The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<親馬鹿丸出し? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 幸手☆集会1>>
この記事のコメント
参加者名簿
確かにロシアだった~~

名前つき写真は本当に助かりますm(__)m
永久保存版にしときます(笑

2007-05-06 Sun 08:22 | URL | はなまま #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 Sun 09:48 | | #[ 内容変更]
はなままさんへ
「参加者名簿」ってタイトルでもよかったねv-410
今日も朝ランで泥んこになったルーキャスでした。
キャスは水の気持ちよさを知ってしまった模様v-388
2007-05-06 Sun 10:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
楽しみにしてま~すv-392
2007-05-06 Sun 10:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
sすごーーぃ!
21頭!圧巻ですね! アフガンさんまでいたんですねーー♪♪ステキすぎ♪
写真見てるだけでも楽しさが伝わってきます♪♪
2007-05-06 Sun 10:42 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
今日も泥んこ、明日も泥んこ?
S&DもいつものDRへパパといっています。
洗濯で(S&D)また一日が始まって、終わるのかぁ~・・・。

幸手では、みんなそれぞれ楽しんでましたね♪
ルー君のスタミナは、切れることがないね!
ズーっと走って、はしゃいで遊んでたもんね♪
S&Dあんなにはしゃいだら、きっと次の日も一日静かに寝てるよ。。恐るべしパワーだね!!

で、次はいつ??
2007-05-06 Sun 11:15 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
主人はキャス君を気に入ってしまい
キャス君が側に寄ってきてくれると
ニタニタと大喜びしてました~
ルーク君プールのお水飲んでお腹は大丈夫でした?
かなりガブガブ飲んでいたような・・・e-360
2007-05-06 Sun 14:19 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
ノア・アンちゃんママでぇ~す!!先日は皆さんにお会いでき、遊んで頂いてと~っても楽しかったでぇ~す(^^ ありがとうございましたぁ~~!!

我が家の2頭は暑がってすぐに木陰に避難しちゃってダラダラだったけど(^^;ルーク君、キャスター君は走り回ったり、プロレスごっこしたり、泳いだり(?)楽しそうにしてましたねぇ~(^^
ずぶ濡れのキャスター君がベンチに座ってる人に乗っかったのには、笑っちゃいましたぁ~~!!

また是非々遊んでくださいねぇ~!!
2007-05-06 Sun 15:39 | URL | ノアン #-[ 内容変更]
更新が・・・
息子に妨害されて未だ果たせず・・・i-282
何だかめんどっちくなって・・・(殴
正確には・・・23でしょ~んe-440
23頭ってどんだけだよね!!!
楽しかったなぁ~v-344
空がヤクザ犬にならなければもっと楽しかったような感は有るが
まぁ、しょうがないv-406めげずに遊ぼう!!!
これからもヨロシクv-353v-353v-353
2007-05-06 Sun 17:49 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
椿さんはGWはお仕事だったの?
ブログに書いてあったような?
暴走族の集会 またはチーマーのような感じでしたわ(笑)
2007-05-06 Sun 18:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
ルークよりキャスの方が落ち着いているような?
家で悪いこと先にするのルークだし
疲れないから延々遊んでるし
さすがにキャスは朝ラン帰宅後は敷物ですv-410
ルークは元気v-393
2007-05-06 Sun 18:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ありがとうv-344キャスも喜んでいます
ルークの腹は異常ありません
内臓まで元気らしいv-356(イイコトだ)
キャスは2日ほどビオフェルミンのお世話になって元通りですv-91
2007-05-06 Sun 18:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ノアンさんへ
v-339ようこそ~v-339
先日はありがとうございました☆
疲れ知らずのやんちゃ坊主
ルークに日々鍛えられてキャスターはマッチョになってしまいそうですv-356
最近狩りも教わって野生化しております
こんな子達ですが、また遊んでやってくださいv-436
2007-05-06 Sun 18:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
幸手、プールがあるんですね~!れおもお水好きだから、連れて行きたいです~いつもお水張ってるんですか?
たくさんのお友達がいて、楽しそうですね~~~☆ママさんもさぞ、楽しかったでしょう?
2007-05-06 Sun 18:35 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
23?フォーク&タキさん入れてかな?
え?誰か忘れてた??v-12
GW・・・子供がいると休めないよねぇ
休みなのに寝不足続きだよv-394
空ママの更新ゆっくり待ってるよ無理しないでねん♪
ウチはあまり写真撮ってないので(ゲイを追いかけてe-263
もう出尽くしたよv-390
2007-05-06 Sun 18:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
今の時期はプールの水も入れ替えしてくれるから(すぐ汚くなっちゃうけど)
近所の休耕田や用水路より綺麗だよv-391
れお君なら泳げる深さかも?
行く時誘って近くにイイお買い物が出来るところがあるんだ
買い物だけじゃつまんないから、また行きたいv-392
水を覚えたキャス
原っぱに行くのが怖いv-404暑い日の小さい原っぱは出入り禁止だね
2007-05-06 Sun 18:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
この日は 先週より参加犬が多いぞ と聞いてはいたものの、あまりの数にボーッとしてしまいました。埼玉支部、恐るべし!
サイトハウンドって 少数派だと思ってたけど、全然違うね。
あぁ~ 幸せな一日でした。
2007-05-06 Sun 18:57 | URL | taka #-[ 内容変更]
あぁ・・・・・・なんて素敵なメンバーなんでしょ・・・
どーしてそこに沙羅と凛がいないのか・・・・・・
泣いちゃいそうですぅ~~~
2007-05-06 Sun 20:26 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
追伸です
ブログリンク貼らせていただきました(*^o^*)
先日もちょっとお話したとおり、私の日記はかなり妄想が混じってます。お上品とは云い難いネタも少々混じってますが、犬達のことは可愛くアップしていきます♪

