The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<7匹のコヤギ? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 那須オフ>>
この記事のコメント
!!!
ホントだ!!!凪だ!!!走ってる!!!!!
当たり前なんだけど、凪に至っては『走れるようになったんだv-409』って感じだよね。
何気に沢山写真撮ってるじゃんi-237
『裏コーシング待ちの皆さん』さいこ~v-411
ポージングのキャスの後ろの空、キャスがもう1頭居るみたいi-277
2007-05-22 Tue 08:53 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 Tue 09:32 | | #[ 内容変更]
ルー君さ!
コーシング再開の放送聞いて急に騒ぎ出したんだよ!
パパとお留守番してた時さ!思わず、『わかるんだネェ~』って・パパさんとお話しながら笑ってしまったよ!!!大好きなんだね♪『執着する事すなわち極める事なり』だね!うんうん!!!
私の思い込みかもしれないけど、キャス君はSHANIみたく、癒し系だなって・・・!抱きついたら癒されたもん♪
2007-05-22 Tue 09:37 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
ボルさんがいっぱいだぁ~♪(ノ´∀`*)アヘアヘ
ラブより でっかい犬が いっぱい集まってるのなんて
ドッグショー以来の目の保養だわぁi-233i-233
2007-05-22 Tue 10:13 | URL | あねらの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 Tue 11:28 | | #[ 内容変更]
空ママさんへ
初めて凪ちゃんを抱っこしたとき
凄く軽くって動かなくてはかなげだった
空家に来てよかったね
v-406うぅ書きながらうるうるしちった・・・

ポージングキャスの後ろにいるのはグッチさんですよん
ジジとキャスの間に入り込もうとしていますv-411
2007-05-22 Tue 12:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
9:32の鍵米さんへ
v-4113バカですか?
似た子がいてよかったv-410
2007-05-22 Tue 12:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
キャスいつもポーっとしてますねv-410
どこでも寝ていて踏まれたりすっ飛ばされたり
ルークより大きいのにかばっちゃう
帰りの渋滞も膝枕で寝てるからずっと触ってたら癒されたよv-398
2007-05-22 Tue 12:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あねらの管理人さんへ
いつもオフ会は地方のドッグショーより多く集まるみたいだよ
ボルが走っている姿見るの好きなんだ
この日ルーク以外にラブさんも来てたよv-344
2007-05-22 Tue 12:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
11:28の鍵米さんへ
了解です
気をつけて行ってきてください
また会えるのを楽しみにしていますv-392
2007-05-22 Tue 12:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
本物のラクダさんだ!
私も見に行けば良かったよ。
写真だと快晴に見えるけど 本当に寒かったね。
5月末とは思えないほどだった。
次回は 6/3ですね!
2007-05-22 Tue 16:57 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
子供達はバードなんとかってコンサート見たり
王国を満喫していたようですよv-410
馬に乗りたかったムスメと
「また絶対来ようね」って約束しました☆
わんも疲れたら少し車でお留守番できるだろうしv-392
帰り銀河高原ビール苑行きたかったんだ
渋滞情報にまっすぐ帰ってしまったけど。
2007-05-22 Tue 17:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスママさん、こんにちは。
那須、お疲れ様でした。
しかしルーク君は早いっすね~
サイトハウンドの血が騒ぐのでしょうね^^
またまたお話しする機会逸しましたが、次回は必ず!!

話は変わりますが、スキッパーキのやまとくんをご存知ですよね?うちのすぐご近所でよくお話しするんですよ!世間は狭いと感じました^^

うちの妻ブログにも遊びに来てくださいね^^
http://dachshundwhippet.blog97.fc2.com/
2007-05-22 Tue 18:42 | URL | ちかp #-[ 内容変更]
次回、オフ会参加させてください!!!!

と、言いたい・・・i-241
裏コーシングに出場されるカタは、体力がある方々ですねi-179
皆とっても楽しそうで、癒されますi-189
そう!ボルゾイって色々ですよね~i-260
どの子がどのタイプなのかとかは分からないけど、ボルを見れば見るほど、自分の好み?理想?が固まっていくのが分かります(ごう慢だけど・・
でも、皆幸せで楽しかったらいいんだってのも強くなります(矛盾・・・

