The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<仲良しでいいね | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 幸手☆集会2>>
この記事のコメント
声を大にして・・・
ルーク君でオチ、なかなかセンスを感じます。
そんなに走るの早いのかぁ?
体型がグレハンっぽいもんね♪
誰だって自分の子が1番でしょ?
そうじゃなきゃダメだと思いますよ。
キャス君、コートが伸びてきましたね~
エルは今、喚毛の真っ最中で、背中スッテンテンですゎ
v-405
ベッドは毛だらけですが、一緒に寝るのが幸せよん
2007-05-09 Wed 13:47 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
おぉv-405ご無沙汰しております
BBQ&ポテったご様子、指を銜えて見ておりました
読み逃げですいませんv-436
ルーク・・・目にとまらないなんてドンだけ~?
って感じですよねv-411
オチ作りに良い味出すヤツなもんで

誰がなんと言おうと「ウチのコ一番」
コレって子供を信じる意味で大事なことだと思ってますv-398
2007-05-09 Wed 14:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
確かに、キャス君は素敵ですe-420
そしてルー君は、早いですe-282
みんな、家の子が一番なんだよねv-363
お互い親ばかでいいもんね~e-343
親ばか万歳v-411

こう暑いと、昼間の散歩はもう無理みたい。明日からは朝の散歩の距離を延ばして、時間も早めにしないと!!
SHANIは、自転車で引き運動。DUNEは歩き。
真夏のボルゾイってどうなるの?
2007-05-09 Wed 16:06 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
そうそう・・・「コヤツは自分で自分が美しく、そして世界一かわいいって理解してるんじゃないのか??そしてソレを武器として使ってるのではないか????」って思う事も度々。
だってウンコさえプリプリでかわいいんだものっっ!!!!

ただ1つ落とし穴が・・・。
「キレイだキレイだ」と言われ続けていると犬の事をキレイだと言われているのか、自分の事をキレイだと言われているのか区別がつかなくなり「ぼるぼるがキレイなのね????」と思い始めるのはどうして??
でも手塩にかけて育てた子をキレイだ、いい子だって言われるのって、犬飼いにとって最高のホメ言葉だよね~☆
もっと言って欲しい~~♪

キャスの長い尻尾、これからどんな風にゴージャスになるのか楽しみ楽しみ☆
2007-05-09 Wed 17:38 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 Wed 18:31 | | #[ 内容変更]
キャス君、益々素敵になっていきますね。
かっこいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

きっと大人になったら、素敵なボルゾィになる事でしょうね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
綺麗な子になりそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


皆さん、親馬鹿になりますよね。
家も、http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュやhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズは、かわいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と思っています。
殆んど、親馬鹿やってます。
2007-05-09 Wed 20:40 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
「おまえは世界一可愛いよ」「なんてきれいなんだろう」「世界で一番好きだよ」・・・・・・これって旦那が毎日凜に向かって言う台詞。はい、旦那も世界一の親馬鹿者です。
そ~なんだよね、みんな親馬鹿、じゃなきゃ人の子もワンコも育てられません。

しかし・・・私は旦那からあんな台詞言ってもらったことないぞ・・・
2007-05-09 Wed 22:10 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
親馬鹿に付き合っていただき感謝☆

はぅ~v-390散歩悩みますね~
ルークがタフなだけに・・・
夕方ルークは全然走り足りないのにキャスは電池切れ
連れて帰るのも引きずるようにしてやっと家路に・・・
体力と言うより暑さ負けしてるようですv-388
2007-05-09 Wed 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ぼるぼるさんの米でハッとしたv-405
確かに!
最近ママはマメにパックしている
勘違いが始まっているかも?
キャス鏡が好きなナルシスト
そして褒め言葉に敏感な気がする

自分が褒められるより嬉しいよね子供や犬が褒められるのってv-392
そしてけなされる時も自分のコトより悔しい
2007-05-09 Wed 22:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
v-391その説・・・埼玉でも噂していました
パパ似は最高の褒め言葉だと思っていますv-398
2007-05-09 Wed 22:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
親馬鹿な人って好きなのよ~~
ウチのコ一番は当たり前じゃない?
ソレを堂々と言うことが出来るのって見てていいなぁなんて思って。
良いところを一番知ってるのはママだもんねv-392
2007-05-09 Wed 22:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
うんパパさんの姿が想像できてしまうのが不思議v-398
凛さんは本当に綺麗だよ~
大きいしコートもゴージャス顔も綺麗
凛さんみたいに大きくならないかな?
2007-05-09 Wed 22:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
