The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ママ感激 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ♪ルーキャス♪>>
この記事のコメント
男子好きファミリー、女子好きファミリーがあるけど、それぞれに違う可愛さがあるから、好みと相性なのかな?
ボルゾイって 本当に甘えっ子だよねぇ。
最近 やっとユリが私になついてきたの。ていうか なつくのに2年もかかっている?!
何だか ちょっぴりユリが可愛く思える今日この頃。
2007-05-17 Thu 21:24 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
私も最近のユリ君、妙に可愛いんだv-10
だって「ユリおいで!」って言った時
凄い嬉しそうな顔で来たんだよ
褒めたら「ふふん、ボクって可愛いでしょ」って言ってたよv-410
女の子ウチにいたら別の意見かもねv-392
どっちもそれぞれ可愛いよね♪
(顔は女の子が綺麗だと思う)
2007-05-17 Thu 22:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 Thu 22:49 | | #[ 内容変更]
この子は、空君?かなぁ~!

男の子可愛いみたいですよねe-266
うちにもいるけど、ばあちゃん子なので特に甘ったれです!
飼い主は、ママだと思われていないからイマイチなんだけど・・・

女の子組みも結構甘ったれですね!ベッタリくっ付いてるよ!
最近SHANIはすっかり落ち着いてしまって、日に一度くらいしかバトルもしなくなったし、置物しております。

キャス君の必死な感じがよく出てる!可愛いね~♪
2007-05-17 Thu 23:49 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
たぶん空君でしょ(笑
しかもポティロンの森の写真ではないでしょうかね~
ちなみにその時に初めて出会いました♪
キャス君は甘えん坊ですねぇ~ ぼちぼち抱っこも厳しくなってきますよね~
ルーク君疲れて寝ることってあるんですね!?
2007-05-18 Fri 07:10 | URL | みつし #-[ 内容変更]
鍵コメさんへ
一緒にいたんだよね?v-410
似てるなぁと思って
屋内の写真ならわかんないかもv-391
2007-05-18 Fri 08:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
v-405シャニたんもう置物??
早過ぎないかぃ?
甘えんぼ可愛いよね
体が大きくなってくると重いんだけど
つい・・・ねe-266
2007-05-18 Fri 08:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
一緒にいた人はわかるんだね
もっと小さい時の写真はダマされる人いたよv-391
ルークのお疲れ写真
コーシングでは4時起きして車中もついてからも
飲まず喰わずで興奮しっぱなし
休憩中も放牧しはしゃいで
さすがに午後2走目が終わると寝てましたねv-411
2007-05-18 Fri 08:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 Fri 10:12 | | #[ 内容変更]
むふぅ~ん☆
正解者多数の場合はどうすんだ???

ルークもキャスも可愛いよねv-344
確かにルークは最初の頃と明らかに変化があるねv-392
空は・・・ヤキモチ妬くようになったi-229
2007-05-18 Fri 14:20 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
バブりんこが女の子だから、やっぱり今は女の子がいいなぁ~。
以前はゴージャスコートの男の子やデカイ男の子を見ると羨ましくて仕方なかったのにね~。
女の子特有の顔の小ささ、優しい顔つき、体の柔らかさ、そしてなんと言ってもお腹にポコ●ンがないっ!!
ポ●チンがないからお腹に顔をおもいっきりうずめてニオイをグオ~~~っと吸い込む事ができるっ!!!
・・・・●コチン連呼ですんまそん~。

この子は空殿だと思ったのだが~、正解か??
2007-05-18 Fri 18:07 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
キャス君は確かに抱っこが好きだね。
幸手でもママに抱っこされて幸せそうだったもんね。
うちはず~っと女の子ばかりだから今度は男の子でもいいかなぁ~
なんて考えてるけど(おいおい、まだ増やすのかい~)
大きければどっちでもいいや。
大きくって甘ったれな子、好き!!
2007-05-18 Fri 18:38 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
正解者多数・・・やっぱりか
v-426大丈夫
「キャスぅ~~♪」って手を広げると
全員にキスして廻ると思います
2007-05-18 Fri 22:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
空殿でございますv-221

ポ●チンが可愛いのよ~
特にお腹に毛の生えてない時のポコ●ン☆
先っちょにだけ毛がチョロっと。
横になってもチョロっとv-398
本文では避けましたがポコチ●が一番可愛い♪
(●の意味なし・・・)
グォ~っと吸い込むのは
一応抑えています(人間を保つ為e-263
2007-05-18 Fri 22:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
沙羅&凛さん見てると
女の子いいなぁv-10って思うんです
10年後位にに♀ボルいたらいいなぁって思ってます
ムスメは女の子キャラ好きなんで
「私は絶対女の子飼う」って言ってますよ
抱っこマニア・・・「みつ子の魂百までも」かな?
2007-05-18 Fri 22:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
10:12の鍵米さんへ
スンマソンv-436
順番間違えた!
鍵米さんじゃなくて名前書いていいのかな?
携帯からだと「鍵」になってしまうと聞いたんですが・・・
「正面から見ると解る」
違いがあるのはソレはソレで嬉しいかも☆
2007-05-18 Fri 23:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
