The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<とある休日 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ホントに那須オフ>>
この記事のコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ごめんなさい。。
面白すぎです!! 
仕事中なんですから、あんまり
笑わさないでくださぃぃ~~~
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
独りPCの画面見てにやけてるんですから・・(-"-;A ...アセアセ

で、肝心の れお君のお味は
どおだったのかなぁ?
そっちが気になります♪
ジャック味がしたのかなぁ?
聞いといてくださいね♪
2007-05-26 Sat 09:14 | URL | あねらの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
そーそー・・
昨日TVでやってたんですけど、
腰エクササイズ で1日5分でウエストが
締まるし、それに生理痛、腰痛などを予防するそうですよd(^-^)
足を肩幅に開いて 腰に浮き輪が
ある感じで浮き輪をなぞるように
腰だけを廻すのです。。
夕べ 腰が痛かったので5分も
やらなかったのですがやったら
楽になったよ~~♪
痩せるし腰も楽になる♪
一石二鳥~♪ お試しあれ~
2007-05-26 Sat 09:17 | URL | あねらの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
働く母はカッコイイですv-10
以前ルーキャスママとランチをご一緒させて
頂いた時にルーキャスママがお仕事中で黒い
スーツを着ていて
オオー!キャリアウーマンでカッコイイ~v-354と思いました。
私の母もずーっと働いてきたレディだったので
家事に子育てに仕事の両立をしているレディを
一番尊敬しちゃうんです~
腰は大丈夫ですか?
キャス君デカイ~v-350
2007-05-26 Sat 10:11 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
私も、サディスティックに自分を痛めつけていた時期あった!
でも、今回寝込んで考えた、所詮無理すれば壊れるんだって!
頑張るのと、無理するのって違うんだなって!
無理も出来るうちはいいけど・・・!
くれぐれも、体には気をつけてね♪
2007-05-26 Sat 10:18 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
あねらの管理人さんへ
エクササイズ伝授ありがとうございます☆

本当はれお君とてもとても食べられませんv-399
れお君はつおいんですからv-219
原っぱで一番弱いのはルークじゃないですかね~
ルーク・・・別名「のび太」ですから
2007-05-26 Sat 14:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
両立できているかどうかは微妙なんですけどe-263
さすがに昨晩は幽霊のようだったみたいです
洗濯物たたんでいたら徹夜になりそうだったのでやめました
(やっぱ両立できてないv-393
またランチしよーねv-344
2007-05-26 Sat 14:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
ほほほ・・・e-263無理はキカナイ年頃ですよね
手抜きを上手にしないと壊れたら大変v-393
ほらウチはクマパパいないからさ
持久力ないから疲れがたまってくると頭痛がして寝続けます
散歩の時間には目が覚めるから不思議v-405

2007-05-26 Sat 14:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ワンの夢って
ワンコってどんな夢見るのかな~??
普段鳴かないくせに、寝言で鳴いたり・・うなされたりしてるもんな~。
本当にルーキャスママ作の夢みたいのを見てたりして・・(^_^)

おっお仕事ひとつ増やしたんですなっ!!
筋トレしてお金も貰える!!ナイスバディにさらに磨きをかけて・・
~なんて思ったけど、
体には本当にお気をつけて下さい!!
暑くなるから体力落ちるし、体調崩したらワン達のお散歩も行けなくなっちゃう~
自分の体と相談しながら・・ねっ(^o^)

あっ。あと3日仲間に入れて下さい。 お願いします。何人くらい参加するんですか?
マリアちゃんも来るかな~?? (ふうちゃんとマリアちゃんは気が合うみたいです。)
ちっちゃい同士で・・
2007-05-26 Sat 20:09 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
夢・・・見てますよね
走ったり吠えたりしてるのはわかるけど
願望的な夢もみるのかな?

