The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<草刈 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 森林公園オフ2>>
この記事のコメント
ルーキャスママ~、チビの名前シルビアに変更になりました。シルビアが来たからblog名も変えたよ。「アメショーと三毛猫の美人姉妹のblog」親バカ全開のblog名にしちゃいました(^_^)昨日初対面したけど、キャスにオモチャを運んだ優しいルークみたいには チャーミーがなれなくて、ビビリまくりで家政婦は見た!みたいになってたよ(笑)ルーキャスみたいに仲良し姉妹になるといいなぁ。
2007-06-05 Tue 23:20 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
ハッピーバースディ☆takaさん
e-402takaさん
お誕生日おめでとうございますe-313v-25v-300v-315
何歳になりました?。。。なんて聞きません
きっと、永遠の16歳e-420(←あれ?これはrindaさんだっけe-3

ルーク君&キャスター君、毎日原っぱで遊べるの嬉しいね♪
ルーキャスママさんはスゴク偉いです!
毎日2人のお散歩&お仕事&家事・・・尊敬ですv-352
2007-06-06 Wed 00:03 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ユリウスママさ~んv-308おめでと~うv-385
ユリ君からお祝いのチューv-414は貰ったかなv-362
10日に直接言いたかったけど、今度の日曜日は、私が仕事休めないのよ~v-406
その次の週末とか、また集まりないのかなv-361
埼玉支部の皆さん、よろしくです~v-421
2007-06-06 Wed 08:33 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
おぉ~~~☆
takaさんおめでとe-230
今日はご馳走だe-442(お前んちでご馳走出してどうするi-232
いやいや冗談!!!お祝いに10日に遊ぼうv-344(ついでかよe-263
時間適当・・って!!!言ったまんまじゃ~んi-237
良いなぁ~原っぱv-398
2007-06-06 Wed 09:07 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
6月6日
覚えやすい誕生日で気に入ってたんだけど、学生時代には「ダミアン」「悪魔の申し子」等 さんざん言われました。v-37
一応 ハンカチ王子と同じ誕生日です。

ルーク君キャスター君は 今日も原っぱですか?
ユリは 暑くてさっさと家に帰りたがります。
2007-06-06 Wed 09:39 | URL | taka #-[ 内容変更]
ちなみに6月10日は私の誕生日です…

すごい草がのびてきましたね~
アレスなら草を食べ放題です(泣
2007-06-06 Wed 10:20 | URL | みつし #-[ 内容変更]
takaさ~ん お誕生日おめでとう!!
いつまでもミステリアスな女性でいてくださいね。

今度の日曜は遊びに行けるよ~
みんな~~私のこと覚えてる??
2007-06-06 Wed 10:51 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
おめでとうございます
v-314takaさんHAPPYBIRTHDAYv-314
いつも、ワッティとエルマーを見守ってくれてありがとうございます。
リー君のことも気にかけてくださって感謝です。
また、v-258の方にも遊びに来てください。
暑いと、外でお逢いするのが困難ですからね。

ルーキャスママ、キャスター君って体重が31キロも既にあるのね?大きいね。
将来楽しみですね。

ところで、今FC2のファイルアップロードに障害が出てるでしょ?更新が出来ないんだよねv-388
2007-06-06 Wed 12:18 | URL | rinda #-[ 内容変更]
takaさんお誕生日おめでとうございますv-308v-308
6月6日って本当に覚えやすいですね
今日はケーキでも買ってこよう~v-290
それにしても広い原っぱですね
うちからあるいて30分くらいの所に
浦○レッ○゛のサッカー練習場があるのですが
そのとなりに原っぱみたいなのがあり
そこも広いのですがゴミの山みたいなとこなので
遊ばせられないです。。。
その辺りにドッグランがあったらしいのですが
見当たりません・・・v-406
2007-06-06 Wed 12:31 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
お初です。
takaさん、お誕生日おめでとうございます。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">


takaさん、初め、まだ皆さんと会った事がありませんが………http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
いつか皆さんとお会い出来れば、いいなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">と思っています。

私は、GRとBORを飼っています。
ボルゾィのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュ5ヶ月を飼っています。♂


takaさんにとって良い1年でありますように願って折ります。

お会い出来きたら、アッシュと遊んで下さいませ。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
まだお目にかかって居ないのに大変失礼致しました。



2007-06-06 Wed 12:35 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 内容変更]
ルーキャスママさん、おじゃましまーすv-238

takaさん、お誕生日おめでとうございますv-20
takaさん66なんですね、、あたち63(^^;

ここの原っぱ!最高ですねえ。。
草食いのりびうるにはサラダバーです(笑)

