The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はボル♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | はじめちゃいましたよ>>
この記事のコメント
ルーク君、柴ちゃんが大好きi-175なのね。
のびのびと遊ぶルーク君、楽しそうですね。
2006-06-27 Tue 23:48 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
ルーク君の日常を覗き見できて嬉しいですよ~
(゜-^*)σ
柴さん好きなんですね~
ワッティは今日は久しぶりに土手で白い柴さんに逢ったけどあまり興味なかったみたい。。
土手とかでノーリードできて羨ましいなぁ。。
2006-06-28 Wed 00:42 | URL | rinda #-[ 内容変更]
こんばんは~!
rindaさんのところからやってきました!
ブログ開設、おめでとうございますv-315
ルーク君、柴ちゃんと遊んで楽しそうですね♪
これからも楽しい記事楽しみにしていま~す!
2006-06-28 Wed 01:40 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
manyamanyaさん
楽しそうに遊んでる姿が見たくて
ついお仕事サボりがち・・・
きっとお散歩仲間は私がプーだと思ってるんじゃないかなv-356
2006-06-28 Wed 09:04 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
rindaさん
e-330今rindaさんとこでまた熱いコメ入れてきました
ニック特集のコメントはペン持って見てますv-221
ルークに呼び戻し教える前に土手デビューしたので大変な時期がありましたe-263
それでもドッグランの何倍もあるこの土手で走らせてやりたくて「おいで」を教えました
まだプープー鳴り物いるけど「いけない」もわかってきたようで・・だって誰のトコでも行くから「怖い~」と叫ばれてe-445
まだまだ訓練中だけど次のコの為の私の課題かなと
ボルが知らない人に突進してったらシャレじゃ済まないんじゃないかと(ボルは他人のトコ行かないかな?)
2006-06-28 Wed 09:14 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
歓迎♪ねーさん
いや~お恥ずかしいかぎりで・・・
もう少し上手に書けるようになったらでないと来て下さいなんて、おこがましくて・・
こうやってみなさんと話せるのはとても嬉しいです
もすこしマシなブログ書けるようがんばりま~すe-463
2006-06-28 Wed 09:19 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
元気なルークを見て!
うお~、ルーク君、全然走りが足りないなぁ~

柴犬のお友達では少し物足りないと言ったところで
しょうかね!!とは言え、じゃあ何処で走れば???
そうですよね・・

そう考えると、ルーク君はママさんが考えている以上
に我慢しているのかもしれませんね。ルーク君偉い!

他人に「怖い!」と言われたときの苦しみ、凄く理解
できます。父ちゃんもポッキーが怖いといわれた時は
そいつの前で、おすわり!で待たせて見せ付けてやり
ましたよ。「どうだ、ギャンギャン吼えてるあんたの子の
ほうがずっと怖いぞ!」と大人気ないことをしてしま
う父ちゃんもまた情けない・・・v-406
2006-06-28 Wed 12:05 | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキーパパ
そーですよね~~
唸ってるのはお前んちの子じゃ~と、言いたい時あります
写真走ってるところが撮れなかったんですよ~
ビギナーということで・・・(汗
2006-06-28 Wed 17:01 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
うちの子も 柴好きです。柴ちゃんが はるか遠くにいるのに、フセをして ワクワクしながら待ち伏せしてます。大きなボルを全然恐れず、ガンガン遊んでくれます。
2006-06-28 Wed 22:06 | URL | taka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
