The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<可愛い一瞬 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 仲良しでいいね>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 Sat 06:25 | | #[ 内容変更]
ルークもキャスターも、背景がグリーンだと映えるね☆
それに、キャスはルイやルークと違って、動きが今のところゆったりなので、ピントが合わせ易い~v-218
ルイとルークは、何時走り出すのかわからんし、突然猛ダッシュするし~カメラで追いきれない事がほとんど~v-356
ボケボケの写真が多いんです~~

散歩も休みたい時あるよね、、、、、
原っぱに行くと楽しそうな顔してるので、ついつい~
ルイと原っぱに通って、3年4ヶ月になりましたよ☆
2007-05-12 Sat 09:49 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
キャスはこれからの季節もっとまったりになる予想v-390
暑そうだし疲れちゃうし。
原っぱ草が伸びてもイイコトあるねv-219
写真は綺麗だしかくれんぼ出来るし
何より獲物が目で確認できない分狩りが減ります
(ルークは小型犬にも突進するので)
ルイママはもう既に原っぱの主の域ですねv-410
2007-05-12 Sat 10:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
そうですか・・・e-263
やはり序章なのですねv-390
そういえばルークも一心不乱に畳を掘ったことがあり
「ココに宝が??」と期待したものでした。
2007-05-12 Sat 10:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
躍動感ある写真、素敵ですv-398
私も雨の日は散歩に行きたくないな・・・。
昨日の夜、ロングリードでボール遊びしていたら
私の回りにリードが一周していたのに気がつかず、転びましたv-406
今になって痛くなってきました。。。今日は散歩に行きたくないな。。。
2007-05-12 Sat 16:42 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
甘噛みがほとんどないだけでもありがたい・・・・!!
って言うか、それだけルークが頑張ってるのよ、コレはルークのオカゲだ、絶対。
ルークに感謝のご馳走を☆

バブりんこが破壊した物・・・部屋の壁紙かじって食べた・テレビ台かじった・こたつ布団の四隅の綿をほじくり出した・じゅうたんを掘ってケバケバにした・PCの机の四隅を食べた・ソファーを掘って穴開けた・友だちの服にかぶり付いて首をブンブン振り服がノビノビになった・実家の食卓の足をかじった・・・・などなど、今では想像もできない悪さですね☆
なるべく叱らずに破壊活動を止めさせる為には、キャスが噛む場所に虫さされの薬「キ●カン」を塗るのでR!!!
数時間で効果が切れるので、その都度塗る。
これ塗ると大体の犬は噛まなくなるよ。
たまに噛む子もいるけど・・・って言うか、そう言えばルークはキン●ン効かなかったっけ??
キャスはどうだろうか?
効かなかったら凄い兄弟だな(爆)

ルイママさんの写真いいね☆
下↓のうっふ~~ん、あっは~~ん☆な写真ももんげぇ良かった☆
それを遠目に見てるルイ殿が笑えた☆
2007-05-12 Sat 16:59 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
ロングリードが体に巻きつき転倒・・・・
まるでマンガの展開ですe-460
そばでビデオを構えていたら大賞モノだったのにv-411
「雨に濡れた犬の匂い」って香水
モンスターズインクのサリーがつけてましたよね
私は許せない匂いだわ即効シャンプーですわe-282
だから雨は余計疲れるe-263
2007-05-12 Sat 22:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
破壊
ルーキャスママさんもご存知の通り?ワッティの破壊が凄かったのでエルマーも絶対するんだ!って覚悟していましたが・・・・あまりしないのでつまんない
やっぱりソファの1つや2つ壊してくんないとって少し物足りないです。
写真、とってもキレイですv-433
画像データが膨大過ぎて、いちいちプリントしてられなくないですか??ウチはしてませんe-263
2007-05-12 Sat 22:24 | URL | rinda #-[ 内容変更]
キャスくんの驚き顔! かわいい! おもしろい!
何回も見直しちゃいました♪
ルーク君は常に走ってるのかしら?
2007-05-12 Sat 22:27 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
うんv-398人に撮ってもらった写真UPするの
サボってるようで気が引けるんだけど
ルイママの写真からは声が聞こえてくるんだ
ルイママも「ルークが何言ってるのか解るようになっちゃったわよ」って今日言ってたけど
声も一緒に写してる気がするなぁv-398

キ○カン!あらゆるモノが効かなかったルークが唯一効いたモノです
キャスも結構ナンにでも強い!
ビターアップルなんて喜んで舐めちゃうし
キン○ンスプレーなんて怖い者なしだねv-218
甘噛みもするけど加減わかってるような?
ルークと噛んで噛まれて限度を心得たか?
度が過ぎるとマズル噛まれて泣いてますv-410
2007-05-12 Sat 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
そうなんですv-219
かなり覚悟してたんですよ
ルークも畳を掘ったりカドが憎いとばかり丸くしたり
木製で無事なものはないくらい
もっと凄いぞって期待・・・いや覚悟したわりにそうでもなくて。
意識が破壊よりも別な方に行くのが強いんですかねv-410
画像・・全くプリントしません
CDに落とすだけで精一杯です
2007-05-12 Sat 22:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
DRより、このいつもの原っぱの方が走ります
思い切り走ってもぶつかる心配もないのでしょうね
でも相手がいないと走りません
相手にキャスを期待したんですがヤツは原っぱは寝るところだと思っているような??
2007-05-12 Sat 22:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つい先日、我家もこの話題が出ました。
今のDUNEに月例の頃のSHANIと比べたら、DUNEは大人しいねと!!!
キャス君に比べると、ウチのDUNEは悪戯ですが、SHANIに比べたら可愛いもんです♪

