The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルークの好きなトコ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 今日の散歩とゴハン>>
この記事のコメント
ありがとう
度々、お邪魔します。
知っていて下さって嬉しい~(o^-^o)
うちにも遊びに来て下さってたんですね♪
おまけにムクの名前を漢字で書いて下さって!
ぜひぜひ、これからもヨロシクです~
ルークくん、しばらくお会いしてないけど、写真で見るかぎり、大きくなりましたよね!
ムクは、会ったらビックリするだろうな~
超怖がりだけどよろしくワンv-286
2006-07-24 Mon 11:16 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
じんみさんへ
いらっしゃいませ~♪
ブログの写真を思い出しながらおうち探しにいっちゃいました(ストーカー行為ですかね・・・)探したと言うか
ムスメの通学路のようです毎日子供たちうるさいでしょ~
ルークも怖がりですe-263
可哀相なくらい・・・
慣れれば遊べるかな?
マナココちゃんと仲良くできて羨ましいです
昨日はDRでMダックスクンクンして鼻先で持ち上げちゃいました(泣
2006-07-24 Mon 12:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
ボルゾイだぁ~~~~
でも、なんだか小柄に見えるのは気のせい!?
ウチのルークの方が大きく見える(;・∀・)

ルーク君、いっぱい遊んで貰ったのかな!?
また逢えると良いねv-398
2006-07-24 Mon 14:47 | URL | hana #-[ 内容変更]
おおお~!
これが 予告のボルさんですね。ユリウスと同じ年だ。フレンドリーで いい子ですね~。ルークママさん ボルゾイをこねくる時、目がとってもウルウルなんですよ。自分で気づいているかな?目から「ボルゾイ好き好き光線」が バビューンと 出ています。v-238
2006-07-24 Mon 15:41 | URL | taka #-[ 内容変更]
hanaさんへ
いらっしゃいませ~♪
そうですね小柄な子でした、ランでは目立ってましたけど。
ゴハンは大好きでよく食べるそうですが
パパさん、あと10センチは大きくなって欲しいと仰っていました。
走り方は大人っぽかったですよ(笑
2006-07-24 Mon 16:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
いらっしゃいませ~♪
あまりに人好きで「ボルらしくないですね」と意見しちゃいました(汗
だってランにいる人みんなに尻尾ブンブン振ってご挨拶。
以前の記事の「もしもボルが尻尾を振ってきたら・・・・」がホントになってました。
ゴハンよく食べるんだってe-317
でもユリ君より3周り位小さいかな?
ユリ君でかいよv-355ヤギと言うよりキリンさんみたいよ
あ、血液型聞くの忘れた・・・
2006-07-24 Mon 16:27 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、ラブ君と遊べてよかったね~。
やっぱ、ボルゾイ系はカッコイイですね。
実家の近所にはサルーキーがいて、
ボルゾイと同じ位カッコイイんです。
実家もうちも小型犬なんだけど、大きい子にも憧れてます。
2006-07-24 Mon 17:04 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
いらっしゃいませ~♪
大型犬のなかでもサイトハウンドマニアです
マズルフェチなんですね私
ダックスもハウンドですもの大好物ですわ
リンクにある「ダックスママのブログ」
是非見てみて!4ダックスとボル凄い仲良くて
今日の記事はパピーダックスとボルが遊ぶかわゆ~い動画が見られますよe-266
超大型犬と小型犬パピー・・・笑みがこぼれます
間違いないe-284
2006-07-24 Mon 18:16 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日はどうもありがとうございました!
改めまして、昨日ルーク君に遊んでいただいたラヴのパパですv-228ラヴが犬とあれだけ遊んでるのを見たのは初めてで驚き、うれしかったですv-266なにせ犬より人が好きなものでv-19また遊んで下さいねv-218
2006-07-24 Mon 20:55 | URL | tomo #nmxoCd6A[ 内容変更]
tomoさんへ
v-339ようこそ~v-339
ようこそ!いらっしゃいまし~♪
昨日は思いがけずお会いできて超嬉しかったです♪♪
ホントイイコですね~e-266是非是非また遊んでくださいe-415
ルークも犬見知りするのであんなに「遊んで遊んで」したのは初めて見ました。豪快な取っ組み合い、またしてください!お渡しした名刺にメアドあるのでメールくだされば他の写真送りますv-212
訪問&コメントありがとうございましたv-352
2006-07-24 Mon 21:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おなじだね~
ボルちゃんとルークくん並んだ写真見たら、
不思議と体型あまりかわらんじゃないか~
なので、ママさん、うちのルークは「ボルゾイ」
よ~と言ったほうがいいかも・・・v-392
2006-07-25 Tue 16:18 | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキーパパさんへ
いらっしゃいませ~♪
ラブと並ぶと痩せていてボルト並ぶとおでぶに見えます・・・
毛を少し刈るとグレハンにも似るかしら?
と、たくらんでいますv-316
イロイロな犬種を言われるので話題豊富でいいかも?

2006-07-25 Tue 18:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
