 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
ふぁんトムさんもすっ飛ばしたんですか?v-411
ルークは家族はしょっちゅう友人も飛ばしており
DRで「人をもなぎ倒すルーク」と言われた事がありましたv-393
だいぶ前を見て走るようになったんですが注意は必要ですね

ボルさんは敷物状態になっているコが多かったです
暑いと可愛そうですね水嫌いのコも多いみたいだし
2007-05-01 Tue 07:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お~ボル祭りですね(笑
みんな楽しそう♪
冬に行ったときにはまだプールに水がなかったのに

アレスはプール苦手なのでここで慣れさせられるかな??
2007-05-01 Tue 12:36 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
ルークもプール苦手だったのですよ
この日初めて入ったんです
ドボンとうっかり入ったら気持ちよかったらしく
飛び込みもやってくれましたv-410
覗き込んでいたら突き落とすといいかも?(殴
キャスは出ようとして足が滑って頭からボチャンv-356
2度と入りませんでしたv-393
2007-05-01 Tue 12:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お邪魔しまっす
幸手ランは本当に堪能できました(←人間のほうが)
もちろんザウバーはお友達増えて
「母ちゃん、オレ感激だよ~」って言ってました。
はなまま流に語らせていただくと
『遊びに行ったらそこが暴走族のたまり場で一瞬びびっちゃったんだけど、快く仲間として受け入れてもらって、己も暴走族だったことを思い出した』って感じです(笑

再び舞い戻ったヒトについつい
「またすっ飛ばされると行けないから注意お願いします」って
お手製拡声器で叫んでしまいました。だってオメオメとぼ~っとしてるんだもんです。
すみません、がらが悪くて、マナーの良い暴走族ですもの(^^)v
2007-05-01 Tue 12:50 | URL | はなまま #tHX44QXM[ 内容変更]
はなままさんへ
v-339ようこそいらっしゃいまし~v-339
本当に綺麗なザウバーさん
またこねくり回させてくださいね♪
すっ飛ばされた方の犬を見て納得
コノ子なら団体で走っても転ばないだろうな、と。
どのくらいの威力か知らなくてビックリしたんでしょうね
起きないから青くなったv-399ランの人は慣れてるようで
「よくある事ですから」って言ってくれてよかったぁ
「コイツは良くあるんです」って言いそうに・・・

また集会してつるみましょう!

那須オフ如何ですか?

http://www.club-gallop-dogs.jp/
見てみてくださいv-392
2007-05-01 Tue 13:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
幸手のドッグランは、広くていいですねー
みんなすごく楽しそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
気持ち良さそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">すごくいい所ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ローズやアッシュも、本当に連れて行ってあげたい位です。


デューンちゃん、キャスターちゃんかわいいですねーさすが兄弟ですよ。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
似てます。
アッシュにも、兄弟再会があったらいいけど、無理だろうなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">


ボルボルいっぱいで、いいなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
囲まれたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


アッシュも、昨日の朝、散歩デビューして参りました。
ローズと一緒に歩いて来ました。
ラブに吠えられて、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">して止まってしまいました。
で、午後は、栃木のボルオーナーさんの方に誘って頂きました。
それで、ドッグカフェで、ランデビューして参りましたよー
アッシュは、犬見知りする事なく、小さい子から、シェパードまで、一緒に遊んでました。走り回っていましたよー
飼い主の事は、無視ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">知らない人の足の下で、休んでいたり、座ってたり、してました。
飼い主の事は、気付いていませでした。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">淋しかったです。





2007-05-01 Tue 19:05 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
偶然遭遇できてラッキー♪でした ( *´艸`)

キャスさん空さんツーショットすっごくかわいい♪ なにかの指導なんでせうか。
みんなプールでバシャバシャきもちよさそうでしたね。
うらやましかったですー
2007-05-01 Tue 21:02 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
アッシュ君ランデビューから犬見知りしないとは大物ですね
キャスはまさに「絞め殺される」勢いで悲鳴あげてましたv-356
誰も触れてもいないのにv-410

キャスの兄弟はみんなほとんど会えるところにいますv-398
ありがたいですねv-344

2007-05-01 Tue 21:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
はい指導受けていたようですv-410
チビのクセに追うとき「ガオォ~」って野太い声だすしv-356

次回の集会
連絡行きましたか?
またつるんで走りましょう
パラリラパラリラ~ってv-391
2007-05-01 Tue 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