う~むむむ。
楽しいのが1番ですねi-236
だから、とっても羨ましい!!i-189
2007-05-22 Tue 20:56 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
それぞれに・・
みんなそれぞれ個性があってホーント可愛いな~
ルーク君ゴールでに偽うさぎ(?)をガゥ~って噛み付いて、振り回したり・可愛かった~。  
キャスター君は大真面目にオスのウィ君にせまってるし・・・
色んなワン見てるともう1頭ほしいな~って思いますね~。
でも私が仕事に連れて行けるのと一度のお散歩は3頭が限界なんだよな~
・・・・・そういえばルーキャスママさんニコール・キッドマン似のプロfィール変えちゃったんですね~  あれ好きだったのに・・ 




2007-05-22 Tue 21:00 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ちかpさんへ
今やっとわかりました!
ちかpさんはパパさんなのですね?
ちーまきさんがママv-219スイマセン理解遅くてe-263
やまとくん!そうなんですルークと去勢日が一緒で術後初散歩(ラン)で会ったんです。
やまとママさっぱりしててイイ人ですよね
体格差あるのに遊んでくれる数少ないわんですe-420
2007-05-22 Tue 21:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
モカmamaさんへ
出不精で読み逃げいつもスミマセン
来て頂き嬉しいです♪
ボル・・・奥が深いぞって思います
でもウチのコが好みのタイプなのかな?
ルーキャス・・・満足しています
あとは中身だv-219
外見よくても躾できてないと「なんだ?こりゃ」ですからv-392
2007-05-22 Tue 21:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
ルアーを銜えている様を可愛いと言ってくれたのは初めてですv-405
飼い主から見ても野獣に見えますからv-356
キャス・・・ルークの影響でしょうか?
男子に乗るのは・・・
マセガキです2ヶ月で足上げシッコするし腰振りまくり
どんだけエロになるやらe-263
ニコール似っつうかニコールそのまんまだったんで
気がとがめてしまいましたv-388
2007-05-22 Tue 21:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あれれ?ラクダがいたんですねv-237
クラリスがお嬢さんを追いかけてしまってすいませんでした・・・
でもお嬢さんがとっても優しくてv-353
なんて良い子なんだぁ~と感激でしたv-10
2007-05-23 Wed 00:13 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
こんばんは!!
マリアの写真のせていただきありがとうございます~☆
あのとおり、とても内気なマリアですが、ルーク君たちと仲良くなれるといいなあ…。
またよろしくお願いいたします!!
2007-05-23 Wed 00:51 | URL | まりあ姉 #-[ 内容変更]
ぼるがいっぱい居て、楽しそうですね。
いろいろなボルゾィに会いたかったなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">本当なら、私も、那須オフ会に行く予定でいました。〇〇〇さんに、誘って頂いてましたので………http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、予定があって行けませんでした。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">


ルーク君の走ってる姿が見たかったです。
キャス君にも、会いたかったです。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
残念http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-23 Wed 04:53 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
話がそれてます。
ルーキャスママさんv-22ニコール本人だったとは!
ニコールに訴えられちゃう~(笑)そしてそれが世界的ニュースに!!
「ルーキャスママ・ニコールに訴えられる」
そして各国のメディアがルーキャスママに取材殺到!!
有名になったところで、ルーキャスママ国際的デビユーv-20
ルーク君キャスター君もセレブ犬に・・・って事にならないか・・・
次回のプロフィール楽しみです。期待してますよん
2007-05-23 Wed 07:07 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
どうぶつ王国だけあってイロンナ動物がいたようですよv-410
ついこないだ散歩してたらキャスを見た高校生に
「ラクダじゃねぇ?」って言われたので
親近感湧いちゃって写真とりました。

ムスメは女の子ボル好きなので嬉しかったと思いますよv-392
2007-05-23 Wed 08:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
まりあ姉さんへ
ども!ルークが誰にでも「遊ぼ!!」なコなので
シャイなマリアさん凄く可愛く見えましたv-344
慣れたら一緒に走ってくれるかな?v-398
2007-05-23 Wed 08:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
残念!
でも、また機会はありますよ
次回の森林公園 埼玉の東松山ですが
もし距離的に来られたら
如何ですか?
2007-05-23 Wed 08:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
いやんv-402プロフィールに使った画像がニコール本人ってコトですよん♪
もしも二コールだったなら
ボルゾイ×ラブラドールは雑種でなく新種になったりしてv-362
次回は森三中にしようかと・・・
画像探してこなくっちゃv-91

2007-05-23 Wed 08:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はじめまして!
寒さに震えながらでしたが、たくさんのボルちゃんに会えて楽しかったです。
キレイですね~あと、大きい!

