The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はチックン | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | とある休日>>
この記事のコメント
おおっ!!  
v-22おっ!!
エクステもしてみたんですね~いいね~いいね~
3日は「ルーキャスママさん」って呼ぶのはチト長いので
「ニコールv-20!!」
って呼ばせて下さい・いいですか??

ルーク君達はいつも秘密基地で走ってるから、
「いつでも走れるからいいワン。今日はまったりで・新緑のニオイいい気持ち(^o^)」
って感じなんじゃ??
ウチはこんないい秘密基地が見つからないので週1のドックラン・・
ルーク君達は贅沢な時間をお過ごしで・・

ちなみにワテはニコールよりも「ナタリーポートマン」がお気に入りです。
頭良さそうなキリっとした感じがいいでーす。
2007-05-30 Wed 07:26 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
髪型変えると、顔も変わr…
るわけないですよね(笑

暑い日はアレスも散歩ねだるくせにおしっこすんだら
さっさと家に向かおうとします(笑
原っぱでお昼寝♪気持ち良さそうですね~♪
俺も仕事ばっくれて行きたいっすよ……
2007-05-30 Wed 09:38 | URL | みつし #-[ 内容変更]
ビックリしたぁ~!!!
金髪…一度はしてみたいかも(笑)

ルーキャスくん、青空の下での昼寝は気持ち良かったかな!?(笑)
たまにはまったり~も良いかもe-446
2007-05-30 Wed 14:19 | URL | hana #-[ 内容変更]
金髪は勇気がいるよなe-442

空凪も『ちょっと出てみたかっただけ~e-440』って時が多いよi-232
原っぱで水飲んで昼寝・・・良いかもv-398
2007-05-30 Wed 14:47 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
おっとーーーーーっv-363
びっくりしたぁv-405
2007-05-30 Wed 18:05 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
似合ってますよ~うふふ~v-290
ところで、この原っぱは
花○○公園の近くですか・・・?
2007-05-30 Wed 18:29 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
え・え・え?
金髪、本気にしちゃったじゃないですか!
でも似合うかも・・・

疲れたルーク君って 想像できないなぁ。
いつもパワフルに走り回ってるイメージなので。
暑かったのかな?
2007-05-30 Wed 20:18 | URL | taka #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
秘密でもない基地ですが
この原っぱがあってよかったと思います
ココでいろんなワンと飼い主さんに沢山教わりました。

きりっとしたナタリーポートマン
ふうこさんもキリっとしてるもんねv-392

2007-05-30 Wed 21:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
そーそー髪染めると顔も変るの(殴

みつしさん
犬と戯れたい病ウズウズでしょう?
3日は参加する??
アレスさんに会いたいよぉe-266
2007-05-30 Wed 21:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
金髪じゃ授業参観行かれませんv-356
たまに凄いお母さんいるけどね
へそ出してたり刺青入ってたりv-399

キャスは常にまったり~なコですv-398
2007-05-30 Wed 21:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
今度はルーキャスの水の他にビールも持参しようと思うv-219
まったりしてる横で酒をあおる母
地元で名物になるかな?
2007-05-30 Wed 21:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
うふふv-411ビックラ狙いですv-218
2007-05-30 Wed 21:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
近くですよ~
フラットのシェリーさんも出没する場所です
今度いらっしゃいませんか?
みんなイイコばかりだよ☆
2007-05-30 Wed 21:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
最近いつでもキャスが遊び相手になるので
誰かに仕掛けるハングリー精神が薄れたようです
夏場は結構こんな感じです
キャスは涼しくてもこんな感じですe-263
2007-05-30 Wed 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
二コール好きです~~!
あと、モニカ・ベルッチも好きなワタシです!
ところで3日、ぜひまぜていただきたかったのですが、
都合で参加できません。。。。
ぜひ、次回よろしくお願いします!!
2007-05-31 Thu 00:26 | URL | まりあ姉 #-[ 内容変更]
まりあ姉さんへ
残念v-356
でもマメに集まるから、またお誘いしますねv-392

ハリウッドスターの話でも盛り上がりそうですねe-343
2007-05-31 Thu 08:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あはん(*´∀`)
また一段と美人さんになったのね♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

って嘘かいっ!!(゚Д゚)クワッ!!!!!
いろっぺぇ~~(*´∀`) って思ったのに・・
ちっ・・ww
待ちくたびれたお顔が可愛いこと♪
今週 土・日・月と旦那が社員旅行で
不在なので よってあたしも休みですぅ♪
例の井戸端会議場所に出没予定~♪
2007-05-31 Thu 09:50 | URL | あねらの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
(>_<) 全然・・・
ルーキャスママさ~ん
ワタシは全然キリッとしてないですよ~。
鼻水たれまくり・涙固まってるし・足はブヨに噛まれた跡が歳のせいで治らないし・髪型は伸ばしてる途中で和田アキ子に似てるし・あげくの果てに今朝、酒風呂に入って気分良くドックランに行ったら臭いんだかワタシだけ変な虫が寄ってくるし・・・
これのどこが????
トホホ・・・
2007-05-31 Thu 19:27 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
あねらの管理人さんへ
嘘です
近くにいる人に言われると、かなりこっ恥ずかしいですv-402
日曜はオフ会ですが土曜日遊びましょ!!
5時頃かな?楽しみにしてますv-344
ハードゲイなルークにあねらちゃん耐えられるだろうか??
2007-05-31 Thu 21:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
鼻水とか気にしてるのが綺麗な人なんですよv-352
和田アキコというより秋野庸子(字合ってるかな?)に似てると思いましたv-398
次回はお肌のお手入れ談でもしましょうv-344
イロイロ教えてくださいv-352
2007-05-31 Thu 21:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
