The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<散歩に明け暮れて | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 親馬鹿丸出し?>>
この記事のコメント
同じボルなのに・・・
なかなか電池が切れてくれないレイぽんv-388
「いい加減、もういいんじゃないの?」って思う・・・(特に王子&エル君と遊んでいるとき)
私はもっとマッタリ・のんびりしたボルちゃんが理想なのに、わが家のお嬢ちゃんは期待とは裏腹に育っているv-292

ルーク君、今度レイぽんと一緒にエンドレスで遊んでね~
2007-05-10 Thu 09:59 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ホント仲良し兄弟ですよね~♪
まわりでは多頭飼いをしている人ばかり…
ルーキャス君達を見ていると、弟が欲しくなっちゃいます…
うちでは絶対に無理だと思うからなぁ(汗
2007-05-10 Thu 12:51 | URL | みつし #-[ 内容変更]
ねーさんへ
ルークが初めて遊んだボルはユリ君、ワッティ王子、カレンちゃんでした
わらわらとでかいボルゾイにビビッていたものの
カレンさんのいきなり爆走☆には惚れてしまったようでした
あれきり会えなくなってしまいましたがブログを拝見していると
カレンさんを上回るワイルド系美女の様子
また惚れちゃうんだろうなv-410
2007-05-10 Thu 16:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
ルークはキャスターが何をしても本気で怒らないので
家でも外でも、ずっとくっついてちょっかい出していますv-410
ルークは来月2歳なのですが精神年齢がヒジョーーーに若く
つりあうみたいですv-394
ウチも無理無理なんて思っていたけどナントカやってますv-91
2007-05-10 Thu 17:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
1枚目の写真、かなり見入ってしまいましたv-10
なにかのテレビCMやポスターに使えそうですね~
フ○ントラインのCMなんてどうでしょうv-352
2007-05-10 Thu 19:41 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
可愛い・・・
ほのぼの写真だねv-398
あはv-398多頭飼いって大変なようなそうでもないような
ファジーな感じv-353
2007-05-10 Thu 20:52 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
ルーク君は しっかり者だし ママさんなら多頭飼いは大丈夫!
2頭目は タイミングと勢いと「縁」かなぁ。ユリは そうだった。
私も 長年ボルゾイが飼いたかったから 気持ちはよくわかります。

(さっきカキコしてて消しちゃった。ダブってたらごめん)
2007-05-10 Thu 20:54 | URL | taka #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
おぉv-405使ってくれないだろか??
フロン○ラインをつけていれば、原っぱでゴロゴロしても安心☆
なんてねv-392
クラリスパパさんコネクションないの?v-391
CMでた~いついでにママもv-217
2007-05-10 Thu 21:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
確かにファジー・・・
細かいこと気にしなくなるなv-393
去年は鬼のように掃除機掛けて布団干したけど
エンドレスに気がついたv-410
2007-05-10 Thu 21:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ルークはしっかり者じゃないよ~v-406
今日だって雷なり始めたから帰ろうって言ってるのに
ボール銜えて満面の笑みで逃走していったv-355
キャスはちゃんと来たのに
「勢いと縁」そうかも?


2007-05-10 Thu 21:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちょ~かわいい写真。このラブラブなお二人の姿、是非、生で拝見したいものです♪(しかし、ルーク兄いを慕うれおはキャスター君にやきもちやくかも・・・)
最後のルイ君のコメント、いかにも・・って感じですね

ここのところ、また、土日しか原っぱにいけなくってれおもママもちょっと欲求不満気味。夏が来て暑くなる前に、また一緒に遊びたいで~す☆
2007-05-10 Thu 22:28 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
いつもくっついているのである意味助かります
キャスはルークにおいてかれると焦るからv-410
原っぱはみるみる草原だね
でもソレもかくれんぼが出来て楽しそう♪
また遊んでねルーク吠えられると燃えるよん
2007-05-10 Thu 22:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ん~~。可愛いルーキャスちゃん。
ほのぼのしますねぇ~(^^)

それにしてもキャスタ-君はグッチパパにソックリ!!ですねぇ~!!
2007-05-10 Thu 23:41 | URL | ノアン #-[ 内容変更]
すっごく幸せ風景♪
幸せ日記ー。
そうですよね、案ずるより産むが・・・・・
パパにこの日記を見られないように注意しないと知らぬ間にもう1頭増やされちゃいそうです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2007-05-10 Thu 23:52 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
ノアンさんへ
パパに似てるのは嬉しいですv-392
パパみたいなくっきりお目目がママの好みなんだけどな
コートも立派になうようオイルやすりゴマ、もろもろ混ぜてますが
ナニがいいのかな?
イロイロ教えてくださいv-436
2007-05-11 Fri 00:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
もうすぐ「かえで」ちゃんですねv-391
仔サル見たいです~~
アリエルさんちの仔サル
まだ会えません~~
2007-05-11 Fri 00:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ママさんの言葉って、いつも温かいe-446
ルークくんとキャスくんが愛されてるのが凄く伝わって来ますe-420
ルークくん・キャスくん・・・ママの家族になれて、本当に幸せだね!!!

そして、大型犬2ワンコ・・・
ウチもアースを迎える時は、かなり考えた!!!
写真見て可愛い~~~が先だったけど、色々考えた!!!
パパの仕事は24時間勤務・・・
朝仕事に行ったら次の日の朝まで帰って来ない。
ふうちゃんもまだまだママママ!!!の甘えん坊e-446
パパが仕事で居ない時、6ワンの世話が出来るのか・・・
すっごく悩んで迎えたけど・・・
何とかなる(笑)
今ではホント迎えて良かったって思ってるもんe-266

ホント、6ワンには幸せいっぱい貰ってるe-420
ワンコっていっぱい幸せくれるよね!!!
目に見えない幸せもいっぱいe-267
いつまでも元気で長生きして欲しいもんです♪
2007-05-11 Fri 14:18 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ありがとうv-344
「ママの家族になれて」って涙もんの褒め言葉です
いつも子供にもルーキャスにも思うんです
もっとお金持ちの家に行ってたら良い物食べて良いお布団でとか・・・
(書いていて淋しくなったv-356
「ママの子で幸せ?」って聞くのが怖いような。
愛だけはいっぱいあります
ウチは2子供2ワンですが、みんなおんなじくらい愛してる
でも愛してる以上に愛をもらってる気がしますv-352
2007-05-11 Fri 22:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
