The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<告☆ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 森林公園オフ>>
この記事のコメント
ルークったら☆
またまた飛び込んじゃったのねi-229
お洗濯ご苦労!!!(偉そうe-440
うちも昨日空凪のお洗濯したよe-442
暑かったけど みんなに会えるって嬉しいよねv-398
カフェでマッタリも久々だったから楽しかった~i-237
また遊ぼうねえぇぇ~e-328
2007-06-05 Tue 08:45 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
いつものことながら みんなと話したくてウロウロして
結局ちょこっとづつしか会話できず
目を離すとルークはすぐよそ様のもの奪ってるしe-263
「ワンニャフルライフ」宣伝した方がいいのか?
ルークの失態が出てこないか?不安だ・・・v-399
2007-06-05 Tue 08:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おはようございま~す。
アタシは本気で、
「嫌われてるんだ・・・」と思いましたよ~。
カフェで気になってニコールさん見ちゃうと、
何回も目が合って・・
「アタシは苦手な人は見ない人だけど、ニコールさんは嫌いな人は見るタイプなんだ・・なきっと・・」
と・・

話は変わってアタシがディレクターなら、ルーク君の
珍場面v-15 「即採用!!」
番組が何分の番組かにもよるけど・・
30分とかなら絶対「採用!!こーゆう面白い映像ほしかったんだよっ」
って・・  楽しみでーす。  いつ放送かな??
(ウチのDVDレコーダーじゃないからビデオ録画なんですよね~地デジをビデオ録画すると、昭和みたいな画像だからDVDレコーダー買いに行かないとかな~  ワクワク)
2007-06-05 Tue 09:21 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ボルとか大型犬がいっぺぇぇぇぇ居るぅぅキャッ(^^*))((*^^) キャッ
やっぱ デン はでけぇぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
その大型犬が居る中にまみれたぃ(●´ェ`●)ポ
そんな感想を思ってしまいました。。
先週の土曜は遊んで頂いてありがとーー
ございました!!┏o ペコリ
あそこに居たわんさんの中で
アネラが一等賞の変身でした(^-^;あは・・
あははははぁ・・_| ̄|●
2007-06-05 Tue 09:44 | URL | あねらの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
週6回のシャンプーv-236v-237
そんなに毎日洗って 皮膚は大丈夫なの? ラブは水が大好きだから 平気なのかな?

マイクのフワフワを取っちゃうの、犬番組で何度か見たことがあります。
やっぱり魅力的だよね。撮影スタッフの方も犬好きなのか 優しくて怒られなくて 良かったです。来月の放送が楽しみだね!!
2007-06-05 Tue 10:29 | URL | taka #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
やだ!本気にさせてしまう態度とってゴメンナサイv-436
やんちゃ坊主のため多忙につき・・・
私もルークも嫌いな人は見るどころかそばによりませんよ
ってかギャロップがらみは嫌いな人いないしv-219みんな大好きv-344
珍場面・・・恥ずかしい反面採用して欲しかったりして
そしたらママもTV出演!!
2007-06-05 Tue 10:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あねらの管理人さんへ
うん!デンはボルみたいに体高だけでなく幅もあって
がっしりどっしり。コノ子は70キロだってv-405
かっこよかったよ~
例の水溜り行ったら水が乾いていて
キャスは名残惜しそうにその場で寝た
ルークは涼を求めて用水路ダイビングv-356
生粋ラブのあねらちゃんもきっと行くかもよv-391
2007-06-05 Tue 10:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
昨日のシャンプーで、とうとう1週間毎日洗濯でしたv-406
この時期は連日シャンプーはわかっているので
シャンプー剤をかなり薄めて使っています
ただ部分的に油で落ちない場所だけ原液つけないと落ちないのですが。

撮影スタッフ・・・マイクを向けてナニを撮りたかったんだろう?
マイク付きカメラだったのかな?
弁償できる範囲のモノか気になってしまいますv-388
2007-06-05 Tue 11:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
待ってました~!
今回もたくさん集まりましたね。
デン・・・水牛みたいv-405
犬OKのカフェもあるなんていいところですねv-426
「ふうこ一家一同 1ボル2ウィ」の画像の左端に写っているかた、
ボルに負けじ劣らずのスラッと伸びた綺麗な足。。。羨ましいv-398



2007-06-05 Tue 14:00 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
気の合う仲間とランで遊んで、カフェでお喋り!
いいですね~v-410
それにしても毎日のシャンプー!大変ですねv-91
実は私はまだ1度もクワをシャンプーしたことがありません。
乾燥係り?のみです。
そろそろやらなきゃ~v-398

TV東京!映りません。
とっても見たいのに・・・残念v-395
2007-06-05 Tue 19:10 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
わんOKのカフェ増えましたよね
ミントはユリ君が顔なんですよv-410
飛鳥君にも会いたいなぁ
頑張って代々木に出張せねばねv-392
ふうこ家一同の細い足はふうこさんかな?
とてもスタイルのイイ方です☆
2007-06-05 Tue 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クワmamaさんへ
可愛いわんこ達と一緒に気の会う方々とのお喋り
大好きな時間ですv-344
コレがあるから頑張れるってのあります☆

洗濯・・・パパさんが協力してくれると助かりますね
ウチはアテにしてないんでv-356
ママ全自動洗車機のように日々動いていますe-263
2007-06-05 Tue 22:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あっ!リンクありがとうございます♪
こっちのblogでリンク張らせて頂きました(汗
事後報告ですみません…
2007-06-05 Tue 22:48 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
貴重な動画
お気に入りです
一部始終撮って頂いていて嬉しかったです★
2007-06-05 Tue 23:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つるまきです
ルーキャスママ様、
日曜日はうちのちびすけたちをお仲間に入れていただきありがとうございました(^^)
レースの時からひそかにルーク君のファンになっておりまして、近くでたくさん見ることができ大満足でございました~。うちにラブがいたことがあるのでルーク君のいいとこどりのキャラをストーカーのように観察して楽しんでました。
キャスター君がテーブルに乗って、 ルーキャスママさんが抱っこしている姿にもホレボレしました。また遊んでくださいね。つるまき一家より。
2007-06-06 Wed 23:20 | URL | T's #-[ 内容変更]
T's さんへ
v-339ようこそ!v-339
あまりお話できませんでしたが会えて嬉しかったです☆
バセンジーと触れ合う機会は無かったのですが
つるちゃん、とってもお茶目なんですねv-352
ルーク・・良いトコ取りなんでしょうか?v-356
気まぐれだし、しつこいし・・・・
悪いとこ取りのような気がしていました
ルークはペットショップでボルラブMIXに衝動買いしたんですが
ラブの従順さを求めたのはハズレでした
でも愛すべきヤツですe-266
また沢山遊びましょう!沢山お喋りしましょうねv-392
2007-06-06 Wed 23:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アタシの足じゃないよの~ん
写真写っているのはワタシのあんよでは無いデース。
っけいうか、ジーンズはもう封印したのです。
ワタシがはくと格好悪いんだも~ん。
(ジーンズ素材のハーフパンツは何とかごまかるからはいてるけど・・・)
つるまき君が女だったとは・・・
ワタシ、プリン飼う時バセンジーにするかウィペットにするか迷ったんですよ~。
2007-06-07 Thu 07:48 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
ありゃ?てっきりふうこさんかと思ってました
ジーンズって形がイロイロあるから難しいよね
最近の若い子は昔流行ったスリムのブーツカットとかはいてるね
つるちゃん・・・私も女の子だと今知りました
2007-06-07 Thu 22:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
