The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪ルーキャス♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 散歩に明け暮れて>>
この記事のコメント
うふふ~ん♪
ほぉんとルークもキャスも超可愛い~i-237
ついでに(ついでかよe-263)空も凪も超可愛い~e-440
2007-05-15 Tue 09:10 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
ほ~んと♪かわゆい♪
他に何も言えないぃ~♪
ついでに(アハ!)ウチの子もかわいぃ~♪
2007-05-15 Tue 09:53 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
うんv-398空凪可愛い~
ついでに(マネっこかよっe-263)ルーキャス可愛い~
2007-05-15 Tue 11:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
ずーっと見てるようで見えてない顔がいっぱいあるんだなぁ
って感じました。
クマ家の子供たち、みんな可愛いよ
最近ルーキャスママ陽ちゃんがお気に入りv-10
2007-05-15 Tue 11:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 Tue 18:11 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんへ
了解v-218伝えるね
喜ぶ顔が目に浮かぶv-398
2007-05-15 Tue 19:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ほぉんとルークくんもキャスくんも超可愛い~
ついでに(しつこく)椿も超可愛い~v-344

こういう写真を見るとやっぱり写真ていいなぁと思いますよねー
2007-05-15 Tue 20:29 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
「ついでに」・・・シリーズ化するような気がしてましたよv-411
写真いいですよね特に犬は一眼じゃないと無理だ!
でもビンボーゆえ、まだ買えずv-406
2007-05-15 Tue 22:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
もう成犬なのに 可愛いといつまでもお子様扱いしたくなっちゃうのかしら?
私も 誰もいないと思って公園で 「ちっちゃいちっちゃい可愛いユリ~」と話しかけながらスリスリしてたら 知らないおばさんに見られていた。ヘンな人だと思われたみたいで そそくさと立ち去られて 恥ずかしかったよ。
2007-05-16 Wed 10:10 | URL | taka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 Wed 10:35 | | #[ 内容変更]
takaさんへ
うっっv-410
ユリ君可愛いけど「ちっちゃく」はないよ・・・
むしろ、かなりデカイ
ユリ君が「ちいちゃい」と大きくなったらお馬さん並?
2007-05-16 Wed 11:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
ありがとーーーーーv-10
2007-05-16 Wed 11:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
