The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁ~・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 散歩って?>>
この記事のコメント
バブりんこ、現在ダイエットが順調に進み体重は30㌔を切った。
だけどおんぶするのさえ、ヨタヨタとよろけるぼるぼるちゃん・・・。
なのにキャスを抱っこできると豪語するママさんはスゲェ~と思った・・・!!

ちいさな何気ない事に幸せを見つけられるのって、満たされてる証拠だと思う。
そういう事がホントの幸せだと思う☆
2007-06-01 Fri 05:56 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
おんぶって立ち上がるとき、ふんっっe-442って
気張らないとよろけるよねv-410
ルークおんぶして「ちゃんとつかまってろよ~」って
片手は診察台つかんで立ち上がったv-356
キャスは抱っこされるコツみたいなものがわかってるみたい
10キロの米は重いけど10キロの子供は抱っこできるじゃん?
30キロの子供は抱っこしないけどe-263

満たされてるのかな?e-266
嬉しい分析ありがとう
2度幸せ~な気分e-420
2007-06-01 Fri 07:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
29kgと31kg?!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
その割には ルーキャス共々細いなぁぁ・・
アネラと数kgしか体重が変わらない・・
ってどおよ?(-_-;
って事はアネラはやっぱ おでぶ だ・・
_l ̄l●lll ガクッ
明日 例の場所でお待ちしとります
(人´∀`).☆
2007-06-01 Fri 11:02 | URL | あねらの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
えぇ~ルーク君もっとあるかと思っていたら
意外に軽いんですね~!
アレスは最近変食なので少し痩せたきがします…
うちも診察台に上げるのが楽だと良いのに…
診察台に立つと…もう頭に手が届きません(笑
2007-06-01 Fri 12:39 | URL | みつし #-[ 内容変更]
う~ん、絵になりますねー!
雨の中、パツ金の美女に寄り添う2頭のワンe-266

寄り添ってこられると、あ~心から信頼してくれてるんだな~って、
暖かい気持ちになりますよね。

それにしても、キャス君もう31キロですか??
さすが男の子、成長が早い!!
2007-06-01 Fri 15:27 | URL | cake #-[ 内容変更]
ホンワカ写真ばかり・・
心温まるホンワカした気持ちになる写真で(*^_^*)
ルーキャスママと過ごせるワンは幸せですね~
愛情たっぷり与えられて・・・
お話もいい話だし・・
ワタシ写真日常でほとんど撮ってあげてないな~。
2007-06-01 Fri 20:18 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
あねらの管理人さんへ
細いですか?v-410
キャスはともかくルークはいつも「太ったんじゃなぁい??」
って目で見てしまいます
比較対象が細すぎるのよねv-356

明日夕方遊んでくださいねv-344
2007-06-01 Fri 23:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
うっっv-356言われてしまった・・・
「意外と軽い」
やはりルーク肉ついてるみたいに見えますよね
首周りもムクムクだし
獣医さんでダイエット宣告されて30から27まで落としたんですが
また戻りつつありますe-263
アレスさんはでかいもんね
届かないでしょうv-392
2007-06-01 Fri 23:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
パツ金は嘘ですよ~
でもガード下で雨宿りしながら
「もしも私がニコールだったなら・・・」
みたいな想像はしてましたv-356
大人しくしていれば妄想できるものを
歩き出すと現実に引き戻されます
「ワレー先歩くんじゃねぇ!」ってv-393
2007-06-01 Fri 23:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
暖かいコメントありがとうございます☆
ルーキャス・・幸せかどうか聞いてないので解りませんが
常にママはルーキャスにしてあげられること(訓練含め)
考えてしまいます
愛が伝わってると思っていいでしょうか?
そんな気になるふうこさんの言葉
ありがとうございますe-420
2007-06-01 Fri 23:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君 そんなに大きくなっちゃったの?
はぁ・・・ ユリと1kgしか違わない。
追い越されるとは思っていたけど、こんなにその日が早く来るとは・・・
ユリ、小さっ!
ルーク君 また体重増えそうだね。少しうちの子に分けて欲しいよ。
2007-06-02 Sat 20:23 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君は決して小さくない・・・細いだけでしょう
キャスまだまだ赤ちゃん体型に見えるよ
ぽてっとしてるのv-398
走りも取っ組み合いもルークに全然かなわない
ルークねv-411珍しくおなか壊して自ら断食
太った太ったって言うから気にしたかな?v-410
2007-06-02 Sat 23:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
・゚・(ノω;`)・゚・ かわいいっ!

キャスさん、ルークくんを抜かすのあっという間でしたねー。
ふたりがママさんにぴったりついてる姿。
想像だけでもごはん3杯いけます!
2007-06-04 Mon 00:58 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ホントv-405ルークより小さかったのはほんの少しでしたね
ルークがどんどん小さくなってゆく・・・
ルーキャスくっついてくると可愛いんだよぉv-398
ほとんどがバカやってる兄弟だけどv-356
2007-06-04 Mon 21:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