2007-06-06 Wed 16:14 | URL | リビアのママ #R9qSi2Qg[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
takaさんへ
この間はありがとうございます。
色々お話が出来て楽しかったです。
「6月6日」私は親に頼んで頭のうしろにマジックで 666 と書いてもらって、
喜んで学校に行ってました。(かなりの馬鹿)
10日、仕事入れちゃったので行けなくて残念です。

v-275お誕生日おめでとうございます。v-275
これからもヨロシクお願いします。
楽しい一日になりますように!!
2007-06-06 Wed 19:07 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
☆takaさんお誕生日おめでとう☆
コーシング以来お会いしておりませんが、
ユリ君の元気そうな姿はあちこちのブログで拝見していますv-218
ユリ君の姿が見れるということは、takaさんも元気でハッピーv-344であると
かってに思っておりますv-398
これからも神出鬼没なtakaさんを楽しみにしておりま~すv-411
2007-06-06 Wed 19:50 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
takaさんお誕生日おめでとう~~~v-314
takaさんと、あの日あの場所で出会ってなければ、今こうしてさいたま組みに入れてもらっていなかったと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
誕生日をうんと楽しんじゃってくださいね~e-343
また遊びましょう~!!
2007-06-06 Wed 20:27 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
happy burthday taka-san!
お誕生日はっぴーばーすでー~!
あーん、みんなに祝ってもらえる板って素敵★
ユリウスとともに新たな日々を素敵にforYou♪

残業のお供にこうやってお友達ブログみて息抜き。
うちの子たちもルー&キャスみたいに原っぱで
のびのび育てたいです。
埼玉支部の集まりには、今後もずうずうしくおじゃま
させてもらいたいです<(_ _)>
2007-06-06 Wed 20:47 | URL | はなまま #tHX44QXM[ 内容変更]
茶美さんへ
これから、また子育て☆
頑張れ~v-91
茶美はホント頑張ってるよ
姉として君の頑張りは誇りだv-352
2007-06-06 Wed 21:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
いつも読み逃げスンマソンv-421
ママ・・・そろそろ壊れそうですe-263
仕事はしたいし散歩は行きたい休みは遊びに行きたい
いつ休むんだ?と思ったら2週間休みなしだったv-406
歳を考えなきゃねトホホ・・・
2007-06-06 Wed 21:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リン子さんへ
10日残念!
また次週企画しますか!!!
夏本番にならないうちに
ソレとリン子家が代車にならないうちにだねv-344
2007-06-06 Wed 21:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空会長改め支部長殿
うんv-392支部長仰せの通り告知しましたよん☆
出来る広報でしょ??

原っぱ・・・今日は散歩親父に
「犬はなしちゃダメだよ!」なんていわれてキィーでしたが
地主に許可得てるのでシカトです
私有地の土地の持ち主が良いって言ってるんだもん♪
2007-06-06 Wed 21:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
お誕生日おめでとう!!e-405

ルークは原っぱで元気に走り回っていますが
キャスは寝にきているようなもの・・・e-263
草の上に昼寝しにきてるみたいv-393
ルークに付き合うとおそらくぶったおれるのでヨシです☆
2007-06-06 Wed 21:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
おぉぉぉ~オフの日が誕生日じゃないですか?!
来ます?来れます?
ルーク幸手なら走るよ~v-354
2007-06-06 Wed 21:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
お帰り~忘れるワケないじゃないですか!!
久しぶりに会えるねv-344
時差ぼけは回復したかな?v-410
土産話楽しみにしていますv-352
2007-06-06 Wed 22:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
Fc2障害多いよね?
書いてる途中でぶっ飛んだりv-356
キャス体高がないので羊のようですv-388
タダのデブ??
カジカジがグレードアップしてきました
家を壊されるのは間近の予感・・・v-399
今も後ろで激しく椅子をゴリゴリガリガリ・・・
おっと!テーブルに乗り換えゴリゴリガリガリv-356
2007-06-06 Wed 22:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
クラリスさん近いんだからおいでよ☆

クラリスさんち近辺にDRがあったのは初耳です
都会なのに!
クラリスさんとルーキャス
田舎のネズミと都会のネズミ
の童話を思い出しますv-398
2007-06-06 Wed 22:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ローズ&アッシュママさんへ
会える頃にはアッシュ君立派になっていたりして☆
最近益々パワーアップして遊びまわっている仲間たちですから
近いうち会えますよv-392
2007-06-06 Wed 22:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
皆様へ!!!
あたたかいメッセージをありがとうございます!!

★ねーさん レイラちゃん、元気ですか?またお会いしましょうね!

★リン子さん 日曜日は楽しかった!新車、楽しみだね。

★空ママさん 今日のメニューは大好きな鶏の唐揚だった。土曜日は寿司パーティだよ。

★みつしさん お互いふたご座ですね。

★沙羅&凛ママさん ミステリアス路線、頑張ります!旅行の話聞くの 楽しみにしてるよ!

★rindaさん ワッティ君も6月生まれですよね。またお会いしましょう。

★クラリスママさん 甘い物は医者に止められてるんだけど、誕生日くらいいいよね?食べちゃおう!

★ローズ&アッシュママさん はじめまして!子ボルって最高に可愛いですよね。ぜひお会いしたいです。うちのユリウスは とっても面白い子ですよ。

★リビアのママさん お誕生日迎えられたばっかりですね。おめでとうございます。やはりふたご座の女ですね。

★ふうこさん 「オーメン」を知っているの?年齢的に若くて知らないと思ってたけど 意外です。

★飛鳥ママさん ふふ・・・神出鬼没です。代々木にも出没しちゃおうかな?