ルーク君は目立ってましたね。思いっきり追ってたし。
経験ですかね。うちのウィはギャラリーに呑まれてました(汗)
次は是非ふれあいたいですぅ
2007-05-23 Wed 08:45 | URL | ちーまき #-[ 内容変更]
先日は!
オフ会お疲れ様でした。
バスが来てしまったので、ご挨拶もしないで失礼してしまいました。
スミマセンi-229
それにしても、ルーク君、早かったですねー!!
だてにモモ筋 鍛えてませんね!
生ルーク走りが見られて満足でした。
また、ご一緒させてくださいねv-238
2007-05-23 Wed 14:19 | URL | cake #-[ 内容変更]
ちーまきさんへ
ママさんですね?
v-339ようこそですv-339
ルーク目立ってましたか?
アレはチョイと気つかっちゃいましたよe-263
初体験のコの為のようなモンなのに
ルアーに興奮して走るわ吠えるわ
ルークにビックリして走るの止めちゃったコも多いと思いますよ
ホント申し訳ないですv-436
次回は是非イロイロ語りましょう☆
2007-05-23 Wed 21:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
バスv-286も乗れるんですってね?
乗ってみたかったぁ♪
気に入ったので、また行きます
オフ会でなくても行きますとも!
栃木・茨城方面行くときは連絡させていただきますv-391
ルーク・・・体力バカでしょう?
あれで翌日も朝から変らないんだから・・・e-263
帰りの車中だって起きて外見てましたよ
2007-05-23 Wed 21:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お天気よくてよかったですね~
裏か… ここならアレスも誰かと競争できたかも!
次回はいってみたいな♪
2007-05-23 Wed 22:52 | URL | みつし #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 Thu 18:44 | | #[ 内容変更]
みつしさんへ
お?森林公園行けますか?
バブーンプリカ持っていきますよ~
アレスさん狩りごっこしよっ☆
2007-05-24 Thu 22:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
18:44の鍵米さんへ
メール送りましたよん♪
楽しみにしていますv-352
2007-05-24 Thu 22:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ホントに那須オフ会♪とっても楽しそうーー
犬写真も素敵だけどダルメシアン柄な彼やさりげなくポーズを決めてるミニスカギャルちゃんがとってもかわいいーん( ´艸`)
特にダルメシアンさんの帽子を被った後ろ姿がツボにはまりました
6月3日はサルも可ですかー??
2007-05-24 Thu 23:59 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
うふふっ  そろそろ更新する頃かと・・
ルーキャスママさんが「新種」になったりして・・
って書いてあったの読んで・・・「こんな感じだよな~」なんて瞬時に思って、
即書き込みしたかったんです。 でも他の人が沢山読んで「ヒマだな~」って
思われるちゃうので、ちょっと我慢したんです。新種の場合「世界の犬カタログ」風に。
・視覚狩猟犬 ・犬種名:ボルラドール ・大型犬 ・原産国:日本 ボルゾイとラブラドールを交配して作出されました。日本ではジャストサイズのジーンズをはいた時におしりのセクシーな女性以外が飼う事は認められていません。 性格:明るく理解力に優れています。スタミナと耐久性抜群なので運動はたっぷりと。異性に興味を持ちにくいので繁殖の際は根気強く対応が必要です。      
早く新種になればいいのに~ 人気でますね~。
2007-05-25 Fri 15:51 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
サルが不可ならルークも不可ですよんv-410
みんなであそびましょ♪
ダルメシアンカッパ・・・キャスが非常に興味を示して
抱きついていましたv-356
2007-05-25 Fri 16:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
更新できずですv-406
仕事を増やしてしまいてんてこまいですだ☆

新種の解説v-218です!!
でも太ったり痩せたりしたら飼ってはいけないんですね
まるでハリウッドスターの契約のようv-352
異性に興味はないけど同姓には非常に興味を示す・・・・
新宿2丁目タイプ・・・v-411
2007-05-25 Fri 16:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
何だかみんな楽しそうですね。私も関東に住んでいて、しかも主人の仕事が毎日家に戻る仕事だったら、レギャンとアリラを連れて色々なところへいけるのですが・・・・。
ん・・・・今は我慢。
キャスター君大きくなりましたね~。かっこいい!!
2007-05-25 Fri 17:34 | URL | Regian&Aliraママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
Regian&Alira ママさんへ
お子チャマキャスターかっこいいだなんて
ありがとうございます☆
Regian&Aliraママさんちは大所帯ですものねv-392
ご主人いないと遠出はツライかもですね
みんなイイコでイイ人で楽しいですv-344
いつか遊べるといいですねv-363
2007-05-25 Fri 22:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
