The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ホントに那須オフ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ママ感激>>
この記事のコメント
イヤ~・・・何日ぶりで訪問してみて、思わず『オヨッv-405
プロフィールを見入っちゃいましたv-411
ネット社会の断片を垣間見たような・・・(コラッv-217v-359v-399

日曜のオフ会、楽しかったみたいですね。
どんなボルさん、ウイさんが参加したのか・・・アップされるの楽しみにしていますね。
2007-05-21 Mon 01:21 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
空襲警報!空襲警報!!

オフの様子、楽しみに待つ。
2007-05-21 Mon 06:05 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぐっすり寝顔かわいっ
ルーキャスママさん色白できれぃーー! (*゚ω゚*)

昨日は晴天だったしコーシング日和でしたねー
那須模様楽しみにしてます。
2007-05-21 Mon 07:01 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
hajiママさんへ
おひさしぶりぶりv-344
hajiさんアパレル会社を設立されたとか?(笑)
実際に会ったこと無い人はプロフィールに騙されてくれるかな?
来てくれる人会ったことある人ばかりかもですが。

那須オフ楽しかったよん♪
UP待っててねv-222
2007-05-21 Mon 08:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ウィって犬の走り方じゃないよね兎とか・・
ボルもチータとかサバンナの狩りを見てるよう
サルは鹿みたい
今回のオフに「犬」はいなかったみたい・・・
(みんな犬だよっ!)
2007-05-21 Mon 08:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
おほほほほ・・・・
いい天気でしたとも!
山の上は天気が変ることを考えずに出かけてしまったe-263
写真は晴れでしょ?着いた時は雨
風も強くて「防寒対策」をしていかねばイカンのでしたv-404

ツッコミありがとうございます☆
2007-05-21 Mon 08:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
物申す!!!
プロフィール写真・・・胸はパットだろ???パットだと言ってくれ!!!

ま、それはさて置きv-398
昨日寒かったね~!!!私まだ冷えてる感じだよi-282
2007-05-21 Mon 08:40 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
うんうん、まだ冷えてる感じするね
朝の散歩で半そで着てる人にあってビックリだよ
今更防寒して行ってしまったv-356

パッド・・・いいものあるよねv-219
ない分は付け足し可能だからねv-391
2007-05-21 Mon 09:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 Mon 09:38 | | #[ 内容変更]
うぉ~
v-405ママさん、

父ちゃんと一回だけでいいから、旦那にこっそり

お茶してくれ~ぇ!v-347v-347v-347

追伸 業務多忙!なかなか※残せません。夜もだいたい22:00頃から
    散歩してまーす。朝は変わり有りません!いつまでつづくかこの地獄v-406
2007-05-21 Mon 12:48 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
鍵コメさんへ
お世話になりましたv-344
学生の頃「体育バカ」っていましたよねv-411
勉強できないけど部活じゃいつも目立ってるような
ルーク体力バカ・・・?
2007-05-21 Mon 12:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
あははははv-411
今度は森三中にしてみようかな?
アクセス減ったりして

父ちゃん益々忙しくなってる?
体気をつけてねv-410
2007-05-21 Mon 12:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークさんの寝顔可愛いi-237
やっぱ ラブ&ボル だけあって
アネラと寝顔がそっくりです(* ̄m ̄)

プロフィの画像突っ込み・・





『欧米かっ!!』


はぃ。。意味不明ですm(_ _)m
2007-05-21 Mon 16:39 | URL | あねらまま #ndKhkusk[ 内容変更]
那須おつかれさまでした。
楽しそうですね~うらやましいよ~
もっと見たいよ~
待ってるよ~

ママさんますます美しくなられて・・・
今度こっそり美しさの秘訣教えてください!


2007-05-21 Mon 17:16 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
ドキ!!!
メ、目力でいってしまいそうになりますe-266キャア~

寒くて寒くてどうにも辛かった、けど楽しかったです♪
私も、テンパッテたんだと今きずきました!!!
何にも写真が撮れていないのです!
本人やるだけのことはやったつもりでおりましたi-195なぜに?疲れはしなかったけど、頭が逝ってしまっていたもようです!思考能力が0でした!
ブログ楽しみにしております!!!
2007-05-21 Mon 18:14 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
私はお目にかかるの初めましてでしたが、ウチの3ワンは2回目ですねっ
有名なボル・ウィが沢山だったんですか~
知らなかった~
ウチの無名なワンコもヨロシクお願いしまーす。
しかし寒かったです。
2007-05-21 Mon 19:35 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました~
寒かったですね~風邪など引いていませんか?
昨日はルーキャスパパもいらっしゃってましたよね?
多分そうかなぁと思ったのですが違ったらどうしようとか
思っていたら結局ご挨拶できなくてスミマセンでした。。。
昨日のルーク君は特に最高でしたv-10
コーシング終わってから他のこが走っている横で
真っ先にすっとんでいく姿とアノ表情が私はたまらなく好きです。何度も何度も繰り返すルーク君を私はストーカーのように
ずっと見入ってましたッッッv-344
キャス君大きくなりましたね
DUNEちゃんも急成長だったし驚きでした
今度キャス君に会うときはクラリスより大きくなるなぁ
と思いながら見てました
キャス君を抱っこっしてみようと試みましたが重くて
持ち上がりませんでした~
また遊んで下さい~
2007-05-21 Mon 21:32 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
あねらままさんへ
うん♪
中身はともかく外見のボル×ラブ
気に入ってます☆
ラブの愛らしさv-344あるでしょ?

突っ込みありがとうございますv-392
2007-05-21 Mon 21:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
凛さん何事もなくてよかったですv-344

美しさの秘訣
きっと金の掛け方でしょうv-219
と、自分より犬に掛けたいママは思う
2007-05-21 Mon 21:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
寒かったよねぇ!
最初の雨で今日は撮らないって思ったけど
気持ち撮っときました♪
うふふv-398そろそろ皆さんに突っ込んでいただいたし
プロフィール画像戻そうかな?
2007-05-21 Mon 22:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
v-339ようこそ!v-339
ママさんにお会いするの初めてでしたね
ママさんとってもお綺麗でビックリしちゃいました☆
綺麗で細くて3頭もいて凄いです
犬がいると自分をついついほったらかしv-356
見習わなくちゃv-91
2007-05-21 Mon 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ありがとうございました~♪
そうか!ダンナは初めての人ばかりだったんだっけ
ルークの百本ノック(裏コーシング)に付き合って忙しくて・・・
キャス抱っこ試みたんですか?
「抱っこ♪」って言って手を広げると
抱きついてきますよ
ルークより重いのに抱っこしやすいです
さすが抱っこマニア抱かれ慣れてます
次回お試しアレv-392
2007-05-21 Mon 22:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
知らない人が読んだら・・・
ルーキャスママさーん
知らない人が読んだら本気にするじゃないですか~~~~
ヤバイですよ!!
「んっあれが ふうこ??ルーキャスママ嘘つきだな~どこが綺麗なんだよっv-40
とか思われるじゃないですか~
・・・と騒いでみたものの
すでに更新されてて、これを読む人は少なそうだし・・
トホホ
2007-05-22 Tue 17:27 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
大丈夫v-218ホントに綺麗ですよ
私、綺麗な女性好きなんですv-10
ふうこさんサイト似合いますよe-461
2007-05-22 Tue 17:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
