The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<那須オフ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 抱っこマニア>>
この記事のコメント
おはよございます(・∀・)ノ♪
遊びに来て頂いてありがとーございます!!
ちょ~~嬉しいです(人´∀`).☆
ちゃ~んと覚えてますよっ!!(^-^)V
ルークさんは ラブとボルゾイのハーフさん
だったのですね♪
遊んで頂いたときは気が付かなかったですが、
こおやって画像見せて頂いて
『オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
 ラブだっ!! ラブラブ!!』 って
色の毛といぃ、顔といぃ解りますね。
ルイママさん命名の 『ふれんどり~』の
アネラなので 
ルーク&キャスターさんと遊んで頂けるとなると
めっちゃ嬉しいです♪
反対にアネラの方が しつこくて困りものですが・・(-_-;
アネラはしつこい+走るのが遅いので
その姿も笑えますが・・(* ̄m ̄)
やっぱり 『例の場所』 は
走りまわるのにカッコウの場所ですよね♪
我が家も夜散歩なのですが
晴れてる時は 遊びに行ってます。。
2007-05-19 Sat 09:18 | URL | あねらまま #ndKhkusk[ 内容変更]
P,S・・
ルーキャスままさんとこ
登録しても良いですかぁ??

>放牧 
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ごめんなさい、、独りうけました。。
2007-05-19 Sat 09:20 | URL | あねらまま #ndKhkusk[ 内容変更]
あねらままさんへ
v-339ようこそ~v-339
いやいや・・・しつこいのはルークのほうですよ
悪気は無いんだけど飼い主さんによってはルークは嫌われるので
遊んで頂けると嬉しいです
「放牧」みなさんオフリードを放牧と呼んでいますが
もしかして仲間内だけだったのかな?
5月の新芽を喰っている様は、まさに牛の放牧です
走っている時は馬?
登録ってリンクのコトかな?
こちらこそよろしくお願いしますv-392
2007-05-19 Sat 09:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うんうん♪
こちらの意思が伝わっていると思える瞬間って嬉しいですよね♪心の動きまで理解してくれている感じがたまらないんだなぁ~!ルー君は使役犬のDNAを持っているから賢いね~!

DUNEが、出せって泣いてる!
ウチの場合、要求されるのはママの方です!
2007-05-19 Sat 12:46 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
ルークくん、偉い!!!
不安そうな弟キャスくんを、ちゃんとママの所に連れていってあげたんだね!!!
ママさんのとっても嬉しい気持ち、良く分りますe-420

呼び戻し…ウチは夢中になって遊んでる時はダメですね~
呼んでる声が耳に入ってないようです(笑)

放牧、2ワンとっても楽しそうe-454
それにしても、キャスくん、大きくなったぁ~~~
2007-05-19 Sat 13:59 | URL | hana #-[ 内容変更]
ルーク君すごいーー! 兄弟愛ですね♪
呼びに行く姿目の当たりにしたら感動して泣いちゃいそうデス。
2007-05-19 Sat 18:20 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
リコママさんへ
やっと?使役犬のDNAが見えてきた気がします
「ボール!」って言うと
(ボールに執着は無いのでボール投げはすぐ飽きる)
どこかで他の犬に遊ばれている自分のボールを取り返しに行きます
手段を選ばず・・・e-263
「ボール!」が「キャス」になったのだと思います
さすがレトリバーv-410
ルアーだって回収しちゃうもんね
2007-05-19 Sat 21:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
呼び戻しって犬種によるんでしょうか?
何かを追っていて全神経集中しているとき
どれだけの犬が戻ってくるんでしょう?
気が済むまで追ったら戻ってきますよv-398
ウチのルークも私の声聞こえなくなります
ヤバイ獲物はルークより先に見つけてリードつけます
ルークより遠くが見えるようになりました
ぼるぼるさん伝授ですv-392
2007-05-19 Sat 21:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
いやホント泣いちゃいそうでした
草は1メートル位のトコだったんですが
いかにも探してるって感じで「この辺のハズ~」って飛び跳ねていたんです
見つけたとき廻りをくるっと廻ってママ方向へ
付いて来るのも確認しながら。
カンドーもんでしたv-344
2007-05-19 Sat 21:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
すご~い!!
ルーク君は暴走特急なイメージしかなかったのに(コラ
なんて優しい兄なんでしょう♪
これも飼い主さんの愛情の力ですかね♪
2007-05-21 Mon 11:01 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
昨日は暴走してましたよe-263

一緒に暮らしてると大切に思ってくるのかなぁ
リード歩行でもキャスが遅いと(疲れてくると歩くの遅い)
振り返って待ってるのv-398
2007-05-21 Mon 12:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
