The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<幸手☆集会2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ボルゾイ・キャスター>>
この記事のコメント
おぉ~
更新早いぞv-344
私も やはり日焼けがヒリヒリ・・・
しかも何だか疲れて眠い!!!今日は更新断念i-229
今日は『危ない空と狩りごっこありがとv-344』って
ルークにヨロシク伝えてねv-353
2007-05-04 Fri 23:19 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
プール記念日
ザウバーは風呂嫌い雨大嫌い、小川や水溜りさえ
避けて2年10ヶ月、本日プール初体験でした。
キャスターちゃんと一緒の記念日ですねv-308

充実のランでした。たくさん集ってくれて楽しーです♡
2007-05-05 Sat 01:54 | URL | はなまま #tHX44QXM[ 内容変更]
おつかれ様でしたv-237
日焼け対策には、○ークマンのつなぎはいいよ!
思ったほど暑くないし、風とうし抜群、動きやすくてさすが作業着です!(笑
昨日は、シャニをシャンプーしてグロッキーでしたe-330
シャニともプール・ツーショット可愛いの撮れたからUPしますねe-266
2007-05-05 Sat 07:34 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
昨日はとっても楽しかったです~
キャスター君にも初めて会えて感激でした
ルーク君休まず1日走ってませんでしたか?
SPF80ってそんなにすごいの今売っているのですか?
SPF50が一番すごいのかと思ってましたよォ~
2007-05-05 Sat 08:43 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
うふふ「危ない狩りごっこ」v-344
ルークは好きだよん☆
アクションが大きいだけにビビられてしまうのは損だね
内輪だけなら誰も止める人はいなかったろうねv-410
2007-05-05 Sat 11:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はなままさんへ
ザウバーさんも風呂嫌いですかv-410
うちも2頭とも虐待してるかのような泣き方ですv-356
ルークに至っては嫌いなのは洗濯だけで雨も水溜りも大好きです
またまたあんまり話せませんでした後悔ですi-195
今度美味しいカフェ付きランでまったりしましょうよv-392
2007-05-05 Sat 11:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
お疲れ様でした☆
シャンプーはシャニ嬢だけですか?
DUNEは上手に遊んでいたのね
つなぎ・・可愛いしいいよね
今度見てくるねv-392
2007-05-05 Sat 11:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
お疲れさまでした☆
今はSPF50が最高ですよv-410
昔買ったものなんです
全体につけるものは違うモノで大事に使っていましたが
50も80も変らないので50までになったそうです
ルークはホントタフです今日も相変わらずせがまれて6時前に散歩行ってきました。
ママぐったりv-393
2007-05-05 Sat 11:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
プールいいですねv-238
これからの季節には最高!
でもクワは入るかな~?
DRの足洗い場でもヒィ~ヒィ~鳴いて嫌がるんだものv-402
それよりプールのあるRが無いです。
いいな~!
これだけ集まるお仲間も羨ましいな~v-398
2007-05-05 Sat 11:50 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
クワmamaさんへ
うん埼玉の集結力は凄いと思ったv-405
(東京から来てくれたお友達多数)

プール
走って熱くなった体を冷やせるのでいいですよね
ただルークはプールの中ででっかい口開けてカバみたいに水飲むのv-393
お腹が心配
(今朝も早朝イイe-283のふたりですが・・・)

2007-05-05 Sat 13:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そっか ルーク君と出会ってからちょうど一年なんだね。
この一年間で ルーク君はすっかりたくましく、立派になったよね。弟も出来たし。
それに較べてユリは・・・? 相変わらずのユリ君ですが、これからも宜しくお願いします。
プール、二人とも気持ち良さそうだったね。うちの子は 怖くて どうしても入れないんだ。 
2007-05-05 Sat 14:24 | URL | taka #-[ 内容変更]
20頭集まるなんて凄い!!!
そして、プールでみんな気持ち良さそう~e-257
ここんとこ暑いから、ボルには堪えるもんねe-330
モチロン、人間にも・・・
日焼け対策、今度は腕や首にも(笑)
2007-05-05 Sat 19:48 | URL | hana #-[ 内容変更]
ありがとうございました。
幸手への初参加で、とても楽しかったです!僕の職場は幸手なので、また誘ってください☆いろいろわからない事だらけで、迷惑かける事と思いますが、よろしくお願いします。
2007-05-05 Sat 21:17 | URL | ぜろパパ #-[ 内容変更]
takaさんへ
昼間は訳のわからない画像をお送りしてすみませんv-436
滅多に行かないガーデニングコーナー
たまには花でも植えようと物色していたら
ユリウスが!!
興奮して写メ撮ったらコリウスでしたv-356
でも、やっぱり気になる~買っちゃおうかなv-410
ルークに「コリウス」を愛でさせようかと(1周年記念だし)
2007-05-05 Sat 22:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いいな~いきたかったよ~!!!!
うちの予定キャンセルしてでも行く価値はありそうなメンバーだね。
中途半端なプールの入り方してるキャスター君かわいいよ。
私はこの日GW恒例の渋滞にどっぷりと浸かっておりました・・・・・・
幸手のプールの方がずっといい気がする・・・・・・


2007-05-05 Sat 22:10 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
凄いよね前日の参加頭数聞いてビックリだったv-405
壮観ですよね~サイト軍団は。
ちょいとスキップしただけで「おぉ~」とか言ってる場合じゃないよね
ウィは鹿のようにボルは馬のように
ルークは鬼のように?走ってましたよv-410
次回から日焼け止め塗り捲りですね☆
2007-05-05 Sat 22:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぜろパパさんへ
v-339ようこそ☆v-339
こちらでは初めてですねv-344
あれ?今頃夜遊び参加かと思ってましたがv-410
ぜろパパ若いのにしっかりしていてぜろ君にも優しくて一生懸命
そんな若者を見ると微笑んでしまうおばちゃんですv-398
また是非イロンナお話しましょうv-219
犬限定でワルイコト教えそうだしv-217
2007-05-05 Sat 22:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
そーだよー淋しかったよ~~~
沙羅凛さんの美しさ、ママさんの存在感
足りなかったよv-391
プール・・・ママ的にはないほうがありがたい
が!プールがなくてもキャスは今日水飲み場で寝ていて
より汚くなっていたv-406
2007-05-05 Sat 22:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