3日楽しみにしています♪
マリアさんはどうだろう??
来るかどうかは聞いていませんが
仲良しなんですネv-344
来るといいですね☆
2007-05-26 Sat 22:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鳥ロックオン
わかるわかる~!
うちは鳥よりもネコがいたらもう大変です。
大人になったから飛び掛ることはなくなったけど、
やっぱりザウバーより先に発見しないと不意をつかれるんで、目鍛えてます。
何が恐ろしいって、ザウバーが追いかけたせいでネコちゃんが万一車道に飛び出しちゃったらと思うと真剣にもなります。
公園でからすとおっかけっこしてる分には、どうせ負けるから良い運動になるって\(⌒▽⌒)/

ルー&キャスの狩は凄そう!
2007-05-27 Sun 00:52 | URL | はなまま #tHX44QXM[ 内容変更]
はなままさんへ
やはり、みなさん「先に見つける」
が基本なんですねv-410
私はもともと視力はいいほうだったのですが
最近もっと遠くまで見えるようになった気がします
3・0くらいはあるんじゃないかってv-391
猫に対する気遣い・・優しいですね
近くまで行ってるのに動かない猫にムカついたりしますが。
原っぱにいる鳥たちは心得たもので犬が遊ばれていますv-392
2007-05-27 Sun 06:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ハードワーク!腰痛に気をつけて下さいね。
私も 冬に腰痛に苦しみ、散歩で犬のトイレの始末を終えても 電信柱につかまりながら3分位かけてようやく立ち上がる有様でした。
ママさんは 日頃から鍛えてるから大丈夫かな? 
2007-05-27 Sun 20:29 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
そういえばtakaさん災難続きだったんですよね
腰を痛めて脚立からも落ちて・・・
引っ張らないユリ君だから散歩できたんですね
ルークはパワー衰えるどころかパワーアップしている気がしますe-263
あと1ヶ月ちょっとで2歳です
落ち着いてくるかな?v-398
2007-05-27 Sun 22:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
腰痛…最近やっと少し出始めました…
ちなみに肩凝りとかしたことないんです、私の体は…
散歩は気を付けてくださいね~でも二人ともおりこうだから心配無用か♪

あっうちも散歩の時に先に猫さんを見つけると、
早々と方向転換しちゃいますね~
それでも後ろが気になるアレスです(笑
2007-05-28 Mon 12:32 | URL | みつし #-[ 内容変更]
森林公園
初めてお逢いしたのが森林公園でしたね?
あれから1年ですね。お互い状況が変わりましたよね。
しみじみと思ったりします。

ママさんお仕事増やしたのね。あまり無理しないでね。
私もワッティの散歩中にぎっくり腰になったの。
2年前に。

で、病院の先生に犬の散歩中に腰痛めたけど、早く治さないと散歩できないからe-304を打ってくれ!と言ったのですが、却下されました(笑
妙なジレンマに陥ってましたね。

ルーク君もキャス君もノーリードでも戻ってくるんだね。
ウチは絶対無理ですe-263
2007-05-28 Mon 14:42 | URL | rinda #-[ 内容変更]
みつしさんへ
ナヌー!!?腰痛が無い?最近?肩こりが無い??
若いといいたいのだろぉ~
あたしゃおばちゃんですよ
えぇおばちゃんですとも!
大型犬を飼うのは肉体的にこんなにも過酷なのか?
とさえ感じとります・・・e-263
でも、とっても毎日楽しいの(体はツライけど)
2007-05-28 Mon 22:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
takaさんにGWお会いした時も話していたんです
会ってから一年だねってv-398
あの時遊んだ4家庭
家族が変ってないのはtaka家だけなんだね
なんだか感慨深いです
rinda家たまには足伸ばしていらっしゃいませんか?
私の中では愛しのワッティ永遠ですe-420
仕事増やしましたが許容量はわかっているので無理はしません
散歩に差し支えるほどはしないつもりですv-392
2007-05-28 Mon 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
