The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<森林公園オフ2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | あぁ~・・・>>
この記事のコメント
あ~なんて楽しそうv-353
森林公園のドッグランはどうでしたか?
行った事ないので凄く興味が~v-290
行きたかったのですがクラリスがヒートになったと
思い込んでいたので・・・
でも歯ぐきから血を出してそれがよだれと共に床に
垂れただけで違った・・・v-356獣医にはヒートはまだまだ秋頃に来るだろうと言われ・・・
旦那にはバカだなァ早とちりしてと言われ・・・
あ~森林公園行きたかったです・・・v-406
2007-06-03 Sun 23:47 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
今日はおつかれさまでしたー
しかも即アップ! すごい! 私は暑さにやられたのかあの後すっかりダウンしてしまいました。 (´・ω・`)
犬よりも先にダウンなあたりにしょぼさを感じる今日この頃デス。
2007-06-04 Mon 01:10 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
うわぁ~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">楽しそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
行きたかったぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントは、リン子さんに誘って頂いていたので、行く予定でした。
でも、急に用事が出来てしまいましたので、行けなくなってしまいました。
残念です。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
キャスター君に会えると思っていたのに……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-04 Mon 03:03 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
今回も、たくさん集まったんですね~i-179
暑かったけど、楽しそうだねi-189

haji家の6月は、色々行事(ママの誕生日・父の日食事会・義理の母の誕生日etc.)があって週末は結構忙しかったりして・・・i-229
そんな中、週末は早朝に時間を作って代々木通いをしていますi-179


2007-06-04 Mon 07:58 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
お疲れ!!!
いやいや、沢山集まったもんだv-398
森林公園は・・・狭いな!!!(てか、ボルが多かったのか???)
今度はいつ遊ぼうかv-398
2007-06-04 Mon 08:21 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたぁ~
結構な数でしたね(>_<)
うちのブログにルーク君の動画があるのでよかったら見てください(笑
2007-06-04 Mon 12:53 | URL | みつし #-[ 内容変更]
・・・・
昨日はお世話さまでした。
「ルーキャスママさんとお話出来るな~」
なんて思っていたのですが、私が何回か話かけると・・
すっ~と居なくなるルーキャスママさん・・・
「??あれっ逃げちゃった~??嫌われてる~??ガーン・・・」
ちょっと悲しかったけど、慣れ慣れしく話かけちゃってゴメンなさい。

我家のボルゾイの本名は風香と言います。
遠くでおとなしくてますのでよろしくお願いしま~す。



2007-06-04 Mon 17:33 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
おぉ!ヒートまだでしたか
まだまだ遊べそうですねv-344
私も疲れすぎて歯茎が腫れて血が出ていますe-263
2007-06-04 Mon 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ルーキャスと付き合っていると・・・
か弱かったハズの私がマッチョに近づいてきていることが気づきましたe-263
仕事先に大きい鏡があるのですが
「誰?この腕??ナニ?このケツ!」状態ですv-406
2007-06-04 Mon 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
んんんん~ニアミス続きですね~v-356
ダイジョブv-219もうすぐ会える予感がしてますv-410
夏場のボルは大人しいから、ゆっくりお話できるかも
2007-06-04 Mon 22:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
予想以上に大勢集まって にぎやかだったね!
最後の記念撮影、「可愛い 可愛い」を連発して夢中で撮影するパパママ達と 「まだですかぁ~?」と 集中力の限界に達したパーキング・ワンコ達の対比が 面白かったです。
2007-06-04 Mon 22:08 | URL | taka #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
hajiママさんも体に気をつけてね

代々木・・行きたいです☆
あの富士丸さんも来るのでしょ?
う~ん都会の雰囲気v-352
タダ・・・
ルークがなぁe-263
必ずやらかしてくれるんだよね恥ずかしいコトを!
2007-06-04 Mon 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
暑いし、みんなまったりモードで
走り屋の母としてはもどかしかったかも?
次?
次の休み行く?
土曜は仕事だから日曜だなv-391
2007-06-04 Mon 22:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
アレスさんと走らせたくてイロイロ試みたのだけど
おもちゃ禁止は走り屋のエンジンかけづらい!
ルークの恥ずかしい行動一部始終見ていたのですねe-263
なんかしら やらかしてくれます
アレはTVに出ないだろうな
TV東京にゴメンナサイです
2007-06-04 Mon 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
ゴメンナサイ!!
ルークがやんちゃ坊主なもんでチョト目を離すと
イロイロやらかしてるもので!!
私もふうこさんとお話しするの楽しみにしてたんですよぉv-356
映画の話もしたかったしスキンケアも聞きたかったしぃ☆
こんな慌しいルーキャス家ですが
また遊んでください!!
次回はまったり人が話せる企画しましょうか?
2007-06-04 Mon 22:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
記念撮影 早退した方たちが一緒でなかったのが残念です
いつも みんなの親馬鹿ぶりにホッとするというか
嬉しくなっちゃいますね☆
わん達は「疲れたから早く寝たい」とでも
言ってたかな?v-410
2007-06-04 Mon 22:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