あっ、お写真もお持ち帰りさせていただきました~
ありがとうございます☆
また遊びましょうね!
2007-05-06 Sun 21:31 | URL | はなまま #tHX44QXM[ 内容変更]
takaさんへ
ねーーーっv-405ホント少数じゃないよね?
埼玉(南関東)にこんなにいたんだぁ?って感じv-398
とは言えキャスター達9頭も、ほぼ関東に行ったんだもんね
今朝ジャスパパに「JKC登録ランキングで上位にいる」
と聞いてビックリでした
でも40何位か、だったけどv-410
2007-05-06 Sun 21:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
うふふv-391ステキでしたよ
なぁんてv-410
ゴージャス姉妹がいないのは淋しかったですよ
2007-05-06 Sun 21:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はなままさんへ
りょーかいです♪
早速コチラにも貼らせていただきます
ザウバーさんも綺麗だけど
はなままも綺麗v-352
ルーキャスママ美人大好きなのよv-391
2007-05-06 Sun 21:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ども~遊んでもらってありがとうございました!
写真もお茶目に撮っていただいて♪
しかし、21も居たんですね…
なんかドコを見てもボルばっかしって感じで
よそ様からみたらランに入りづらかったのではって今は思いマス(笑
でも、楽しかったです♪
また、一緒に遊んでくださいね!!
 ※プールで遊んだ後は突っ込んでこないで下さい(笑
2007-05-08 Tue 00:05 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
どもども☆先日はありがとうございましたv-352
みつしさんへお渡ししたいモノがあったのに忘れてしまいましたv-356
バブーンプリカを預かっています
20日持って行きますv-218

申し訳ありませんv-436
ルークはどんなに泥水に入っても帰る頃綺麗になっています
ソコにいる人間みんなに擦り付けているようですv-393
キャスもほぼ全員の股くぐりを試みます
そろそろ体高がつかえてくるので苦戦しているようです
スカートの方にも試みるので青いですv-404

2007-05-08 Tue 09:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
マブーンプリカほし~!!
でも20日は三社祭りがあるのでいけません…
また、幸手てか別なランでお会いできるときに
よろしくお願いします♪
2007-05-08 Tue 12:29 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
東京地方の方に預けましょうか?v-392
または郵送しましょうか?
岡山にお出かけの際はお忘れなく☆
2007-05-08 Tue 13:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
その日はちょうど約束が入ってたんですよ。
しかも当日takaさんに教えていただいて・・
次回はぜひ誘ってくださいーー
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2007-05-10 Thu 00:07 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
残念だったですぅ~
でもでもかなりの集結力の埼玉支部
またこれから何度でもありますってv-219
2007-05-10 Thu 09:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
