The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<散歩されど散歩 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 告☆>>
この記事のコメント
草ボーボーになったらどうするんだ~?と思ってたけど、草刈してくれるとは、羨ましい!!!!
バブりんこの散歩コースの山は道に沿って除草剤まいてたのを目撃。
毎年6月ごろにまくみたいで、7月までは草食べると死ぬから歩けない~。

バブりんこはネボスケで、ぼるぼるより早く起きたことなんて今までで2回ぐらいだ・・・。
顔の近くでフッフッフ~~ン・・・ハフゥ~~・・・という鼻息がすると思ったらバブりんこが覗き込んでた・・・。
かわいかった☆
2007-06-08 Fri 06:35 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
先日グッチパパに、我が家の近くにも良い場所あるのを教えて貰ったんだけど・・・
我が家の周りは色々厳しくって、通報されちゃう事があるから、なかなか放牧させづらいんだよねi-195
あ~あ~、ルーキャスが羨ましい・・・
2007-06-08 Fri 08:35 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
行こう!!!
菓子折り持ってe-442(何でお前が行くe-263
ホント環境いいなぁe-420恐怖の用水路が無ければ行きたいぞv-398

今朝・・空に呼ばれてリビングのソファでゴロゴロしてたら
顔を覗き込んできたから『可愛いヤツv-344
なぁんて余裕ぶっこいてたら・・・
『???!!!』水飲み過ぎてたらしく私の顔にマーライオンしやがったi-282
口開いてなくてよかったi-229
2007-06-08 Fri 08:54 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
草刈りまでしてくれて・・・
いい地主さんですね~。
草刈りまでしてくれて・・・ついでの囲いも作ってくれたら最高!!
地主さんに格安ドックランの提案をしてみたら、
いかがでしょう??農地とはいえ固定資産税対策で・・・

ウチのふうちゃんはワタシのセミダブルベットにシングルベットを、くっつけて寝てるんですけど、寝てる間はセミダブルには侵入禁止なんです。
毎朝起きると、やっぱりルーク君みたいにパッチリ目を開けて起きるのを待ってるんです。まん丸お目目でずーっワタシの寝顔見て早く起きないかな~。とか思ってるんですかね?? 目があうとセミダブルの方に入って来ます。
ルーキャスママの気持ちわかる~な~。
あの目最高にカワイイですよね~。
ヤラレます。
2007-06-08 Fri 16:02 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ありがたい地主さんですv-344

ルーク・・ネボスケだったんだけど一時期妙に早起きになって
5時・5時半って起こされる時があった
最近はママが6時に起きて散歩へ行くのが定着してるんだけど
キャスは無理やり歩かされてるって感じv-410
帰ってくると子供達の後に朝ご飯なんだけどキャスは食べずに寝ちゃうv-393
ルークとママははモリモリ食べるんだけどねv-388
2007-06-08 Fri 22:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
うんココの原っぱも長年犬達が放牧されているんだけど
たまに反対派の意見があったりします
人や小型犬がくると呼んでリードしたり
気は使いますe-263
やっぱり近くを走られたら怖いんだろうなぁって思います
2007-06-08 Fri 22:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
あひゃ!顔の上でマーライオンですかぃv-361
しかし・・・taka語録沢山あるね(笑)

菓子折り・・・ドンだけ買ったらいいかe-263
原っぱは広いから持ち主が沢山いるようで・・・
とりあえず大きめの土地持ってるひとの了承は得ています
草刈全部されたようだからおいでよ~e-291
2007-06-08 Fri 22:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
ホントよ☆人が入ってこないように柵が欲しいわ
人が来たって誰も行かないけど嫌がる人はいるからね

覗き込む顔・・・可愛いよねぇe-266
犬ってホント可愛い
犬バカ同士でお喋りするのが気が楽☆
そうじゃない人から見たら「ヘンな人」だよねv-361
2007-06-08 Fri 23:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
とっても広い原っぱ 私有地なんですか?大地主さんだ。
囲いがあれば ユリウスも放牧できるんだけどな。
ウン●の放置とかは無いですか?皆 マナーが良いのかな?
2007-06-08 Fri 23:29 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
複数の地主さんの持ち物なんです
持ち主もドコからドコまでかわかってないかも?
大体この辺は誰々のものって感じです
犬連れよりマナーの悪い人がいます
花火してそのまんまとかゴルフの練習してたり
「なんでこんなものが?」ってモノが落ちてます
拾って歩いていますe-263
昨日はでかい蛇の死骸が2つもありました
(コレはマナーと関係ないけど)
2007-06-09 Sat 06:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おはよございます(・∀・)ノ♪
そーそー蛇の死骸あったでしょ!!
アネラも一昨日 夕方の散歩で
しきりに匂い嗅いでました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

反対側(大学側)も刈られていましたよ~♪
先週の土曜の夜花火はおそらくあそこの大学生だと
思います。。 がやっていて、丁度、アネラの散歩時間と
遭遇しました。。
  『どうせ放置して帰るだろぉなぁ・・』
って思っていたら案の定 
たっくさんの花火が放置されてました。_l ̄l●lll ガクッ
危なかったので 大きいスーパーの袋を持参して
拾いながら 散歩行ったのですが 拾っても
拾ってもあちこち散乱してて(´Д`;)
ゴンぱぱさんと ←一緒に散歩されてた女性の方が
手伝ってくれました!!
ゴンぱぱさんはお怒りになってましたよ。
そおやって マナーをきちんと守らない人が
いるから きちんと守ってる人にまでが
『マナーが悪い!!』って思われて隅っこへやられて
しまうんですよね?。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
花火するのは 大いに結構だと思いますよ。
でも、やったら後始末をきちんとする!!
そーゆー人間は素敵な人間ですよね♪
2007-06-09 Sat 10:16 | URL | あねらの管理人 #ndKhkusk[ 内容変更]
あねらの管理人さんへ
大学生や○○訓練校の学生も通り道にしているから
みんな遊んでそのままなんですよね
BBQもやってたらしくルーキャス匂いに反応しちゃって
ゴミ銜えて走ってましたv-393(要躾ですが)
家庭ごみを捨てていく人もいます(45リットル袋)
困ったモンだねv-412
2007-06-09 Sat 11:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
