The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<がっくり・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | おねえちゃんとドッグラン>>
この記事のコメント
凄い!(>o<")
好奇心よりコマンドが勝つなんて・・・
ルーク君偉い!!

ウチの子と言えば・・・脱走して・・・ドスの効いた大声で
「待て!」で何とか止まるぐらい・・・「コイ」に関しては成功
率30%未満ですよ(T^T)
ですが・・・そんなヤツですが・・・スンゴク可愛くて仕方ないのです(>o<")

ルークママさんも・・・本当にルーク君溺愛してますねぇ(#^.^#)

2006-07-26 Wed 10:46 | URL | ダックスパパ #-[ 内容変更]
バトン受け取って下さってありがとうございました。
ルーク君「おいで」が分るんですネ。
お利口さんだわ~。
うちのマナは都合の良い時だけ来ます。
ココに至っては「バイバイ」と言うと何処にいても飛んできます。
置いて行かれるのが嫌なんでしょうが・・。
だから、「おいで」で来てくれるなんて、もう憧れに近いものがありますよ~。

とこるで、ルナちゃんと走ってる姿、カッコいいですね。やはり足の長いワンチャンの走りには目を奪われます~。
2006-07-26 Wed 12:23 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
偉いぞ!ルーク!
ママさん、頑張ってますね。この調子で色んな事を
教えましょうね!でも、

「来い!」

覚えたらもう鬼に金棒だよ。他に何を教えるのでしょうか?
と言う位大事なコマンドですよね!!

ポッキーも、

「来い!」

コマンドの達成率を少しでも高くなるよう、更に信頼関係
を深め練習している最中です。

いやいや、関心しましたぁ!やっぱり、ぼるぼるさんがい
ったような展開になってきましたね・・・・

頑張れビーム!v-91
2006-07-26 Wed 12:51 | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
本当にルーク君は 良い子です。性格良し、ルックス良し。ルークママさんとも ベストカップルですね。強い絆が 羨ましいです。
2006-07-26 Wed 13:55 | URL | taka #-[ 内容変更]
すんばらし~!
人も犬も大好きで、ママの言うことがちゃんと聞けるルーク君!
すばらしい! それも、これも、すべてルークママさんの愛の賜物ですねv-238

わが家のお嬢さんは、おばちゃん(私)の怠慢といい加減な性格のおかげで?すっかりワガママワンコとなってしまいました・・・v-406
ただ、おばちゃんがコワイから?破壊活動は少なめです。
2006-07-26 Wed 14:01 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
暑いね~;;;
ルークくん、もう30キロもあるんだぁ~
まだ成長してるのかな?

うちの前の通学路を通ってるんですね♪
もしかしてルークくんの朝のお散歩コースかな?
だとしたらムクは、知ってるのかな~
ルークくんが毎日、通ってるのを・・・
前に出て待ってようと思ったらもう夏休みなのね( ̄o ̄;)
ムクも子供達、大好きだからきっとつまらないかも・・・
2006-07-26 Wed 16:09 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
ダックスパパさんへ
いらっしゃいまし~♪
「鳴り物」がないと難しいときもあるんです(泣
でも、昨日より今日、今日より明日、と言った感じです。
躾って地味なことの繰り返しですよね
と、言い聞かせながら日々過ごしています
ルークが8ヶ月の頃なんて周りの方たちにも心配され
ママも「困った!」の連続でした。
半年で「マテ」出来るなんて凄いですe-460
2006-07-26 Wed 22:25 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
「バイバイ」で来るなら「おいで」と一緒じゃないですか!
ルークは一人になる不安より好奇心が強くて
とてもとても困った時期がありました。
どれだけ迷惑かけてきたか・・・
躾本を読み漁り犬ブログ覗きまくり相談していました。
イケナイコトがわからないといつも一緒にいられない
と、必死な時期もありました(つい最近です)
まだまだですが「一緒にいる為に」頑張りますv-91
2006-07-26 Wed 22:34 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキーパパさんへ
v-408ポッキーパパさんは悩んでいたの知っているもんね!悩んだ時期がありました(まだ発展途中ですが)「もう力では抑えられない、言葉で抑えられなければ一緒の時間も減る」「今を大事に?それどころじゃない」お利口なわんちゃんたちを見て思いました
今も足元で眠るルークが可愛くて仕方ありません。
この先もぼるぼるさんの「予言」が当たるのを信じて努力します
ありがと~~~e-266
2006-07-26 Wed 22:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
takaさんたら「羨ましい」だなんてナニを仰います!!
羨ましいのはこっちですよ~
大きな♂ボル・・・「ユリ君早いよ」の一言で「あ?そう」
と、振り返る優しいユリ君v-352
散歩で真似してますが「あ?そう」とすぐには言いません(泣
「早いって言ってんだろ!」で「へ?そうでしたか」な感じです・・・
2006-07-26 Wed 22:52 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
ねーさん!腰はどうですか?
痛いのに訪問ありがとうございます!
まだまだ「ちゃんと」は聞けてないです・・・
夜忙しいんだって言うのに大事なものを持っていっては
前足ハの字で尻尾ブンブン・・・怒ってるんだってば!
これも子供のうちだけなのかなぁと、思えるようになったのはルークよりママが成長したのでしょうか?
2006-07-26 Wed 22:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
じんみさんへ
いらっしゃいまっし~♪
ムクちゃん何度も会ってますよ
怖いかな?と思ったのでそばに行くのは控えときました。
「来いよ!」って言ってたのかな?
懲りずに通ってみます(慣れてくれるかも?)
朝は違うコースです
帰り時間ママが時間の空いた時だけなので2~3回くらいしか会ってないかな
最初ルークを怖がってかなり吠えてたコも今は空気のような存在になっているので遊べる日は近いと思います!
コレ自慢なんだけどルークはワンに絶対怒りません
だから遊んでねe-420
2006-07-26 Wed 23:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