★リコママさん シャニちゃんとは運命の出会いだったと思います。怪しいナンパをしてしまいましたが あれから楽しくお付き合いさせていただいて こちらこそ感謝です!

★はなままさん ザウバー君とは まだ3回しか会ってないのよね。もっとずっと前から知り合いのような気がします。天然ボケのユリウスですが よろしくお願いします。

★ルーキャスママさん 告知していただいたおかげで 思いがけず皆さんから沢山のメッセージを寄せていただきました。おかげで記念すべき誕生日になりました。本当にありがとうございました!(コメント欄をお借りして失礼しました)
ルーク君ももうじき誕生日だね!
2007-06-06 Wed 22:19 | URL | taka #-[ 内容変更]
リビアのママさんへ
v-339ようこそ~v-339
リビアママさんはお誕生日過ぎてしまったのですね
お誕生日おめでとうございます!
サラダバーですイロンナ草があり新芽の時期には
わんたち走るより草喰ってますv-356
2007-06-06 Wed 22:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
10日残念です!
名誉挽回しようと思ってたのにv-388
次回は沢山お話してくださいね
綺麗なふうこさん好きよv-344
2007-06-06 Wed 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
大きくなったと噂の飛鳥君
是非ムギュ~したいです☆
ルークと遊んで欲しいなぁ
2007-06-06 Wed 22:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
リコママS&Dは10日いかが?
リコママにも会いたいしムスメはおにいちゃんに会いたがってる☆
2007-06-06 Wed 22:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はなままさんへ
来る?来る?10日来る??
はなままに会いたいよv-344
また遊んでお喋りしよっv-392
原っぱの放牧は野生化するようですよe-263
なんだか、すっかり田舎の子供ですv-388
2007-06-06 Wed 22:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
米返ありがとう☆
今日の米はみんなtakaさん宛だからv-344
ホントみんな良い人たちが集まったね
お誕生日おめでとう♪
これからの一年も一緒に楽しく過ごしましょうねv-410
2007-06-06 Wed 22:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
お名前はいつも見かけてコメも読ませてもらってる方が
誕生日だったのですね♪
オメデトウゴザイマス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
誕生日って嫌ですけど、去年から自分が誕生した日まで
何事もなく1年が過ぎた証拠ですからねd(^-^)

5時頃例の原っぱ行ったのですね?
したらその後に 雑草刈り したのかなぁ?
アネラと6時半過ぎに行ったら綺麗~に刈られてましたよ~♪
"o(-_-;*) ハテ・・
なので 遊びたい放題 です♪
2007-06-07 Thu 09:45 | URL | あねらの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
うぅ~~~!おばかさんなSHANIは、自分の部屋の壁をかじった壁の粉を吸って気管支炎になってしまいました・・・。
咳をしだした時は、『ケンネルコフかぁ~』と焦りましたが、検査の結果このようなことが原因で!!!
気管支炎でしたぁ~とさ!!9日まで薬を飲んで、様子を見ることになりました。だから10日は微妙ですぅ~!
それと、次男君は、10日大宮アルディージャのサッカースクールなのでいけないし・・・!
娘ちゃんにごめんねしておいて下さいね♪
2007-06-07 Thu 16:18 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
あねらの管理人さんへ
原っぱ昨日は5時を過ぎても草刈していて
少しだけ遊んで帰りました
今日は朝の6時と午後3時半頃
半分だけ刈られていました
アソコ全部刈られるんですよ☆
チョー広いです!!
2007-06-07 Thu 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
壁の粉で気管支炎になるんだv-405
木は大丈夫かな???

10日シャニたん元気でもおにいちゃん来れないんだ
残念v-393
夏本番前にまた遊びましょうね♪
2007-06-07 Thu 22:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
遅くなりました・・・
最近パソコンの前に座る余裕がなくて、コメ遅くなりましたが・・・

takaさん、お誕生日 おめでとうございますv-384
私も、takaさんと同じ双子座i-11で~すi-179
そして、takaさんのお祝いコメントを読んで、更なる偶然を発見ですi-199

それは、な・な・なんと・・・みつしさんと誕生日が一緒でしたi-237

大事な時に出遅れるhaji家ですが、これからもヨロシクお願いしますi-234

ルーキャスママ、コメント入れるの遅くなって、ごめんなさいね・・・
2007-06-08 Fri 08:31 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
イロンナ偶然が見つかるねv-344
双子座・・・ムスメとルークも双子座です
ムスメは2日でした
休日は犬がらみのお出かけばかりだったので
6月2日は一日ムスメに付き合いましたよv-410
2007-06-08 Fri 22:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさん ありがとう!
6月生まれの人もワンコも多いのね。
今度 合同誕生会をやりましょうか?
2007-06-08 Fri 23:35 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
わんなら誕生月が一緒って納得だけど
人が多いのにビックリだねv-410
星座グッズがおそろいになるね
2007-06-09 Sat 06:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
