The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<散歩って? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 7匹のコヤギ?>>
この記事のコメント
1番最初の写真を見た時『田んぼの中で遊んでんのか???迷惑なやっちゃな~~~!!!!』と思ったら違った、おほほーー☆

最近チョイと忙しい・・・。
明日、もしかして時間が取れたらメールする~~☆
時間が取れなかったらメールはまた今度になるけど(爆)
ふっふっふ・・・とにかく楽しみに待ってて~~ん♪
2007-05-29 Tue 06:04 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
この時期ぼるぼるさんの仕事は忙しい時期なの?
いや飲みに行くとか酒持参とか言ってたねv-410

メールは楽しみな内容なのかな待ってるよん♪
スカイプフォン1380円であったけどあんな安いモノで
無料通話が出来るの?v-405
近いうち買ってくるよ
でも電話する時間がないかもなんですv-390
2007-05-29 Tue 08:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
私も今日中にUPするからねe-442
何しろ写真が多い!!!数回に分けて載せるかなe-440
キャスのスゴイのがあるから楽しみにしててv-344
ま、私のスゴイのだから・・・大した事ないかもi-229
2007-05-29 Tue 09:14 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
おぉv-344楽しみにしておりまするv-410
カメラもいいし天気も良かったから綺麗に撮れているでしょう☆
ありがとうv-352
2007-05-29 Tue 11:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みんなでカツアゲの画像がなんかそれっぽくて
かなり爆笑ですv-290
2007-05-29 Tue 14:24 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
あれっ??ゲイ バンダナは?
あれっ 
ルーク君「真っ赤なゲイ・バンダナは??」
あっ未だ買いに行ってないのか~(^o^)早くみたいよ~!!
v-238マッチョなカントリーゲイ v-238
日差しも強いから「なんとかハット(テンガローだっけな??)」も着用!!
完璧なコーディネイトじゃないですか~ウフフ・・

ところでなんとかフォン¥1380ってゆうの今度わたしも教えて下さい!!
2007-05-29 Tue 15:16 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
貸切状態のトコロへ
JRTが3~4頭はいってきたんですわ
かなり吠える子がいて
みんなで「ナニ?ナニ?」って寄っていったんです
怖かったかも??
2007-05-29 Tue 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
真っ赤なバンダナ
今日ホームセンターで見かけたんですが
「コレ笑いとって一回きりの使用なんじゃ・・・?」
と躊躇してしまいました

スカイプフォン!
今度のオフ(6月3日)詳細教えます☆
2007-05-29 Tue 22:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
暑い日のドッグランは プールでクールダウンが最高だね!
ルーク君もキャスター君も 水陸両用タイプなのね。
ところで ママさんの「ドッグランでビキニ」は まだでしょうか?
2007-05-30 Wed 20:21 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
むむむ・・・DRでビキニは
強制撤去されるでしょうe-263
いつもあのプールに飛び込みたい気持ちでいますが・・・
ママが来られないと思ってカクカクし放題!
ドブーンと飛び込んで驚かせたいv-391
2007-05-30 Wed 21:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
