The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<森林公園オフ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 今日はチックン>>
この記事のコメント
ありりゃ~v-12楽しそうにしていると、つい『まっ、いいか!』ってその時は思う、よね~!!!
そして後悔!なんてこといつもですよね・・・。
それにしても、キャス君は凄いお顔だなぁ~!!
ママさんご苦労様です。

DUNEはお腹壊しているので、おんよにうんPくっついて毎日足だけお洗濯の日々が・・・!
2007-06-02 Sat 14:07 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
水浴び好きは ルーク君に似たのかな?
この原っぱは いつも水溜りがあるの?雨が降った後だからかしら?
遠くから見ると 草が茂っていて水溜りになってるのがわからないね。
しかし この泥んこ顔はショックだわv-40
2007-06-02 Sat 20:18 | URL | taka #-[ 内容変更]
お二人さん!!
泥パックの効果はどうですか~??

嬉しそうにしているとね~複雑な心境ですよね~
ウチの場合、泥パックが乾いたらラバーブラシして、
その後シャンプーします。
そうすると一回でオッケ~(^o^)ですよっ。

でも・・・キャス君の顔(^o^)
 ペットの雑誌に投稿すれば絶対、賞もらえますよ~ん
2007-06-02 Sat 20:37 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
写真はまだまだ綺麗なほうなんですv-393
あそこで泥レスはじめちゃったんですから・・・
水溜りで降伏ポーズすなーって感じですv-356
水に顔を突っ込むのもルークが教えましたv-406
2007-06-02 Sat 22:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
雨の後は水溜りが出来る場所は決まっており
雨の直後はまだ水が澄んでいますが
翌日翌々日とシツコイ泥水になりますv-356
キャスのシャンプー疲れる~v-393
2007-06-02 Sat 22:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
カピカピになったトコにやたらシャワーあてても
水道代が無駄だ・・・と感じておりました。
次回からシャンプー前のブラッシングやってみます☆

ココの泥くっさいんですよ
イロンナモノが埋め立てられているようでv-399
2007-06-02 Sat 23:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