如何せん、SHANIはリホームしなければならないくらいの破壊をしてくれたんですから・・・v-393放置してありますが!
2007-05-13 Sun 21:39 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
2番目って意識が姉・兄にいくからなんでしょうか?
覚悟してた割りに・・・コレでエエの?
ですよねv-410
こっちも先回りして防備してるトコあるしv-392
兄弟で遊んで疲れちゃってるみたいで人間はラクです☆
(ルーク&シャニちゃん、お疲れ様)
2007-05-13 Sun 21:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いたずら噛みは 大きくなっても まだガジガジやってます。
もし一人っ子だったら 退屈で もっと噛んでるかも・・・
うちも お姉ちゃんが かなり被害にあい、かじられてます。 
2007-05-13 Sun 23:17 | URL | taka #-[ 内容変更]
うちもです!!
うちもガジガジやりますよ!
でも、幸いなことにニッキーは家具よりもティシューとかゴミの方が
好きだったみたいで被害は比較的少なかったです。
っと思っていたのですが、先日リビングに黒っぽい砂が散乱!!
何かと思えば、以前あったたかかったであろうホッカイロの死がい。
いったい、どこから見つけてきたのか。。。
カーペットにお醤油をこぼした様な巨大なシミが。。。v-406
ホッカイロの中身がこんなに頑固だとは知りませんでした。

ルーク君もキャス君もいっぱいステキな写真を撮ってもらって幸せですね。
それに、兄弟で仲良しでよかったですね。
うちも二人でじゃれあっているのを見ている時が、とっても幸せですv-344
2007-05-14 Mon 00:41 | URL | cake #-[ 内容変更]
我が家は、アッシュのやつ毎日何かは、カジカジ、ボロボロにしてます。(;´д`)トホホホ
リードをかじたり、カイロをかじって中身を出したりトイレシートは、毎日ボロボロhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">……せっかく新しく取り換えても……………外に出しておいても、落ち着いて座ってなくて悪戯しほうだいしてます。もう嫌なってますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">疲れました。
手に負えない位……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
まだローズの方がお利口さんでした。
キャス君は、まだ机カジカジ位で、いいですよね。
お利口さんですよー


2007-05-14 Mon 09:05 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
takaさんへ
えぇ~v-405ミルカ姫ユリ君に噛まれたら一口なんでないの??
でも姫の方が強そうv-398
2007-05-14 Mon 09:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
壊して許せるモノとブチキレてしまうモノありますね
夜中にビリッブチッビリビリ・・・と音がして目覚めると
スーパーワイドのトイレシーツが何枚も破かれ未使用だったのにブチキレて
「おまえなんかハウスしとけー」って強制退去させて
片付けずに寝ました
ホッカイロ子供の頃中身が知りたくて破いたことがあります
犬並だった私の中学生時代・・・e-263
2007-05-14 Mon 09:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
ルークのほうがイタズラ坊主だったかも?
未だにイタズラしてます、やんちゃ坊主の顔で
そして怒られそうになるとキャスにパスしますe-263
キャスのほうが落ち着いて見えるなぁ
キャスはイケナイ事すると、どんな叱られ方されるのかルーク見て学んだよう
反面教師だね
でも、やるだけやる子の方が大人になった時イイ子になるみたいだよ
好奇心ある子の方が訓練入り易いらしい
アッシュ君はイイ子になるよv-91
2007-05-14 Mon 09:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
スーパーワイドのシーツをビリビリされたら
たしかにブッチ切れますねv-12
一体いくらすると思っているのーって毎回叫んでますv-404
多頭飼いは憧れますね~
うちもいつかもう1頭迎えたいと主人と話してはいるのですが
クラリスが大人しくなってくれないと~って思ってしまうんですよ
犬は飼い主に似るって言うじゃないですか。
だからクラリスが意地張ったりすると主人と私で
この性格はそっちに似たんだーーと擦り合いになりますi-230
2007-05-14 Mon 21:07 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
最近やつら・・・・
キャスが夜中起きてたりルーク朝早かったり
つらいですv-406
感情で怒ってはいけないと思いつつ
「ブチキレ」は抑えられないからキレてしまうんですよね
でも私の顔色伺ってるのでいいのかも~?
飼い主に似る説・・・当たってる気がします
だから可愛いのかもv-392
2007-05-14 Mon 21:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
