The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<幸手☆集会1 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | IN幸手>>
この記事のコメント
キャスター君?
精悍な顔つき!大人になりましたね!?君付けじゃあ申し訳ないような・・・。

相変わらず走るルーク、そんなルークも大好きです。

GW後半、楽しみにしています。
2007-05-03 Thu 01:30 | URL | アクア #-[ 内容変更]
キャスかっこいい
ルイママさん、写真撮るのすごく上手いですね。
キャス君のアップ顔すごく素敵ですよー
カッコいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


キャス君の顔が、段々かわいいから、ボルの顔つきになってきましたね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
精悍で、凛々しい顔つきになりましたね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
キャス君が益々、好きになりましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


どの写真も、キャス君が良いですよー
私は、好きです。


アッシュも、キャス君、みたくカッコいいボルゾィになって欲しいです。


ルー君、顔が何で、キャスばっかりなんだよ。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">って言っていそうな顔つきが堪らないです。

どうしても、ボルゾィは、人目につきやすいですもんね。それに、まだメジャーじゃ無い様な気がします。

2007-05-03 Thu 03:24 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
キャス、しっかりした顔つきになってきたね~~☆
あぁ、こんなに大きくなっちゃって・・・(涙)あっと言う間だよ~~(涙)
しかし、「ボルゾイですか??」って声かけられるとガックシするのよ。
「コレなんですか??」って聞かれるのが1番楽しいぼるぼるだったりして☆

『ルークは立派なルークになるのだよ☆ 』・・・いい言葉だな・・・しみじみ・・・☆
ママさんだからこそ出てくる言葉だね、そういうのスゲェ好き☆
2007-05-03 Thu 20:03 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ボルゾイですよね♪知らない人にそう言われた時、正直言って、『へ~!ボルゾイって知ってるんだぁ!』って思いました!
20年ほど前は、アフガンと散歩していると、必ず『なんていう犬ですかぁ~?』と聞かれ、人だかりが出来ては、また聞かれと出かけるといつもこんな感じでした!今は、何と言う犬と聞かれる事は、殆どなくて、楽チンといえばそうなのですが・・・!
ボルって、案外知名度は高い?のかな!

でも、目立つ犬種だよね!大きいしさ!
きっと、ルーキャスママもそうだと思うけど、『ほらほら、あの馬みたいな大きい犬といつも散歩してる人・・・』と言うと近所で誰だかわかる!と思うよ・・・♪

2007-05-03 Thu 20:33 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
アクアさんへ
子供の成長は早いですね
ルークがどんどん小さくなってゆく・・・
中身は相変わらず抱っこマニアの甘えん坊ですがv-392

GW後半楽しみにしててくださいね~v-391
ボルゾイ祭りですよん♪
2007-05-03 Thu 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
ルイママは犬を撮らせたらピカイチです☆
写真って撮る人の心も写すんだなぁとつくづく思います。

「ボルゾイですか?」より「ソレ犬ですか??」と
聞かれてみたいv-391
「ヤギとアリクイのMIXです」と答えたいv-392
2007-05-03 Thu 22:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
「こんなに大きくなっちゃって・・・」って
ぼるぼるさん、おばあちゃんみたいだよv-411

寝るたびに大きくなる気がします
ホレ食えもっと食えと喰わされるキャス
腹壊して絶食後ビオフェルミンのお世話になってます
今日のゴハンははふかしイモ☆
「立派なルーク」どんなんかな
ママの中での立派なルークは決して盲導犬みたいなエライ犬じゃないんだ
いつもママを見てママのことを考えてる
それだけでいいんだv-398
(ソレって難しかったりして)
2007-05-03 Thu 22:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
20年前のアフガンはかなり珍しかったでしょうv-405
あ・・でも20年前って既に大人になってた、と気づくのが寂しいv-406

ウチは近所にもっと目立つ組み合わせの犬飼さんがいるので
大して珍しく無いようです
土手はお散歩コースにいいらしくピレ・バゼット・土佐・・・・
イロンナ犬が来ますv-410
2007-05-03 Thu 22:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こんにちは。
今日、幸手に居られましたよね。
ブリンドルのウィペットの飼い主です。
うちのワンコはボルちゃんやアフガンちゃんに会うのは初めてで、
かなりビビっちゃって、なかなか入っていけませんでしたし、
あまりお話もできませんでしたが、また行きたいと思ってます^^
よろしくお願いします^^
2007-05-04 Fri 17:20 | URL | ちかp #-[ 内容変更]
うちも二人連れてると、話しかけられるのも、触られるのも、写真撮られるのも いつもユリウスばっかり。
ミルカも ブンブン尻尾を振って 「アタチもいるのよ!」と 一所懸命アピールするけど ほとんど無視されてしまいます。
飼主としては 二人とも大切で可愛い存在なんだけど。
こんな事、気にしちゃいけないんだよね。
2007-05-04 Fri 20:46 | URL | taka #-[ 内容変更]
ちかpさんへ
v-339ようこそv-339
よく探してくださいました☆
ありがとうございましたv-344
ちかpさんのような飼い主さんだと安心します
怖がってるのに追い回しちゃってゴメンナサイv-436
また是非遊んでくださいね♪
2007-05-04 Fri 22:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
今日はアリガト☆楽しかったね
興奮していて忘れていたけど
「ユリウス君に出会って一周年」e-405なのでした!!
この一年めまぐるしくイロンナ出会いがあり
嬉しかったですe-266
この先もキャスが大きくなってくると注目度はキャスなんだろうな
でも、ママから見れば注目度なんて別に関係ないことだものv-392
2007-05-04 Fri 22:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
今日、アッシュは、公園デビューして来ました。

それで、公園で歩いてると子供達が、アッシュの事を見て、アリクイとか牛とかって、言ってましたよー


2007-05-04 Fri 23:12 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
「アリクイ」でいいじゃないですか~v-411
アリクイはボルゾイらしいってコトだよv-219
これから散歩が楽しみだね♪
2007-05-05 Sat 11:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
